ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★★1年以上経っちゃいましたが作成中★★<br /> <br /><br />麺か飯か!!!!旨い麺を紹介する本ページなのにまるで筆が進まない。

ゆみナーラの麺’s HANOI 3) 麺が先か飯が先か

30いいね!

2019/01/11 - 2019/01/15

767位(同エリア4436件中)

2

77

ゆみナーラ

ゆみナーラさん

★★1年以上経っちゃいましたが作成中★★


麺か飯か!!!!旨い麺を紹介する本ページなのにまるで筆が進まない。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
徒歩 飛行機
航空会社
ジェットスター・パシフィック航空 香港エクスプレス航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Salaamさん 2019/03/18 03:26:23
    思わず生唾を飲む。
    ゆみナーラさん、こんばんは!

    タイトルの決まった瞬間が入国カードの署名欄って、斬新にもほどがあります(笑)
    それともまさか本名がめんずはのいさんとか???
    いや、まさか、でも本名王子様って方もいたし…。

    そしてハノイ名物チャーカーラボン!
    昔々その大昔、母とハノイに行った際に食べましたが、あれは旨いですね!
    残念ながらなかなか日本のベトナム料理店でも見かける事がないので、以降、母の再現チャーカーラボン以外にありつけていません。
    あのスパイスの使い方がたまりませんね。

    ああ、毎度深夜に読むとダイエットの大敵になりそうなお写真多数…。
    これ以上空腹中枢を刺激される前に寝ます。おやすみなさいませ。

    Salaam

    ゆみナーラ

    ゆみナーラさん からの返信 2020/01/09 22:28:10
    RE: 思わず生唾を飲む。
    Salaamさん、あけましておめでとうございます!!

    信じられないほど返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません><
    掲示板にはしっかり返信していたつもりで約1年たってしまっておりました、、、確認していなくてすみません!!
    ご無沙汰にしておりましたが昨年末くらいに4トラ復帰しましたので、ぼちぼちアップしていけたらなと思っております。

    今年も素敵な旅を!!    ゆみなら




    > ゆみナーラさん、こんばんは!
    >
    > タイトルの決まった瞬間が入国カードの署名欄って、斬新にもほどがあります(笑)
    > それともまさか本名がめんずはのいさんとか???
    > いや、まさか、でも本名王子様って方もいたし…。
    >
    > そしてハノイ名物チャーカーラボン!
    > 昔々その大昔、母とハノイに行った際に食べましたが、あれは旨いですね!
    > 残念ながらなかなか日本のベトナム料理店でも見かける事がないので、以降、母の再現チャーカーラボン以外にありつけていません。
    > あのスパイスの使い方がたまりませんね。
    >
    > ああ、毎度深夜に読むとダイエットの大敵になりそうなお写真多数…。
    > これ以上空腹中枢を刺激される前に寝ます。おやすみなさいませ。
    >
    > Salaam

ゆみナーラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP