福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶり2回目の福岡。<br />でも前回は長崎メインで福岡の滞在時間は少なかったので、福岡満喫にかなりの期待!!<br /><br />今回はBさんとYちゃんと3人で、博多に住んでいるHさんに会いに行こう!!という目的の旅です(*・∀・)<br />私は明太子をたらふく食べられればいい!!ぐらいの要望しか出しておらず(ごめんなさい)、旅程は何度も福岡に行っているおふたりにお任せ気味で、いろんなところに連れて行っていただきました!( ´∀` )<br />

極寒の福岡~食いだおれ&柳川散歩~

34いいね!

2018/12/07 - 2018/12/08

2292位(同エリア13971件中)

2

93

みやゆか

みやゆかさん

この旅行記スケジュールを元に

3年ぶり2回目の福岡。
でも前回は長崎メインで福岡の滞在時間は少なかったので、福岡満喫にかなりの期待!!

今回はBさんとYちゃんと3人で、博多に住んでいるHさんに会いに行こう!!という目的の旅です(*・∀・)
私は明太子をたらふく食べられればいい!!ぐらいの要望しか出しておらず(ごめんなさい)、旅程は何度も福岡に行っているおふたりにお任せ気味で、いろんなところに連れて行っていただきました!( ´∀` )

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
5.0
同行者
友人
交通手段
タクシー 新幹線 私鉄 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2018/12/10 20:02:21
    大満足の旅ですね!
    みやゆかさん こんばんは!
    福岡旅行お疲れ様です。

    福岡って観光スポットが少ないところのように思いますが
    どちらかというと食の福岡って感じですよねー
    私も以前福岡に訪れた時にそれを感じました。
    お醤油がまた独特でお寿司が美味しかった記憶があります。

    食べて飲んで乗って、色々なお店をご紹介いただきました。
    めんたい重なるものも在るとはさすが福岡。
    九州、意外とこの時期関東よりも寒いですよね。
    最近関東も寒くなってきたので、風邪を引かないようにしてくださいね。

    ひろ

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2018/12/11 09:37:47
    RE: 大満足の旅ですね!
    ひろさん、おはようございます!
    コメントありがとうございます〜〜♪

    食の福岡にしては食べすぎました!笑
    でも、まだ食べられなかったものがたくさんあって心残りです。。(´-ω-`)
    お醤油!お寿司とお刺身食べるときにおいしいな〜〜って思っていました!

    めんたい重、すごいですよね。
    まぁ、ご飯に明太子を載せただけなんですけど( ・ノω・)
    店内も上品な感じで広くて、朝からお客さんもたくさんでした。

    本当に悲しくなるくらい寒くて(;^o^)
    もうちょっと暖かいときに、今度は川下りもできたら、、、と思いました。
    ひろさんも風邪をひかないように(^ω^)

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP