ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月14日ハパルアハーフマラソン初参加。体ボロボロのまま、翌日クリームポットで、スフレパンケーキ。からのカカアコに向かい、ダウントゥーアース、カカアコキッチンで、2日目は限界です。

ハワイ6泊8日① ハパルアハーフマラソン初参加

2019/04/13 - 2019/04/20

リーチマイコー

リーチマイコーさん

4月14日、ホノルル国際空港に到着後、すぐ、コンベンションセンターに向かい、ゼッケンをゲット。
    眠いなんて言ってられません。明日がハーフマラソン本番です!

コンベンションセンターでは、ハパルア限定のユニホームが、売ってあり、ついつい限定という言葉に、負け、購入しちゃいました。

4月14日、いよいよハパルアハーフマラソンのスタートです。少し出遅れました。

やっとワイキキ中心部に戻ってきましたが、もう既に足が限界です。

ゴール以後は、疲れすぎて、写真も忘れてぼーとしちゃいしたか、なんとか夫婦で、一緒に完走でき、良い思い出になりました!

翌朝は、朝一で、クリームポットに行き、パンケーキを食べました!平日で、朝早かったからか、空いてました!

スフレパンケーキは、マジで、うまい!
    フワッフワです!

クリームポットからの帰り道、クヒオ通り目指して散歩しました!ティキの表情に癒されるよね~

セブンイレブンがあり、入りましたが、品揃えも悪いし、店員の接客は、最悪でした。

散歩しながら、ワイキキ中心部に戻り、ハーゲンダッツを食べたくなり、マカダミアナッツを頼んだら、量が多くビックリ!

今回、泊まるホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニ。少し休憩し、この後は、カカアコへ向かいます。

晩御飯を買いに、カカアコキッチンに来ました!
    テイクアウトして、ホテルで食べる予定です。

ダウントゥーアースに来ました。ここでは、エコバッグや、雑貨を買いました。

帰ってホテルで、食べました!
    なんていうプレートランチか、忘れました!
    がっつり過ぎました。やっぱりパイオニアサルーンの方がいいかな!