小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長万部で温泉に立ち寄ったあとは、小樽経由で札幌へと向かいます。

2018.04 北海道ローカル線の旅(3)函館本線(長万部→小樽)

9いいね!

2018/04/07 - 2018/04/08

1499位(同エリア2536件中)

planaly

planalyさん

長万部で温泉に立ち寄ったあとは、小樽経由で札幌へと向かいます。

交通手段
JRローカル

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ももであさん 2018/06/09 10:38:19
    プラナリアのように
    planalyさん はじめまして

    planalyさんは、かなり鉄分が濃そうですね。
    鉄分だけじゃなく乗り物全般かな?
    「くっちゃん」なんて、あだ名みたい。

    GWに中国雲南省の麗江から昆明まで、初めて
    寝台車に乗りましたが、旅愁があってなかなか
    良いなと思いました。

    ところで、もしかしてプラナリアを飼われてる?
    先日アカハラはシッポなどだけでなく、心臓や目、
    脳まで再生できるって話題になってましたね。

    何度でも再生して、ずっと旅を続けたいものです。

    ももであ

    planaly

    planalyさん からの返信 2018/06/09 13:00:27
    Re: プラナリアのように
    ももであ さん ありがとうございます。

    ご覧の通り、全体的に鉄分かなり多めの旅行記になっています。鉄道を含め、乗り物全般好きですし、ドライブも好きなんですけどね。
    プラナリア、以前ですけれども飼っていました。すーっと滑るように動いていく姿が好きでした。プラナリアもアカハライモリも、再生できちゃうなんてすごいですよねえ。
    ももであさんの旅行記も拝見させていただきました。あちこち出かけられていてすごいですね! 中国の旅行記の続きも楽しみにさせていただきます。

    planaly

planalyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP