横手旅行記(ブログ) 一覧に戻る
めっちゃ寒かったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)<br />屋台とかはほとんどなくてびっくりでした( ゚д゚)<br />数少ないながらも、ポテトの屋台に集中して並んでいたのは何故でしょうww<br /><br />やっと来れて幸せです、日本三大盆踊り!<br />行ってホントよかった!!<br />三大盆踊りの中でも私はナンバーワンだと思います。<br />さすが東北秋田、昔から裕福な人が全国から美人を集めたというだけあって、女性の気品が素晴らしい。始まりの19時半から終わりの24時までずーっとみてても全然飽きませんでした。ある意味あの喋りもラップに聞こえて面白いのですwww<br /><br />みんか喋り方が志村けんだったのが印象的です。<br /><br />「えー。にすもない盆踊りは、すつずはんっ!!<br />すつずはん(7時半)からでっす!!」w<br /><br /><br /><br />宿:横手(西馬音内まで車で40分前後)

西馬音内盆踊り

6いいね!

2018/08/18 - 2018/08/19

175位(同エリア268件中)

旅行記グループ 国内編

0

4

よしこばぁちゃん

よしこばぁちゃんさん

めっちゃ寒かったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
屋台とかはほとんどなくてびっくりでした( ゚д゚)
数少ないながらも、ポテトの屋台に集中して並んでいたのは何故でしょうww

やっと来れて幸せです、日本三大盆踊り!
行ってホントよかった!!
三大盆踊りの中でも私はナンバーワンだと思います。
さすが東北秋田、昔から裕福な人が全国から美人を集めたというだけあって、女性の気品が素晴らしい。始まりの19時半から終わりの24時までずーっとみてても全然飽きませんでした。ある意味あの喋りもラップに聞こえて面白いのですwww

みんか喋り方が志村けんだったのが印象的です。

「えー。にすもない盆踊りは、すつずはんっ!!
すつずはん(7時半)からでっす!!」w



宿:横手(西馬音内まで車で40分前後)

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

国内編

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP