ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月1日 滞在4日目の模様です~~<br />本日からはシェラトンワイキキに移動<br />(お待ちかねのね~~ ^ ^)<br /><br />大人の事情で、前半3泊は1番お安いCV<br />(半年前に、格安セールで予約)<br />ラスト1日だけ、日程変更の為に続きで取れなくて<br />仕方なしの,OV<br /><br />因みにシェラトンワイキキ、安い順に<br />CV.MV.OV.POV.OF.DOF<br />(そして、高層階指定とか、クラブ使用とか~色々細かく別れて居ます)<br />その他に、3人で使えるトリプルルーム<br />(ピンクパレス側の角部屋)<br />スイートとは、マリアオーシャンフロント、カイオーシャンフロント、ハレクラニ側角のオハナスイート<br />そして1番お高いのが、31階にあるプレジデンシャル・スイート!<br />(1室だけです~カイスイート2室分の広さ。。どんな方が泊まるのか??見てみたいわ)<br /><br />まあ、klklさんメンバーなので毎回何らかのアップグレートが<br />最低のCV予約でも、高層階のPOVにはして貰って居ります<br />(有難や有難や~)<br />今回のリクエストは<br />勿論の、高層階、フェンスラナイ、早めのチェックイン<br />出来る事なら部屋チェンジ無しで<br />宜しくね~~とメールを送って置きました<br /><br />さあ?どんなお部屋になるか?<br />朝からドキドキしながら挑みます<br />そして、もう一つ<br />夜中から痛み出した脚の怪我 。。<br />最悪な事に、そろりそろりと亀より遅い歩みで御座います (大汗)<br /><br />それでも、飲んで!騒いで!楽しむ!<br />お馬鹿なklklさん<br />どうぞ、白い目で見てやって下さいませ~~<br />BBAの勘違いビキニ投稿も<br />ふざけんな!と怒ってやって下さいませませ~~<br />あはは<br /><br />では、今回も宜しくお願い致します<br />ペコリン<br /><br />klkl (^^)<br /><br /><br /><br />

2019年10月klklさんのSmile Hawaii ④ シェラトンワイキキ入り

124いいね!

2019/10/29 - 2019/11/06

291位(同エリア16320件中)

旅行記グループ 2019年10月klklさんのSmile Hawaii

12

80

kiki

kikiさん

11月1日 滞在4日目の模様です~~
本日からはシェラトンワイキキに移動
(お待ちかねのね~~ ^ ^)

大人の事情で、前半3泊は1番お安いCV
(半年前に、格安セールで予約)
ラスト1日だけ、日程変更の為に続きで取れなくて
仕方なしの,OV

因みにシェラトンワイキキ、安い順に
CV.MV.OV.POV.OF.DOF
(そして、高層階指定とか、クラブ使用とか~色々細かく別れて居ます)
その他に、3人で使えるトリプルルーム
(ピンクパレス側の角部屋)
スイートとは、マリアオーシャンフロント、カイオーシャンフロント、ハレクラニ側角のオハナスイート
そして1番お高いのが、31階にあるプレジデンシャル・スイート!
(1室だけです~カイスイート2室分の広さ。。どんな方が泊まるのか??見てみたいわ)

まあ、klklさんメンバーなので毎回何らかのアップグレートが
最低のCV予約でも、高層階のPOVにはして貰って居ります
(有難や有難や~)
今回のリクエストは
勿論の、高層階、フェンスラナイ、早めのチェックイン
出来る事なら部屋チェンジ無しで
宜しくね~~とメールを送って置きました

さあ?どんなお部屋になるか?
朝からドキドキしながら挑みます
そして、もう一つ
夜中から痛み出した脚の怪我 。。
最悪な事に、そろりそろりと亀より遅い歩みで御座います (大汗)

それでも、飲んで!騒いで!楽しむ!
お馬鹿なklklさん
どうぞ、白い目で見てやって下さいませ~~
BBAの勘違いビキニ投稿も
ふざけんな!と怒ってやって下さいませませ~~
あはは

では、今回も宜しくお願い致します
ペコリン

klkl (^^)



PR

  • 11月1日 (Friday)<br /><br />今朝も良い天気です~~(^^)<br /><br />ま、脚はこの時最悪最低状態<br />パッキングするにも、片足飛び<br />とにかく、右足が一切動かない (大汗)<br /><br />折れても、捻っても無いから<br />重症の打身<br />とにかく、冷やして安静第一<br /><br />

    11月1日 (Friday)

    今朝も良い天気です~~(^^)

    ま、脚はこの時最悪最低状態
    パッキングするにも、片足飛び
    とにかく、右足が一切動かない (大汗)

    折れても、捻っても無いから
    重症の打身
    とにかく、冷やして安静第一

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • お世話になった、エンバシースィートの前で<br /><br />とっても良いホテルだと思います<br />特にファミリーには良いと<br />klklさん的には、3泊が限界<br />何故なら、ついつい無料の朝食食べてしまってランチを楽しめ無いのと<br />後は、オンザビーチじゃ無いのでビキニにすらならない <br />(その方が世の為人の為ですか?ククク)<br />でも、また使うと思います~~<br />だって、シェラトン高いから<br />(苦笑)<br />

    お世話になった、エンバシースィートの前で

    とっても良いホテルだと思います
    特にファミリーには良いと
    klklさん的には、3泊が限界
    何故なら、ついつい無料の朝食食べてしまってランチを楽しめ無いのと
    後は、オンザビーチじゃ無いのでビキニにすらならない
    (その方が世の為人の為ですか?ククク)
    でも、また使うと思います~~
    だって、シェラトン高いから
    (苦笑)

  • シェラトンワイキキ移動<br /><br />これが大変でした。。<br />なんせ、痛い<br />トランク大、小 2個同時に運ぶのは無理<br />歩くのもやっとで、そろりそろりでも何かの拍子に激痛<br />(心の中で叫ぶ、痛い!!)<br />数センチの、歩道の段差を登るのに<br />どうやって登るか?暫く考える。。<br /><br />タクシー、真剣に考えました<br />この距離なのに<br />

    シェラトンワイキキ移動

    これが大変でした。。
    なんせ、痛い
    トランク大、小 2個同時に運ぶのは無理
    歩くのもやっとで、そろりそろりでも何かの拍子に激痛
    (心の中で叫ぶ、痛い!!)
    数センチの、歩道の段差を登るのに
    どうやって登るか?暫く考える。。

    タクシー、真剣に考えました
    この距離なのに

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 冷汗流しながら、2往復<br />(1時間以上かかりましたよ~~涙)<br /><br />チェックインカウンター見たら<br />あ!彼が居る~~<br />klklさん大喜びで彼のカウンターに進む<br />(本当はゴールド以上専用だけど、関係無し)<br /><br />Welcome klkl ~<br />何ちゃらかんたら??早口で彼は話す<br />(ほんまにklklさん、英語は苦手です)<br /><br />とにかく、パスポート渡して<br />自分のリクエスト(言い分を) 伝える<br />ハイフロワー、フェンスラナイ、ノールームチェンジ<br />(この時点で、アーリーチェックイン無しでも良いから、良い部屋欲しいとお願いする)<br /><br />そしたら彼は、OK!klkl<br />ちょっと待ってね~~とパソコンと格闘<br />何度も何度もパチパチと<br />その間にも、馴染みのスタッフが寄って来てklklさんを歓迎してくれます~~<br />(やっぱは、シェラトンだなぁとklklさん感激)<br /><br />klkl!<br />3Night~~~~何たらかんたら<br />Last Night~~カイ。。。?<br /><br />えーーー囧rz <br />ルームチェンジ有りか、とklklさんしょんぼり<br />そしたら、彼は意味が分かって無いと判断して<br />日本語スピーカーに繋いでくれました(電話)<br /><br />klkl 様、彼が進めて居るのは<br />3泊は高層階のオーシャンフロント<br />最後1泊はカイオーシャンフロントスイートにアップグレートすると<br />もしも、どうしても部屋移動したく無ければ、そのままオーシャンフロントでも大丈夫ですと<br />どうされますか?<br /><br />ええええええーーーーカイオーシャンですか?<br />あの、あのカイですか?<br />それって、移っらないのは馬鹿ですよね??<br /><br />その通りです~~クスクス<br /><br />有難う御座います~何でもします!<br /><br />それを見てて、彼はウインク<br />klkl~少し時間はかかるけど、良い部屋用意するからねと(多分) 英語で答えてくれました<br /><br />ちょっと!皆さん<br />CVから高層階のオーシャンフロント<br />OVから、カイオーシャンスイートですよ<br />今まで、シェラトンワイキキにつぎ込んで来て良かった<br />こんな、ご褒美を頂けるなんて<br />そして、彼にも感謝<br />(もう、10年以上のお付き合いです~~)<br /><br />最後に彼に<br />フェンスラナイ??<br /><br />Off Course~~<br /><br />♪───O(≧∇≦)O────♪<br /><br /> <br />

    冷汗流しながら、2往復
    (1時間以上かかりましたよ~~涙)

    チェックインカウンター見たら
    あ!彼が居る~~
    klklさん大喜びで彼のカウンターに進む
    (本当はゴールド以上専用だけど、関係無し)

    Welcome klkl ~
    何ちゃらかんたら??早口で彼は話す
    (ほんまにklklさん、英語は苦手です)

    とにかく、パスポート渡して
    自分のリクエスト(言い分を) 伝える
    ハイフロワー、フェンスラナイ、ノールームチェンジ
    (この時点で、アーリーチェックイン無しでも良いから、良い部屋欲しいとお願いする)

    そしたら彼は、OK!klkl
    ちょっと待ってね~~とパソコンと格闘
    何度も何度もパチパチと
    その間にも、馴染みのスタッフが寄って来てklklさんを歓迎してくれます~~
    (やっぱは、シェラトンだなぁとklklさん感激)

    klkl!
    3Night~~~~何たらかんたら
    Last Night~~カイ。。。?

    えーーー囧rz
    ルームチェンジ有りか、とklklさんしょんぼり
    そしたら、彼は意味が分かって無いと判断して
    日本語スピーカーに繋いでくれました(電話)

    klkl 様、彼が進めて居るのは
    3泊は高層階のオーシャンフロント
    最後1泊はカイオーシャンフロントスイートにアップグレートすると
    もしも、どうしても部屋移動したく無ければ、そのままオーシャンフロントでも大丈夫ですと
    どうされますか?

    ええええええーーーーカイオーシャンですか?
    あの、あのカイですか?
    それって、移っらないのは馬鹿ですよね??

    その通りです~~クスクス

    有難う御座います~何でもします!

    それを見てて、彼はウインク
    klkl~少し時間はかかるけど、良い部屋用意するからねと(多分) 英語で答えてくれました

    ちょっと!皆さん
    CVから高層階のオーシャンフロント
    OVから、カイオーシャンスイートですよ
    今まで、シェラトンワイキキにつぎ込んで来て良かった
    こんな、ご褒美を頂けるなんて
    そして、彼にも感謝
    (もう、10年以上のお付き合いです~~)

    最後に彼に
    フェンスラナイ??

    Off Course~~

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


  • 部屋の準備は1時位になると言うので<br />朝、エンバシー滞在のファミリーがマイタイ・カタマラン号を予約したと聞いていたので<br /><br />だったら、klklさんもと思って<br />とにかく、Happyなので脚の痛さも半減しました<br />笑笑<br /><br />こんな事でも無いと、乗りませんからね~(^^)<br /><br /><br />11:00 am ? 1:00 pm ? 3:00 pm<br />$39 Adults and Teens<br />$19 Children age 4-12<br />Children 3 years and under are free<br />Taxes included in prices above<br /><br />Sail duration: 90 minutes<br /><br /><br />

    部屋の準備は1時位になると言うので
    朝、エンバシー滞在のファミリーがマイタイ・カタマラン号を予約したと聞いていたので

    だったら、klklさんもと思って
    とにかく、Happyなので脚の痛さも半減しました
    笑笑

    こんな事でも無いと、乗りませんからね~(^^)


    11:00 am ? 1:00 pm ? 3:00 pm
    $39 Adults and Teens
    $19 Children age 4-12
    Children 3 years and under are free
    Taxes included in prices above

    Sail duration: 90 minutes


    マイタイ カタマラン アクティビティ・乗り物体験

  • ファミリーの方々の手を借りて、乗り込む<br /><br />良いですね~~<br />久々ですが、気持ちが良いです (^^)<br /><br />klklさんは、直後カウンターで料金を支払いました<br />予約しなくても、日中ならOKだと思います<br />サンセットタイムや金曜花火は予約して下さいね~<br />別にツアー会社使わなくてもカウンターに行くかHPからも出来ます<br />

    イチオシ

    ファミリーの方々の手を借りて、乗り込む

    良いですね~~
    久々ですが、気持ちが良いです (^^)

    klklさんは、直後カウンターで料金を支払いました
    予約しなくても、日中ならOKだと思います
    サンセットタイムや金曜花火は予約して下さいね~
    別にツアー会社使わなくてもカウンターに行くかHPからも出来ます

  • わ~~海から見るシェラトン!<br /><br />klklさんが泊まる部屋も見えます~~<br />何階かは?分かりませんがね<br />

    わ~~海から見るシェラトン!

    klklさんが泊まる部屋も見えます~~
    何階かは?分かりませんがね

  • ワイキキのホテル群<br />

    ワイキキのホテル群

  • どんどん沖に、それ程揺れる事も無く<br /><br />因みに、アウトリガーワイキキの前からでる<br />MANU KAI(マヌカイ)号の方がスピードを出すので揺れます<br />

    どんどん沖に、それ程揺れる事も無く

    因みに、アウトリガーワイキキの前からでる
    MANU KAI(マヌカイ)号の方がスピードを出すので揺れます

  • 綺麗です~~<br />

    イチオシ

    綺麗です~~

  • 空を飛行機がゴーと飛んで行く<br /><br />ホノルルに到着する飛行機<br />きっと、窓から見てるだろうな~~<br />そう思って、手を振りましたよ<br />

    空を飛行機がゴーと飛んで行く

    ホノルルに到着する飛行機
    きっと、窓から見てるだろうな~~
    そう思って、手を振りましたよ

  • Aloha~~てね (^^)<br />

    Aloha~~てね (^^)

  • そしての、これ!<br />笑笑~~<br /><br />どうしても、綺麗に纏められないklklさんです<br />(笑)<br />

    そしての、これ!
    笑笑~~

    どうしても、綺麗に纏められないklklさんです
    (笑)

  • ダイヤモンドヘッドと青い海、青い空<br /><br />皆様も是非、乗って下さい~~<br />

    ダイヤモンドヘッドと青い海、青い空

    皆様も是非、乗って下さい~~

  • 気持ち良すぎますよ~~<br />

    気持ち良すぎますよ~~

  • ダイヤモンドヘッドの裏側<br /><br />あれは?シャングリラかな?<br />カハラHは?<br />ああ、メガネを持って来るべきでした~~<br />

    ダイヤモンドヘッドの裏側

    あれは?シャングリラかな?
    カハラHは?
    ああ、メガネを持って来るべきでした~~

  • これ、何だっけ?<br />クジラに見える景色<br />

    これ、何だっけ?
    クジラに見える景色

  • 色々お世話になった、Kファミリー様<br />本当にHappyなファミリーで、心打ち解けてお付き合い出来ました~~<br />mahalo御座いますます (^^)<br />

    色々お世話になった、Kファミリー様
    本当にHappyなファミリーで、心打ち解けてお付き合い出来ました~~
    mahalo御座いますます (^^)

  • 娘様の旦那!<br />皆んなにビールを買ってくれました~~<br />klklさんもご相伴に (^^)<br /><br />乾杯~~<br />

    娘様の旦那!
    皆んなにビールを買ってくれました~~
    klklさんもご相伴に (^^)

    乾杯~~

  • ゆっくりと戻ります~~<br />90分のトローリング<br /><br />スタッフは魚を釣って居ましたよ<br />

    ゆっくりと戻ります~~
    90分のトローリング

    スタッフは魚を釣って居ましたよ

  • スタッフが指刺す<br />前方を見ろと<br />

    スタッフが指刺す
    前方を見ろと

  • あ!イルカです~~<br />10頭位のイルカの群れ<br /><br />きゃー凄い凄い<br />

    あ!イルカです~~
    10頭位のイルカの群れ

    きゃー凄い凄い

  • 慌てて、動画を撮りました~~<br /><br />この他にも、大きなホヌ(亀) も何度もね<br /><br />そして、ペットボトルなどのゴミを発見するごとに<br />スタッフは船を止めて拾い集める<br />その度に、ゲストは拍手喝采<br />ホヌはこれらのゴミによって命を縮めます<br />私達ツーリストも、良く考えてHawaiiを楽しみたいと痛感しました<br /><br />mahalo<br /><br /><br />

    慌てて、動画を撮りました~~

    この他にも、大きなホヌ(亀) も何度もね

    そして、ペットボトルなどのゴミを発見するごとに
    スタッフは船を止めて拾い集める
    その度に、ゲストは拍手喝采
    ホヌはこれらのゴミによって命を縮めます
    私達ツーリストも、良く考えてHawaiiを楽しみたいと痛感しました

    mahalo


  • たまたま、タイミングが合って乗船しましたが<br />本当に有意義な時間でした~~<br /><br />ま、殆どケツで移動してましたがね<br />(^^)<br /><br />☆乗船の時は、濡れて良いビーサン、そしてホテルのタオルをお忘れ無く<br />そして、焼けますから覚悟してね~~<br />

    たまたま、タイミングが合って乗船しましたが
    本当に有意義な時間でした~~

    ま、殆どケツで移動してましたがね
    (^^)

    ☆乗船の時は、濡れて良いビーサン、そしてホテルのタオルをお忘れ無く
    そして、焼けますから覚悟してね~~

  • ただいま、シェラトンワイキキ!<br />

    ただいま、シェラトンワイキキ!

  • 本日から⑤ベッドです~~ (^^)<br />取り敢えず、ゆっくりしようとベッドに着いたか否か?<br />腰を下ろす前に突然<br /><br />klkl 様ですよね~~と女性が登場<br />えええーー? (ビックリたまげた)<br />はい、klklですが、貴方はだあれ~?<br />本当に不意打ちだったので気が動転しました (苦笑)<br /><br />お話を伺うと<br />4トラのメンバー様で、まさか?私が居るとは思わず<br />飛んで来たと<br />(本当に嬉しい事です、そして油断大敵)<br /><br />お名前をお聞きすると、何となく思い出す<br />ああ、確か読んだ事有ると<br />シナモンロールneko 様!<br /><br />良かったら、klkl 様<br />私のカバナでご一緒しませんか~?<br />との申し出<br /><br />あーーーー完璧に思い出した!<br />あのシナモンロールneko 様だわと (汗)<br /><br />凄い偶然です、彼女は年1の弾丸Hawaii<br />此処で会うなんて?それもklklさんは今日からシェラトン入り<br />これも、運命なんですかね~~ (^^)<br />

    本日から⑤ベッドです~~ (^^)
    取り敢えず、ゆっくりしようとベッドに着いたか否か?
    腰を下ろす前に突然

    klkl 様ですよね~~と女性が登場
    えええーー? (ビックリたまげた)
    はい、klklですが、貴方はだあれ~?
    本当に不意打ちだったので気が動転しました (苦笑)

    お話を伺うと
    4トラのメンバー様で、まさか?私が居るとは思わず
    飛んで来たと
    (本当に嬉しい事です、そして油断大敵)

    お名前をお聞きすると、何となく思い出す
    ああ、確か読んだ事有ると
    シナモンロールneko 様!

    良かったら、klkl 様
    私のカバナでご一緒しませんか~?
    との申し出

    あーーーー完璧に思い出した!
    あのシナモンロールneko 様だわと (汗)

    凄い偶然です、彼女は年1の弾丸Hawaii
    此処で会うなんて?それもklklさんは今日からシェラトン入り
    これも、運命なんですかね~~ (^^)

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • ちゃっかりと、ネコ様のカバナに移動<br />大好物のモエまでご馳走になりました~~<br /><br />お話をすると、先程シェラトンにイン<br />今回も弾丸2泊!<br />良かったら、2日間ご一緒して頂けませんかと?<br />えええ?そんな悪いですよ~~(大汗)<br />いえいえ、klkl様と過ごしたいと 。。<br /><br />そんな~klkl 様では無いし<br />あわわ<br />単なるBBAですから~~マジで汗が出る<br /><br />取り敢えず、klklさんは何の予定も無いので<br />宜しければご一緒に楽しみましょうね<br />

    ちゃっかりと、ネコ様のカバナに移動
    大好物のモエまでご馳走になりました~~

    お話をすると、先程シェラトンにイン
    今回も弾丸2泊!
    良かったら、2日間ご一緒して頂けませんかと?
    えええ?そんな悪いですよ~~(大汗)
    いえいえ、klkl様と過ごしたいと 。。

    そんな~klkl 様では無いし
    あわわ
    単なるBBAですから~~マジで汗が出る

    取り敢えず、klklさんは何の予定も無いので
    宜しければご一緒に楽しみましょうね

  • ③ プールサイド・ラグジュアリー・カバナ(Edge Pool Side Luxury Cabanas)<br /><br />ネコ様、一切出演NGという事なので<br />完璧に隠します~~<br />(これなら大丈夫かな?)<br /><br /><br />プールサイドに面し、インフィニティ・エッジ・プールから太平洋に続く絶景がご堪能いただける屋根つきのカバナ席です。冷たいお水とジュース、スナック、デラックス・フルーツ・プラッターまたはお好きなドリンク2名様分(ビール、マイタイ、ワインから選択)が含まれます。<br /> 1セット(1~2名様)あたり1日$225<br /><br /><br />

    ③ プールサイド・ラグジュアリー・カバナ(Edge Pool Side Luxury Cabanas)

    ネコ様、一切出演NGという事なので
    完璧に隠します~~
    (これなら大丈夫かな?)


    プールサイドに面し、インフィニティ・エッジ・プールから太平洋に続く絶景がご堪能いただける屋根つきのカバナ席です。冷たいお水とジュース、スナック、デラックス・フルーツ・プラッターまたはお好きなドリンク2名様分(ビール、マイタイ、ワインから選択)が含まれます。
    1セット(1~2名様)あたり1日$225


  • そして、人んちのカバナで浮かれるバカ<br />

    そして、人んちのカバナで浮かれるバカ

  • バカに付ける薬は無し<br />ワナワナ 囧rz<br />

    バカに付ける薬は無し
    ワナワナ 囧rz

  • ほんまに、すんませんね~~<br />BBAの記念アルバム<br /><br />ネコ様に沢山撮って頂きました~~<br />自分では、選べないので 。。<br />ペコリン<br /><br />

    ほんまに、すんませんね~~
    BBAの記念アルバム

    ネコ様に沢山撮って頂きました~~
    自分では、選べないので 。。
    ペコリン

  • この湿布が、klklさんらしすぎる?<br />笑笑~~結構気に入ってますがね<br />あはは<br /><br /><br />

    イチオシ

    この湿布が、klklさんらしすぎる?
    笑笑~~結構気に入ってますがね
    あはは


  • わざわざ、klklさんを訪ねて来て頂いた方々との記念撮影<br />(ネコ様、快くお迎えして頂き、有り御座います~~)<br /><br /><br />右側は、インスタ繋がりのS様ご夫妻<br />たまたま日程が被り、逢いに来て下さいました<br />mahalo<br /><br />右端は、1年半張りに会ったMK様<br />10月の台風で飛行機飛ばなく、急遽日程変更<br />それで、運良く??今回会えました~~(^^)<br /><br />本当に皆様、お忙しい中<br />有難うございます~~Love<br /><br /><br /><br />

    わざわざ、klklさんを訪ねて来て頂いた方々との記念撮影
    (ネコ様、快くお迎えして頂き、有り御座います~~)


    右側は、インスタ繋がりのS様ご夫妻
    たまたま日程が被り、逢いに来て下さいました
    mahalo

    右端は、1年半張りに会ったMK様
    10月の台風で飛行機飛ばなく、急遽日程変更
    それで、運良く??今回会えました~~(^^)

    本当に皆様、お忙しい中
    有難うございます~~Love



  • 札幌からお越しの、T様とご友人様<br />彼女とは2年前に、初すし匠でお隣の席だった縁<br />それからずーと連絡を取り合い、再会を楽しみにしてました~~<br />今回は、klklさんはすし匠パスしたので<br />(並びで予約してたけど 。。辞めた、ちょっと飽きたから 。。あはは)<br />今晩のディナーをご一緒する約束になってます<br />(^^)<br />

    札幌からお越しの、T様とご友人様
    彼女とは2年前に、初すし匠でお隣の席だった縁
    それからずーと連絡を取り合い、再会を楽しみにしてました~~
    今回は、klklさんはすし匠パスしたので
    (並びで予約してたけど 。。辞めた、ちょっと飽きたから 。。あはは)
    今晩のディナーをご一緒する約束になってます
    (^^)

  • 本当に有り難い事です<br /><br />こんな私に皆様お優しく<br />感謝の気持ちで胸が一杯です<br /><br />深々と<br />ペコリン<br /><br />

    イチオシ

    本当に有り難い事です

    こんな私に皆様お優しく
    感謝の気持ちで胸が一杯です

    深々と
    ペコリン

  • 本日から3泊のお部屋紹介<br /><br />2208 オーシャンフロント<br /><br />此処でklklさんの無駄知識<br />シェラトンはハレクラニ側角から〇〇〇1<br />なので、このお部屋はオーシャンフロントでもハレクラニに近い部屋です~~<br />エレベーターからは遠いですが、ナイスルーム<br /><br />そして、2208は、22階フロワー<br />て事は?はい、フェンスラナイです~~(拍手)<br />シェラトンは上から順に<br />31.28.25.22 。。。<br />なのでフェンスラナイの中では4番目に高層階です<br /><br />mahalo~~シェラトン<br />mahalo~~名前は知らないけど大好きなスタッフ様<br /><br />

    本日から3泊のお部屋紹介

    2208 オーシャンフロント

    此処でklklさんの無駄知識
    シェラトンはハレクラニ側角から〇〇〇1
    なので、このお部屋はオーシャンフロントでもハレクラニに近い部屋です~~
    エレベーターからは遠いですが、ナイスルーム

    そして、2208は、22階フロワー
    て事は?はい、フェンスラナイです~~(拍手)
    シェラトンは上から順に
    31.28.25.22 。。。
    なのでフェンスラナイの中では4番目に高層階です

    mahalo~~シェラトン
    mahalo~~名前は知らないけど大好きなスタッフ様

  • ああ、もちろん改装済みです~~<br />(5月も改装済みだったので、この辺では喜ばない)<br /><br />ただ、やっぱりオーシャンビューだと、狭いのよね<br />(22平米、因みにSVMVだと25平米)<br /><br />

    ああ、もちろん改装済みです~~
    (5月も改装済みだったので、この辺では喜ばない)

    ただ、やっぱりオーシャンビューだと、狭いのよね
    (22平米、因みにSVMVだと25平米)

  • ラナイも少し狭いかも~~<br />でも、この作り気に入っているのでテンション上がる<br />

    ラナイも少し狭いかも~~
    でも、この作り気に入っているのでテンション上がる

  • 眺めは、最高です~~<br />オーシャンフロントだけど、ハジだからダイヤモンドヘッドが一望出来ます (^^)<br /><br />この時期はDOFは工事中だったので<br />こちら側で大成功なんです<br />(リニューアル工事は2020/5月終了予定)<br /><br />

    イチオシ

    眺めは、最高です~~
    オーシャンフロントだけど、ハジだからダイヤモンドヘッドが一望出来ます (^^)

    この時期はDOFは工事中だったので
    こちら側で大成功なんです
    (リニューアル工事は2020/5月終了予定)

  • 真下を見ると、インフィニティプール<br /><br />カバナ③は、ダイヤモンドヘッド側から3番目<br />klklさんも好きなのは③④です~~ (^^)<br />そして、恒例のプール⑤ベッド<br />購入者不在で、空きっぱなし<br />笑笑<br />

    真下を見ると、インフィニティプール

    カバナ③は、ダイヤモンドヘッド側から3番目
    klklさんも好きなのは③④です~~ (^^)
    そして、恒例のプール⑤ベッド
    購入者不在で、空きっぱなし
    笑笑

  • お一人様なので、1キングベッド<br /><br />この壁のブルー<br />とっても綺麗ですよ~~<br />

    お一人様なので、1キングベッド

    この壁のブルー
    とっても綺麗ですよ~~

  • ね、やっぱり狭目です<br />

    ね、やっぱり狭目です

  • シングルのソファが1個<br />これはMVと同じですが、テーブルが無い<br />(置くスペース無しですね)<br />

    シングルのソファが1個
    これはMVと同じですが、テーブルが無い
    (置くスペース無しですね)

  • 女優ミラーとクローゼット<br /><br />これは必要なのか?<br />klklさんは殆どメークしないので必要無し<br />クローゼットは狭いし、丈も全然足りない。。<br />これは、かなり不評な様です<br />それと、頭が悪いと思うのは冷蔵庫の扉<br />木製ドアとぶつかり開けづらい<br />(改良しないと、壊れるよ~)<br />

    女優ミラーとクローゼット

    これは必要なのか?
    klklさんは殆どメークしないので必要無し
    クローゼットは狭いし、丈も全然足りない。。
    これは、かなり不評な様です
    それと、頭が悪いと思うのは冷蔵庫の扉
    木製ドアとぶつかり開けづらい
    (改良しないと、壊れるよ~)

  • 洗面所<br /><br />かなりコンパクトです<br />klklさんは1人だから良いけど?<br />あ、その為の女優ミラーか?<br />

    洗面所

    かなりコンパクトです
    klklさんは1人だから良いけど?
    あ、その為の女優ミラーか?

  • アメニティー<br />歯ブラシ有るのはプラスです!<br />

    アメニティー
    歯ブラシ有るのはプラスです!

  • バスルームとトイレ<br /><br />はい、綺麗になりました~~<br />

    バスルームとトイレ

    はい、綺麗になりました~~

  • これが、めちゃ使い難いシャワー<br />そして、水圧弱々(苦笑)<br /><br />後から解りましたが、どうやら壊れて居た<br />(後の祭りでした~~あはは)<br />

    これが、めちゃ使い難いシャワー
    そして、水圧弱々(苦笑)

    後から解りましたが、どうやら壊れて居た
    (後の祭りでした~~あはは)

  • はい、改良済みのお部屋は<br />全てウォッシュレット付いてます<br />

    はい、改良済みのお部屋は
    全てウォッシュレット付いてます

  • 夕方の景色<br /><br />素晴らしい~~言う事無し<br />何度も言いますが、シティビューからのアップグレード<br />感謝感謝<br />

    イチオシ

    夕方の景色

    素晴らしい~~言う事無し
    何度も言いますが、シティビューからのアップグレード
    感謝感謝

  • サンセットが近づき<br />

    サンセットが近づき

  • 美しい過ぎます~~<br /><br />klklさん思う<br />5月は敢えて、マウンテンビュー<br />そして秋Hawaiiはこっちが良いかな?<br />(太陽の沈む位置)<br />

    美しい過ぎます~~

    klklさん思う
    5月は敢えて、マウンテンビュー
    そして秋Hawaiiはこっちが良いかな?
    (太陽の沈む位置)

  • 最高です~~<br /><br />と、言いつつ<br />klklさんは必死でネコ様を探して居ます(汗)<br />ちょっとしたすれ違いで連絡取れず<br />。。。慌てて連絡先交換してなかった<br />

    最高です~~

    と、言いつつ
    klklさんは必死でネコ様を探して居ます(汗)
    ちょっとしたすれ違いで連絡取れず
    。。。慌てて連絡先交換してなかった

  • プールからのサンセット<br /><br />これを見ちゃうとシェラトン熱が上がります<br />そう、そして秋Hawaii ならではの景色!<br />最高です~~<br /><br /><br /><br />

    イチオシ

    プールからのサンセット

    これを見ちゃうとシェラトン熱が上がります
    そう、そして秋Hawaii ならではの景色!
    最高です~~



  • 暮れゆく、ワイキキビーチ<br />幻想的です<br />

    暮れゆく、ワイキキビーチ
    幻想的です

  • 朝乗ったマイタイ号<br />

    朝乗ったマイタイ号

    マイタイ カタマラン アクティビティ・乗り物体験

  • 皆さま、のんびりとサンセットを楽しむ<br /><br />しかし、klklさんはネコ様探して、あっちこっちと<br />カバナにも居ないし、ラウンジにも見当たらない~~<br />困った困った (大汗)<br />

    皆さま、のんびりとサンセットを楽しむ

    しかし、klklさんはネコ様探して、あっちこっちと
    カバナにも居ないし、ラウンジにも見当たらない~~
    困った困った (大汗)

    カヴェヘヴェヘ ビーチ

  • その頃、ディナーをお約束したT様<br />ハレクラニで順番まち<br /><br />ごめんね~~私の都合で<br />すんません<br /><br />良いわよ~でも、まだ待ちだけどどうする?<br />そうだね、店変えようか?<br />(音楽もフラも見たからね~~汗)<br /><br />サンセットをこちらでと思いましたが<br />klklさん、早めに場所取りするつもりが<br />お部屋のカードキーのエラーで時間取り<br />ネコ様ともすれ違い。。バタバタ<br />T様にはとてもご迷惑をかけました<br />(反省)<br />

    その頃、ディナーをお約束したT様
    ハレクラニで順番まち

    ごめんね~~私の都合で
    すんません

    良いわよ~でも、まだ待ちだけどどうする?
    そうだね、店変えようか?
    (音楽もフラも見たからね~~汗)

    サンセットをこちらでと思いましたが
    klklさん、早めに場所取りするつもりが
    お部屋のカードキーのエラーで時間取り
    ネコ様ともすれ違い。。バタバタ
    T様にはとてもご迷惑をかけました
    (反省)

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 気を取直して、ルースズクリスで乾杯です!<br /><br />SW J Vineyards   72.00<br />(この泡、お気に入り)<br /><br />実は、ネコ様も見つけ引きずり込む<br />彼女、今晩はこちらだと聞いて居たので<br />klklさん、T様にお願いして責めた~~<br />(私ね、かなりひつこい性格です)<br /><br />バーカウンターも、無理矢理空けさせて。。<br />4人で横並びです (^^)<br />

    気を取直して、ルースズクリスで乾杯です!

    SW J Vineyards 72.00
    (この泡、お気に入り)

    実は、ネコ様も見つけ引きずり込む
    彼女、今晩はこちらだと聞いて居たので
    klklさん、T様にお願いして責めた~~
    (私ね、かなりひつこい性格です)

    バーカウンターも、無理矢理空けさせて。。
    4人で横並びです (^^)

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • お決まりの、シュリンプカクテル<br /><br />①でも上げてますが、もう一度説明入りますか?<br />(笑笑)<br /><br />SHRIMP COCKTAIL<br />chilled jumbo shrimp, choice of creole remoulade sauce or new orleans-style cocktail sauce 22<br /><br /><br />

    お決まりの、シュリンプカクテル

    ①でも上げてますが、もう一度説明入りますか?
    (笑笑)

    SHRIMP COCKTAIL
    chilled jumbo shrimp, choice of creole remoulade sauce or new orleans-style cocktail sauce 22


  • carpacciO*<br />Sliced rare filet garnished with Caesar dressing, shaved Parmesan cheese, fresh ground pepper and mixed greens<br />21.00 / 13.00 Happy Hour<br /><br />はい、本日もハッピーアワーは過ぎてますが<br />例によってklklさんはいつでもハッピーアワー料金なので、そちらから選択<br />カルパッチョ 13.00<br /><br />実は生肉苦手で、1ミリも食べれません~<br />でも、T様お好きななのでオーダー<br />

    carpacciO*
    Sliced rare filet garnished with Caesar dressing, shaved Parmesan cheese, fresh ground pepper and mixed greens
    21.00 / 13.00 Happy Hour

    はい、本日もハッピーアワーは過ぎてますが
    例によってklklさんはいつでもハッピーアワー料金なので、そちらから選択
    カルパッチョ 13.00

    実は生肉苦手で、1ミリも食べれません~
    でも、T様お好きななのでオーダー

  • Oysters rOckefeller<br />5 baked oysters on the half shell topped with bacon, sautéed spinach, caramelized onions and hollandaise sauce 19.00 / 12.00 Happy Hour<br /><br />オイスターロックフェアー   12.00<br />美味しいか?どうかは別として<br />テンション上がる一品<br />

    Oysters rOckefeller
    5 baked oysters on the half shell topped with bacon, sautéed spinach, caramelized onions and hollandaise sauce 19.00 / 12.00 Happy Hour

    オイスターロックフェアー 12.00
    美味しいか?どうかは別として
    テンション上がる一品

  • 12.00 でこのショータイムは素晴らしい~~<br />拍手<br /><br />

    12.00 でこのショータイムは素晴らしい~~
    拍手

  • 2本目は赤!<br /><br />SILVER OAK  2014年<br /><br />きゃ~~(^O^)<br />大好きな子です!<br />幾らだっけ?確か160か?165?くらいだったと<br /><br />ネコ様は既にお食事途中だったので、別の物をお召し上がり<br />横から試しにどうですか?と進める<br />まあ!お肉に良く合いますね~~<br />でしょ~~この子、優秀なんですよ<br /><br />

    2本目は赤!

    SILVER OAK 2014年

    きゃ~~(^O^)
    大好きな子です!
    幾らだっけ?確か160か?165?くらいだったと

    ネコ様は既にお食事途中だったので、別の物をお召し上がり
    横から試しにどうですか?と進める
    まあ!お肉に良く合いますね~~
    でしょ~~この子、優秀なんですよ

  • FILET*<br />the most tender cut of corn-fed midwestern beef 57<br /><br />もう、リブアイは懲りたので<br />(重過ぎて無理~~歳だわね)<br />フィレをオーダー<br /><br />やっぱり、こっちの方が食べやすいです (^^)<br /><br />

    FILET*
    the most tender cut of corn-fed midwestern beef 57

    もう、リブアイは懲りたので
    (重過ぎて無理~~歳だわね)
    フィレをオーダー

    やっぱり、こっちの方が食べやすいです (^^)

  • CREAMED SPINACH<br />a ruth’s classic 14<br /><br />これも、間違い無い美味しさで◎<br /><br />total 3人で幾らだったかな?<br />珍しくklklさん、現金で払ったので記録無し<br />確か?1人140ドルくらいだったと思います<br />(やっぱり1人に比べて安いです~~ニコリ)<br /><br />ご馳走様でしてた<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    CREAMED SPINACH
    a ruth’s classic 14

    これも、間違い無い美味しさで◎

    total 3人で幾らだったかな?
    珍しくklklさん、現金で払ったので記録無し
    確か?1人140ドルくらいだったと思います
    (やっぱり1人に比べて安いです~~ニコリ)

    ご馳走様でしてた





  • 女子4人!記念撮影<br /><br />とっても楽しかったです~~ (^^)<br />

    女子4人!記念撮影

    とっても楽しかったです~~ (^^)

  • ネコ様と別れて<br />T様が、是非行きたいと予約されたお店に移動<br />(今更スカイですか?はい、お付き合いします~~ペコリン)<br /><br /><br />Sky Waikiki&#39;s Back Bar<br /><br />ワイキキで一番眺めの良いルーフトップレストラン、ラウンジ、ナイトクラブとして知られる 「スカイワイキキ」では、オープン以来3年間、秘密のVIPルームとして使用され、一般には知られていなかったバーエリアを「バックバー」として新しく一般客にもオープンする運びとりました。<br />(HPより)<br /><br /><br /><br />

    ネコ様と別れて
    T様が、是非行きたいと予約されたお店に移動
    (今更スカイですか?はい、お付き合いします~~ペコリン)


    Sky Waikiki's Back Bar

    ワイキキで一番眺めの良いルーフトップレストラン、ラウンジ、ナイトクラブとして知られる 「スカイワイキキ」では、オープン以来3年間、秘密のVIPルームとして使用され、一般には知られていなかったバーエリアを「バックバー」として新しく一般客にもオープンする運びとりました。
    (HPより)



  • スタッフに案内され、ルーフトップを奥に奥に進む<br /><br />ええ?こんな所に??<br />

    スタッフに案内され、ルーフトップを奥に奥に進む

    ええ?こんな所に??

  • 中はそれ程広くも無く、大人の感じになって居ます<br />

    中はそれ程広くも無く、大人の感じになって居ます

  • バーカウンターもお洒落<br />何でも、有名な女性バーテンダーさんが仕切るらしい<br />

    バーカウンターもお洒落
    何でも、有名な女性バーテンダーさんが仕切るらしい

  • しかし、さすが隠れ家的バーだけあり<br /><br />どれだけ、叫んでも呼んでも<br />誰も出て来ない 。。。<br />(・・?)<br /><br />おいおい、予約してあるのによ??<br />

    しかし、さすが隠れ家的バーだけあり

    どれだけ、叫んでも呼んでも
    誰も出て来ない 。。。
    (・・?)

    おいおい、予約してあるのによ??

  • 仕方無く、ルーストップに戻って乾杯!<br />笑笑<br />

    仕方無く、ルーストップに戻って乾杯!
    笑笑

  • T様、めちゃ期待してたからしょんぼり<br /><br />こんなもんだって!<br />情報誌なんて、あてにならない~~<br />お店の宣伝だからね~~<br />ドンマイですよ (^^)<br />

    T様、めちゃ期待してたからしょんぼり

    こんなもんだって!
    情報誌なんて、あてにならない~~
    お店の宣伝だからね~~
    ドンマイですよ (^^)

  • スタッフさんと、乳比べ<br />(完全に酔っ払いklklさん。すんません)<br /><br />しかし、酷いですね~~スカイ<br />此方のお店、5月Hawaiiは週末のクラブは長蛇の列でした<br />しかし、今回はお客様も少なく。。<br />Hawaiiの流行の速さを感じました<br />

    スタッフさんと、乳比べ
    (完全に酔っ払いklklさん。すんません)

    しかし、酷いですね~~スカイ
    此方のお店、5月Hawaiiは週末のクラブは長蛇の列でした
    しかし、今回はお客様も少なく。。
    Hawaiiの流行の速さを感じました

  • スカイワイキキ<br /><br />行くならサンセット前にチョロリがベストかな~~<br />景色だけを目当てにね!<br />あはは<br /><br />(あくまでも、klklさん目線です)<br />

    スカイワイキキ

    行くならサンセット前にチョロリがベストかな~~
    景色だけを目当てにね!
    あはは

    (あくまでも、klklさん目線です)

  • T様とも別れ、最後の〆は<br /><br />RUMFIRE <br />(ラムファイヤー)<br /><br />宿泊者は無料なので、いちをさらっと寄ってみる<br /><br /><br />

    T様とも別れ、最後の〆は

    RUMFIRE
    (ラムファイヤー)

    宿泊者は無料なので、いちをさらっと寄ってみる


  • まあ、いつも通りです~~ (^^)<br /><br />本日のDJは、可もなく不可もなく普通<br />なので、練り歩いただけでお部屋に戻ります<br />

    まあ、いつも通りです~~ (^^)

    本日のDJは、可もなく不可もなく普通
    なので、練り歩いただけでお部屋に戻ります

  • お部屋からのインフィニティプール (夜)<br /><br />シェラトンリニューアル工事で1番変わったのは<br />窓だと思います<br />以前は、ラムファイヤーの音がうるさいと書き込みも有りましたが<br />今は、本当に遮断されて居ます<br />ただね、このドアが思いのなんの~~て<br />(苦笑)<br /><br />滞在4日目<br />大好きなシェラトンに移動して<br />こんな素敵なお部屋を貰い<br />沢山の方々と楽し時間を過ごし<br />本当に有り難い1日でした~~<br /><br />心配してた脚の怪我も<br />湿布とロクソニンのお陰で、夜にはゆっくりながら歩く事も出来ました<br />(ヒールは無理無理でビーサンだけどね)<br /><br /><br /><br />

    お部屋からのインフィニティプール (夜)

    シェラトンリニューアル工事で1番変わったのは
    窓だと思います
    以前は、ラムファイヤーの音がうるさいと書き込みも有りましたが
    今は、本当に遮断されて居ます
    ただね、このドアが思いのなんの~~て
    (苦笑)

    滞在4日目
    大好きなシェラトンに移動して
    こんな素敵なお部屋を貰い
    沢山の方々と楽し時間を過ごし
    本当に有り難い1日でした~~

    心配してた脚の怪我も
    湿布とロクソニンのお陰で、夜にはゆっくりながら歩く事も出来ました
    (ヒールは無理無理でビーサンだけどね)



  • 嗚呼、今日も楽しんだ~~<br />たくさん笑った!<br /><br />明日は朝からネコ様とドライブです<br />出発まで 。。あと4時間<br />起きれるか心配すぎる (大汗)<br /><br />今回の④は、完全な自己アルバム<br />これでもかと?BBAが登場してあいすいません<br />(深々と頭を下げます)<br />こんな物にお付き合い頂き、本当に有難うございました<br /><br />良かったわ~4トラに  悪いね!が無くて<br />あはは<br /><br />mahalo~~<br /><br />klkl (^^)<br />

    イチオシ

    嗚呼、今日も楽しんだ~~
    たくさん笑った!

    明日は朝からネコ様とドライブです
    出発まで 。。あと4時間
    起きれるか心配すぎる (大汗)

    今回の④は、完全な自己アルバム
    これでもかと?BBAが登場してあいすいません
    (深々と頭を下げます)
    こんな物にお付き合い頂き、本当に有難うございました

    良かったわ~4トラに 悪いね!が無くて
    あはは

    mahalo~~

    klkl (^^)

124いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (12)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2019/12/30 10:23:08
    kikiさん、こんにちは。
    やっぱり、ハワイの海と空だなと思いました。
    あのカラーは、プーケットには無かった・・・
    kikiさん、足の痛み、大変でしたね。
    しかし、イルカがすぐそばに来たり、ホヌが
    励ましてくれたら、
    一瞬でも忘れられますね。
    来年の夏も、ハワイで過ごそうと
    寒ーい今から、楽しみにしている私です。

    kikiさんは、混雑する時期ではなくハワイに行かれていましたが
    私も、念願かなって今回は
    空いている時期のリゾートでした。
    空いている時期って あまりに素晴らしすぎて!
    感動しました。

    今年もありがとうございました。
    来年も、よろしくお願いいたします。

    そして、良いお年をお迎えください。

    yamayuri2001

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/31 12:46:56
    Re: kikiさん、こんにちは。
    yamayuri2001 様

    今日は~~年末ですね

    はい、やっぱりHawaiiの空は違いますよね~~
    私はそれだけでテンションが上がります (^^)
    カラマランは簡単に乗れるのでお勧めです~~
    日中ならイルカホヌに確率大ですよ
    (是非是非)

    私は5月と秋と決めているので~~
    と言うか?目標ですね
    今年一年、有難う御座いました
    どうぞ、素敵な年末年始をお過ごし下さい

    mahalo

    klkl (^^)
  • シナモンロールnekoさん 2019/12/24 21:44:21
    先日はありがとうございました。
    kiki様 aloha~

    その節は大変お世話になりました。
    突然の申し出にも関わらずご一緒いただきまして
    ありがとうございました。
    おかげさまで一生の思い出に残る旅行となりました。
    心より感謝申し上げます。

    kiki様に声をかけれたのはおばちゃんの旅行記に何度か
    メッセージを頂いたおかげです。
    やり取りもあったので初対面の様な感じがしませんでした。
    何と言ってもkiki様の5番シート大好き旅行記が一番の効果でしょう。

    あれから早2ヶ月弱立ちますが脚の具合はいかがでしょうか?
    会う数時間前、スーツケースを運ぶのさえ
    大変なご苦労だったとは旅行記で初めて知りました。
    どうぞご自愛くださいませ。

    そしてマイタイ・カタマラン号。
    お話は伺ってましたので楽しみにしてました。
    海から見るワイキキは素晴らしいですね。
    ダイヤモンドヘッドは空と海のブルー映えでさらに美しさが引き立ちます。
    海の美しさは天候に左右されるので天気に恵まれたら乗ってみたいものです。
    さらにホヌ、イルカに遭遇とは羨ましいです。

    カヴァナの写真ありがとうございます。
    あのシートは本当にいい向きです。
    サンセットはインフィニティプールと一体となり
    幻想的な空のグラデーションの美しさも楽しめるなんてお得です。

    引き続きkiki様目線のハワイ旅行記、楽しみにしております。

    mahalo~

    シナモンロールneko

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/27 03:50:20
    Re: 先日はありがとうございました。
    シナモンロールneko 様

    あの節は本当にお世話になりました~
    ペコリン
    私もとても良い思い出が沢山作れました (^^)

    そうなんです。あの朝は本当に痛くて
    正直落ち込んで居ましたが、カタマランに乗って景色を見て居たら
    それだけで元気が出て、イルカの群れを見れた時は、足の痛みも半減しました~~
    (単純ですよね?笑笑)

    その後、ネコ様と過ごさせて頂き
    気持ちも大変癒されました
    何故か?初めてお会いしたのに素の自分が出せて
    (実はピュアなんですよ~あはは)
    それも、ネコ様のお人柄のおかげかと感謝して居ります

    この後はご一緒に行ったラニカイ
    そして、綺麗だったカバナからの景色を綴っていく予定です
    年末年始も押し迫り、何かとお忙しいと思いますが
    どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ

    mahalo

    klkl (^^)

  • ぎっちゃんさん 2019/12/21 00:01:42
    綺麗~
    kikiさんのシルエットも抜群だけど 海と空とワイキキ とっても綺麗~
    青の色が素晴らしいですね。

    たくさんのお友達と会われたんですね。
    なによりも シナモンロールさんには驚きですね。
    kikiさんは もはや ハワイでは ぜったいに隠れては滞在できないですね。
    どこで 誰が見てるか わからないよ~

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/21 11:57:41
    Re: 綺麗~
    ぎっちゃん 様

    mahaloございます~~(^^)

    本当にこの日は良いお天気でしたよね
    お孫ちゃん達ラストの日かな?
    (あの一緒撮った写真、どうしても見つからないの??涙)

    ほんまになんで?
    バレらのかな~~汗
    地味にしてるのにね??笑笑
    誠に有り難い事です

    klkl (^^)
  • シンデレラさん 2019/12/19 23:35:38
    アロハです♡
    いつかはkikiさんにハワイでお会いしてみたいです−^ ^皆様が羨ましい−!!

    シェラトンアップグレードほんと凄いですね!!

    足お大事にして下さい( ; ; )!!

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/20 00:02:15
    Re: アロハです♡
    シンデレラ 様

    mahalo御座います~~
    クリスマスHawaii!楽しませて頂きましたよ (^^)

    今回もたくさんの方々にお会いしました~~
    最後に語る予定ですが、ほんまにたくさん
    ビックリポンですよ!(@_@)
    最近の私のHawaiiはこんな感じになってます
    これも全て、4トラ、インスタのお陰です
    こんな、楽しみかたもあって良いかな~~と思って居ります
    是非、いつの日か
    お会いしましょうね~~

    klkl (^^)
  • chiboさん 2019/12/19 21:06:43
    kikiさん、アロハ!S夫婦です。
    シェラトンでお会いできて、うれしく楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます!
    ハワイの大切な思い出が増えました♪
    フォートラもインスタも、楽しく拝見しています。
    またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
    シェラトンに一度は宿泊してみたいです💛

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/19 23:51:48
    Re: kikiさん、アロハ!S夫婦です。
    chibo 様

    ほんまにほんまにに有難う御座いました~~感謝

    旦那様とはインスタで繋がって居て
    でもね、余り多くを語らない方なので
    まさか?現実に会えるとは思って居ませんでした
    あはは

    どうぞ、この日の事も描いてくださいね~~
    楽しみにして居ります

    mahalo

    klkl (^^)
  • leaさん 2019/12/19 19:57:33
    凄い~~~
    待っていました!
    さすがKiiKiiさん~~
    凄いアップグレードです!!

    フェンスラナイ~メモします。
    あと質問です~ラナイのソファー
    他の方の旅行記を見るとこれがない部屋もあるようなのですが
    これはリクエストしておかないとダメですかね?

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/19 23:57:39
    Re: 凄い~~~
    lea 様

    さっそくのご訪問、書き込み
    mahalo御座います~~
    ほんまに早いわ (笑笑)

    でしょ!
    凄すぎるアップグレードでした
    多分、リニューアル工事中なので、お詫びかな?
    これと、ひとえにこれまでの宿泊数があったからかな?

    えっとね
    改装済みの部屋は、全てこのベッド有ります
    多分、無いラナイはまだ改装されて無い部屋です
    見分けは、床
    改装済みは、木製の板です
    (2020/5 には全て改装が終わります)

    mahalo

    klkl (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP