東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
無駄にいれ込んでいるビジネスホテルチェーンのドーミーイン。<br />日経トレンディで大阪のビジネスホテルの1位がドーミーインなんば(閉館後別のホテルになっているとのこと)だったのと、ほぼ同時期に利用し始めた旅行予約サイトの旅の窓口(現楽天トラベル)でなんばと浅草の掲示板の返信(当時はとんでもなく自由に従業員さんがたが返信を書いていた)に嵌って、泊まりに行ってさらに嵌り、勢いあまって優待目当てに株主となり、さらに「いいホテルなんだから広めねば」とホームページ(プロバイダーがサービスやめちゃって閉鎖、4トラベルを使っててよかったです)で紹介始めて幾星霜。<br /><br />写真と文の下手さをごまかすための賑やかしに持ち歩いていたクマもそろそろ限界に近く、クマ連れ旅がいつまで続くか分からない最近の状況。<br />自主リストラして時間に余裕のある今のうちに、ということで、2010年以来の株主総会に行ってみることにしました。<br />6月末に期限が切れる軍資金(株主優待券)がほぼ手つかずだったもので、ホテルのみならず、系列飲食店も食べ歩く旅となったのでした。<br /><br />国立博物館以外、ろくに観光していません(汗)<br />

00ドーミーめぐり東京2019ダイジェスト

2019/06/25 - 2019/06/27

くに・クマ

くに・クマさん

2019/06/25

2019/06/26

2019/06/27

• 羽田空港サテライトターミナル発 山口宇部空港着

無駄にいれ込んでいるビジネスホテルチェーンのドーミーイン。

国立博物館以外、ろくに観光していません(汗)