ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目ハパルアマラソンを終えて、夫婦で全身筋肉痛に。4日目は、身体を休める時間にあて、カハラモールのみにした。5日目からは、いよいよレンタカーでハレイワへ。6日目は、カイルア  へ。

5年ぶりハワイ ハパルアマラソン②

2024/04/14 - 2024/04/16

リーチマイコー

リーチマイコーさん

3日目ハパルアマラソンを終えて、夫婦で全身筋肉痛に。4日目は、身体を休める時間にあて、カハラモールのみにした。5日目からは、いよいよレンタカーでハレイワへ。6日目は、カイルア へ。

4日目、ようやく晴れ。昨日までは、曇りか雨でした。
    カラカウア通りを朝から散策しました。

今回利用させてもらっているシェラトンプリンセスカイウラニホテルは、立地とコスパで気に入っている。

カイコーヒーに来た。アイスラテを飲みながらワイキキ ビーチを散策中。

お決まりの写真もとりながら、、

Hibusカハラルートで、カハラモールへ向かう。
    デュークカハナモク像から乗れる。

カハラモールに到着。ホールフーズ もあり、ランチは、ホールフーズ のピザとデリでも食べようと思う。

ホールフーズ でピザが2枚で9ドル。デリが、16.03ドル。

surf campへ。イエティのタンブラーを見に行ったのですが、なんとスノーピークのタンブラーも置かれていた。
    個人的にスノーピークは、大好きで、アメリカ市場でも認知してもらいたい。品質、デザインでは、負けないと思う。

次はソーハリビングに。

ディフューザー が、おしゃれ。これは、自宅に置きたい。

帰りのHibusからカハラの街を撮りました。
    Hibusや、トロリーは本当に助かります。

ワイキキ に戻るとYouTuberのジーノさんが、いました!
    大好きで見させてもらってます。
    声はかけませんでした、、

ディナーは、マグロスポットにしました。
    とても人気で、かなり並びましたが、新鮮なマグロでした

段取り早く、行列でも、効率良く進むので、早かったです。明日は、レンタカーで、ハレイワへ行きます。