エルサレム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もはや恒例になりつつある半期末にお休みをいただき一人旅へ。<br />場所は前々から何となく気になっていたイスラエル。<br /><br />理由としては<br />・意外に前から宗教は結構興味があったりしたから<br />・世界の中心と言われる場所の1つだから<br />・たぶん治安的に行きづらい地域であり、自分の状況としても今くらいしか行けなさそうだから<br /><br />日本にいては絶対感じられない宗教の感覚、聖地の感覚、文化を求め旅に行きました。<br />世界を知るには、ここに来るべきだなと強く感じた、とても勉強になった、いろいろ感じた旅になりました。<br /><br />世界は広い!!!<br /><br />日程は下記。<br /><br />3月20日:成田出発→香港→テルアビブ(機内泊)<br />3月21日:テルアビブ到着→エルサレム観光<br />3月22日:マサダ・死海観光 ※夕方からシャバット<br />3月23日:ベツレヘム・エルサレム観光 ※夕方までシャバット <br />3月24日:ミツペ・ラモン移動・観光<br />3月25日:エルサレム移動・観光<br />3月26日:テルアビブ→香港→羽田(機内泊)<br />3月27日:羽田到着

カタコト英語でのイスラエル一人旅 観光1日目

2019/03/20 - 2019/03/27

Atsuki  Yoneda

Atsuki Yonedaさん

もはや恒例になりつつある半期末にお休みをいただき一人旅へ。
場所は前々から何となく気になっていたイスラエル。

理由としては
・意外に前から宗教は結構興味があったりしたから
・世界の中心と言われる場所の1つだから

世界は広い!!!

日程は下記。

3月20日:成田出発→香港→テルアビブ(機内泊)
3月21日:テルアビブ到着→エルサレム観光
3月22日:マサダ・死海観光 ※夕方からシャバット
3月24日:ミツペ・ラモン移動・観光
3月25日:エルサレム移動・観光
3月26日:テルアビブ→香港→羽田(機内泊)