川崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宿泊地からバスで綱島の知人のマンションへ<br /><br />タイ土産を渡すのと、<br />冷蔵庫が壊れたかもしれないというので、見てあげる。<br />インバーターがダメになってて、完全に買い替えということが判明。<br /><br />綱島駅前でお昼を食べて、川崎のヨドバシに行き、冷蔵庫が見つかったら、バスで羽田に向かうことにした。

お土産を渡しに綱島へ

18いいね!

2018/08/05 - 2018/08/05

268位(同エリア874件中)

旅行記グループ 2018ラオス・タイ2

0

6

はたぼー

はたぼーさん

宿泊地からバスで綱島の知人のマンションへ

タイ土産を渡すのと、
冷蔵庫が壊れたかもしれないというので、見てあげる。
インバーターがダメになってて、完全に買い替えということが判明。

綱島駅前でお昼を食べて、川崎のヨドバシに行き、冷蔵庫が見つかったら、バスで羽田に向かうことにした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 宿泊先に 荷物を預けて、バスで綱島へ。<br />知人にタイ土産を渡して、綱島駅近くの「サガン」という喫茶店に。<br /><br />昭和チックな内装です。<br /><br />ランチセットをいただきました。<br />この日は オムハヤシ ・スープ・サラダ・コーヒーと デザートがセットでした。

    宿泊先に 荷物を預けて、バスで綱島へ。
    知人にタイ土産を渡して、綱島駅近くの「サガン」という喫茶店に。

    昭和チックな内装です。

    ランチセットをいただきました。
    この日は オムハヤシ ・スープ・サラダ・コーヒーと デザートがセットでした。

    サガン グルメ・レストラン

  • 食事後、川崎行のバスに乗ります。<br /><br />日限(ひぎり)地蔵 というのがありました。<br />昨年7月に祠の修理が終わったので、比較的新しいです。<br /><br />「日を限って願い事をすると諸願が叶う」といういわれがあるそうです。<br />その日限りの 願いなのね。<br /><br />知人の部屋の冷蔵庫が壊れたらしいので、冷蔵庫を川崎の電機屋さんに買いに行くので、いいのが見つかりますように。とお願い。

    食事後、川崎行のバスに乗ります。

    日限(ひぎり)地蔵 というのがありました。
    昨年7月に祠の修理が終わったので、比較的新しいです。

    「日を限って願い事をすると諸願が叶う」といういわれがあるそうです。
    その日限りの 願いなのね。

    知人の部屋の冷蔵庫が壊れたらしいので、冷蔵庫を川崎の電機屋さんに買いに行くので、いいのが見つかりますように。とお願い。

  • 冷蔵庫、いいのが格安で手に入ったので、日限地蔵に感謝して、<br /><br />資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店へ<br /><br />

    冷蔵庫、いいのが格安で手に入ったので、日限地蔵に感謝して、

    資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店へ

    資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店 グルメ・レストラン

  • 結構、夕方の資生堂パーラーは、混んでいました。<br /><br />20分待って 着席。

    結構、夕方の資生堂パーラーは、混んでいました。

    20分待って 着席。

  • 限定品の 山梨産ぶどうのパフェを。<br /><br />この後、知人と別れ、一人羽田へバスで行きます。

    限定品の 山梨産ぶどうのパフェを。

    この後、知人と別れ、一人羽田へバスで行きます。

  • 小腹がすいたので、羽田で 天丼食べて 帰ります。<br /><br />20:15 羽田発 NH409です。<br />※昨日の到着が22:15 なので、24時間以内の乗り継ぎなので、経費かかりまししていません。

    小腹がすいたので、羽田で 天丼食べて 帰ります。

    20:15 羽田発 NH409です。
    ※昨日の到着が22:15 なので、24時間以内の乗り継ぎなので、経費かかりまししていません。

    天丼てんや 羽田空港第2ターミナル店 グルメ・レストラン

この旅行記のタグ

関連タグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2018ラオス・タイ2

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP