ひるがの高原・鷲ヶ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どこのホテルでも朝食後温泉に入るのが好みのようで出発が遅くなります。<br />チェックアウトは朝食後すぐに行うのでスムーズですが、車寄せが一番混雑する11時近くにやっと出発。<br /><br />宿泊無料券とビンゴの関係でひるがのを選びましたが、観光は入れていません。道の駅で休憩をしっかり入れて ついでにスタンプを押したり買い物をしたり。これが高齢の義母と一緒の旅行では限界かなと思う。<br /> また観光よりもドライブや乗り物が好みの同居人さんとマッチングしています。今回もひるがのに泊まり輪島まで走ろうとしていたので それだけは阻止しました。連泊すると必ず遠くの場所に行きたくなるのです。程々の場所に修正しました。<br />終着駅と道の駅で釣りました。(^^;<br /><br />8日<br /><br />エクシブ浜名湖を出発 新東名浜松いなさICから乗り美濃加茂SAで休憩方々スタンプを押す。<br />緊急工事の為 東海環状・富加関ICで降ろされ、美濃ICからまた東海北陸自動車道に乗り、ぎふ大和スマートICで降り越前街道を北上。<br /><br />道の駅 古今伝授の里やまと<br />道の駅 白山文化の里長滝<br />長良川鉄道越美南線「北濃駅」に寄り<br />道の駅 大日岳<br />サンメンバーズひるがの到着

浜名湖からひるがのへ「スタンプの旅」

30いいね!

2018/10/08 - 2018/10/10

29位(同エリア171件中)

0

55

sasara

sasaraさん

この旅行記のスケジュール

2018/10/08

  • 浜名湖いなさICから乗る

  • 東海北陸自動車道・ぎふ大和スマートICで降りる

この旅行記スケジュールを元に

旅の計画とは?

どこのホテルでも朝食後温泉に入るのが好みのようで出発が遅くなります。
チェックアウトは朝食後すぐに行うのでスムーズですが、車寄せが一番混雑する11時近くにやっと出発。

宿泊無料券とビンゴの関係でひるがのを選びましたが、観光は入れていません。道の駅で休憩をしっかり入れて ついでにスタンプを押したり買い物をしたり。これが高齢の義母と一緒の旅行では限界かなと思う。
 また観光よりもドライブや乗り物が好みの同居人さんとマッチングしています。今回もひるがのに泊まり輪島まで走ろうとしていたので それだけは阻止しました。連泊すると必ず遠くの場所に行きたくなるのです。程々の場所に修正しました。
終着駅と道の駅で釣りました。(^^;

8日

エクシブ浜名湖を出発 新東名浜松いなさICから乗り美濃加茂SAで休憩方々スタンプを押す。
緊急工事の為 東海環状・富加関ICで降ろされ、美濃ICからまた東海北陸自動車道に乗り、ぎふ大和スマートICで降り越前街道を北上。

道の駅 古今伝授の里やまと
道の駅 白山文化の里長滝
長良川鉄道越美南線「北濃駅」に寄り
道の駅 大日岳
サンメンバーズひるがの到着

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

ひるがの高原・鷲ヶ岳の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集