マラッカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行2日目。<br />出発数日前に到着したばかりの新レンズの慣らしも兼ねて、今日は1日マラッカの定番観光地を巡って街歩きをすることに。<br />7年半ぶりの街並みは、変わらない光景と新しい変化が入り混じっていて、懐かしい気持ちと初めて出会うワクワクで足取りも軽い。<br />観音堂・聖ポール教会・サンティアゴ砦を巡りながら、途中で出会った可愛い猫たちに遊んでもらっているうちに、あっという間に1日が過ぎてしまった。<br />夜は中華系の店が中心に集まっているJONKER STREET HAWKER CENTREへで軽い夕食を済ませた後、マラッカ川沿いに幾つも建つ小さなBarで夜景を見ながらゆっくりお酒を楽しんだ。<br />

西洋と東洋の文化が織りなすエキゾチックな街並み in マラッカ★2016-2017 02 2日目 【マラッカ】

82いいね!

2016/12/27 - 2017/01/02

33位(同エリア1205件中)

RiE

RiEさん

旅行2日目。
出発数日前に到着したばかりの新レンズの慣らしも兼ねて、今日は1日マラッカの定番観光地を巡って街歩きをすることに。
7年半ぶりの街並みは、変わらない光景と新しい変化が入り混じっていて、懐かしい気持ちと初めて出会うワクワクで足取りも軽い。
観音堂・聖ポール教会・サンティアゴ砦を巡りながら、途中で出会った可愛い猫たちに遊んでもらっているうちに、あっという間に1日が過ぎてしまった。
夜は中華系の店が中心に集まっているJONKER STREET HAWKER CENTREへで軽い夕食を済ませた後、マラッカ川沿いに幾つも建つ小さなBarで夜景を見ながらゆっくりお酒を楽しんだ。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

82いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/11/25 19:48:38
    原色マラッカ☆
    こんばんは、RiEさん

    マラッカは、見事にRiEさんのイメージぴったりの原色の街。
    本当に見るもの全てが色とりどりでカラフルで楽しいねー
    コーラの缶さえ、おしゃれなものに見えてくるから不思議(笑)

    アジアのエネルギーをひしひしと感じることができそうな、
    そんなマラッカは近いうちに是非是非行ってみたいよー♪

    たらよろ

RiEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP