オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Marriott&#39;s Ko Olina Beach Clubの敷地内のBBQ場。<br /><br />他島のマリオットも建物の前に有り、同じ構造でした。<br /><br /><br /><br /><br />https://youtu.be/IqmIxrJ1Zzo<br />オアフ島のMarriott&#39;s Ko Olina Beach Club の BBQ場です。<br /><br />焼き肉では無くて、BBQなのでガスの火は非常に小さいので、点火しても火がなかなか見えないので、皆さん苦労しています。<br />アメリカでは皆が家でBBQしているイメージですが、初めての人も多いようです。<br /><br />此処での飲食は禁止されていますから、<br />焼いた後、食事して良い場所、多くの人は部屋に持って帰っています。<br /><br />上記様に米国人らしいですが(ロシア人かも。ロシア人のツアーバスも見かけますから)、<br />誰でも家でBBQにこの手のガスコンロを使っているわけでは無いってことで・・・安心して下見しましょう。(*^_^*)<br /><br />よ~~く見ると、種火が点いているのがわかります。<br />ガスの出が悪いこともあり、蓋をしてガス全開すると点きやすいです。<br />爆発の可能性が有るのか、蓋は開けて点火しろって書いてありますけど・・・・それだと何回やってもつかないんです。<br /><br />もっと、火力は強く出来るのかも知れませんが、ガス爆発の危険性が有るからか、かなり弱いです。もっとも焼き肉ではないので、此の程度の火力で蓋をしてのんびり待つって方式です。<br />弱火の方が、肉のタンパク質が熱凝固しないので、柔らかく焼きあがることはご存知だと思いますので、ゆっくりと焼きましょう。<br /><br />人生も後半(最終段階?)なので少々贅沢しています。

バーベキュー コオリナ・マリオット・コオリナ・ビーチクラブ 2016 11 24

25いいね!

2016/11/24 - 2016/11/24

2822位(同エリア10699件中)

旅行記グループ オアフ島Ⅱ

0

21

timeup

timeupさん

Marriott's Ko Olina Beach Clubの敷地内のBBQ場。

他島のマリオットも建物の前に有り、同じ構造でした。




https://youtu.be/IqmIxrJ1Zzo
オアフ島のMarriott's Ko Olina Beach Club の BBQ場です。

焼き肉では無くて、BBQなのでガスの火は非常に小さいので、点火しても火がなかなか見えないので、皆さん苦労しています。
アメリカでは皆が家でBBQしているイメージですが、初めての人も多いようです。

此処での飲食は禁止されていますから、
焼いた後、食事して良い場所、多くの人は部屋に持って帰っています。

上記様に米国人らしいですが(ロシア人かも。ロシア人のツアーバスも見かけますから)、
誰でも家でBBQにこの手のガスコンロを使っているわけでは無いってことで・・・安心して下見しましょう。(*^_^*)

よ~~く見ると、種火が点いているのがわかります。
ガスの出が悪いこともあり、蓋をしてガス全開すると点きやすいです。
爆発の可能性が有るのか、蓋は開けて点火しろって書いてありますけど・・・・それだと何回やってもつかないんです。

もっと、火力は強く出来るのかも知れませんが、ガス爆発の危険性が有るからか、かなり弱いです。もっとも焼き肉ではないので、此の程度の火力で蓋をしてのんびり待つって方式です。
弱火の方が、肉のタンパク質が熱凝固しないので、柔らかく焼きあがることはご存知だと思いますので、ゆっくりと焼きましょう。

人生も後半(最終段階?)なので少々贅沢しています。

旅行の満足度
4.5
交通手段
徒歩

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

オアフ島Ⅱ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 630円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集