ビエンチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年タイ(→http://4travel.jp/travelogue/11196701)から帰国する時に経由したジャカルタへ照準を定め特典航空券をチェック。<br />日程はどうしても動かせず、ジャカルタinout、ジョグジャカルタinジャカルタout等、JALマイル、デルタマイル、ユナイテッドマイルで検索するも自分の予定に合う空席は見つからず。<br />テロが起こったりして、どうしてもインドネシアに行かなければならない理由もないことから、インドシナ半島でまだ行ったことがないラオスに目的地を変更。<br /><br />ボーナスマイル目的でデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに少し前に入会しており、デルタ航空ファーストフライトボーナスマイルもしっかりいただくため、有償のデルタ上海便と上海からラオスの特典航空券を組み合わせることにしました。<br /><br />ラオスはルアンパバーンinビエンチャンout(ルアンパバーン~ビエンチャンはラオス航空)にして、デルタ上海便の接続から、行きはデルタマイル、帰りはユナイテッドマイルで予約。<br /><br />ちょっと寄り道しながらラオス三泊を楽しんできました。

2017夏「ラオスへ一人旅」(15_ビエンチャンナイトマーケット)

2017/07/06 - 2017/07/12

旅行記グループ 201707中国&台湾&ラオス

じょー

じょーさん

ちょっと寄り道しながらラオス三泊を楽しんできました。

自転車 タクシー 徒歩 飛行機
チャイナエアライン デルタ航空 中国東方航空 タイ国際航空 ベトナム航空
ホテルズドットコム

バスの時間もルートもよくわかりません

凱旋門まで遠いようで近かった

電線がすごいことになってる

17時頃
    ドリンク買ってホテルで小一時間休憩

18時すぎ
    ナイトマーケットへ南下

Wat Ong Teu

Wat Chan Temple

ワットチャンタブリー 寺院・教会

ホテルから道路をまっすぐ5~6分

ナイトマーケット内をぷらぷら

東西に広がる公園内に露店が何店舗あるんでしょう

まだまだ

露店がなくなって広場で青空エアロビ

チャオ アヌウォン公園 広場・公園

西の端

夕日は拝めず

ものの10分で真っ暗

帰り道にあった店で焼きそば(小)20,000kip

こんなところ

Rue Hengbounを西に折れたところにあったスーパーマーケットでお土産物色
    小分けできるようなお菓子はmade in thailandでした