トロムソ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妻は結婚まで5年間待たせたり、結婚式直後から密教で一ヶ月別居したり、その後の長期の海外各地在住も何も言わずに付いてきてくれて、<br />普通に生活していれば要求も無いので、<br />今でも好きな食べものは「ケーキ」、嫌いなのは肉の脂身としかわからないのですが、<br /><br />「オーロラ」だけは一回見たいと以前から行っていたので、探していました。<br /><br />マチュピチュも世界三大瀑布もあまり・・・クルーズ船での世界一周は拒否されましたが、これは夫婦で参加している四人の豪華客船の奥様数人に聞いて、旦那とは嫌だと全員が言っていました。  これは船室の狭い広いでは無いのだそうです。(´;ω;`)<br />世界一周クルーズに乗っている夫婦ってどういう人なんだろう?<br /><br />北極教会 Arctic cathedral  の裏側です。<br />Hans Nilsens vei 41, 9020 Tromsdalen, Norway<br /><br />なんてことの無い、ちょっとだけ新しい感覚の教会です。<br /><br />こんなのが観光ポイントに成るのか・・・東京に有るけど・・・此のツアーで日本に外国人観光客が増える理由が分かってきましたし、更に増えるでしょう。<br /><br />ishavskatedralen.no<br /><br /><br />https://youtu.be/N0kkDPfQHAo<br />北極教会へ行く海上橋と北極教会。<br />

北極教会 ノルウェー・トロムソ Arctic Cathedral Ishavskatedralen

59いいね!

2017/11/28 - 2017/12/08

5位(同エリア192件中)

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

妻は結婚まで5年間待たせたり、結婚式直後から密教で一ヶ月別居したり、その後の長期の海外各地在住も何も言わずに付いてきてくれて、
普通に生活していれば要求も無いので、
今でも好きな食べものは「ケーキ」、嫌いなのは肉の脂身としかわからないのですが、

「オーロラ」だけは一回見たいと以前から行っていたので、探していました。

マチュピチュも世界三大瀑布もあまり・・・クルーズ船での世界一周は拒否されましたが、これは夫婦で参加している四人の豪華客船の奥様数人に聞いて、旦那とは嫌だと全員が言っていました。  これは船室の狭い広いでは無いのだそうです。(´;ω;`)
世界一周クルーズに乗っている夫婦ってどういう人なんだろう?

北極教会 Arctic cathedral の裏側です。
Hans Nilsens vei 41, 9020 Tromsdalen, Norway

なんてことの無い、ちょっとだけ新しい感覚の教会です。

こんなのが観光ポイントに成るのか・・・東京に有るけど・・・此のツアーで日本に外国人観光客が増える理由が分かってきましたし、更に増えるでしょう。

ishavskatedralen.no


https://youtu.be/N0kkDPfQHAo
北極教会へ行く海上橋と北極教会。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
100万円以上
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

59いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP