オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
聖地巡礼?  バース・ストーン。 <br />王族が出産の時に此の石の上で出産・・・・と聞きましたが、<br />当時、妊婦さんが此処まで来るのは大変でしたでしょうね。輿でしょうが。<br /><br />現地の駐車場からの道を良く見るとゴミの埋立地?だったのか、黒ゴミ袋の切れ端が夢の島見たいに出ています。<br /><br />バース・ストーン群自体は周りの草も刈られていて綺麗にされていました。<br /><br />火山島ですから、日本と同じく、アッチコッチにエネルギーの吹き出し場所が有るようですし、霊的な存在はアッチコッチに居らっしゃいますが、ワイキキ交番の前の石と同じく、私程度では何も感じられませんでしたが・・・・・皆さんは感じられるのでしょうか。<br /><br />気は涼しい気と暖かい気が基本的に有るようですが、涼しいと冷たい気の判別は霊的なものの様ですので、暖かい気の方が安全性は高いようです。<br /><br />霊的な感じをなくする簡単な方法:甘いものを食べて、血糖値を上げる。<br /><br />悪霊が体内への侵入場所は簡単なのは、肛門付近とか首筋付近らしいです。

パワースポット聖地: バース・ストーン(オアフ島)  2016 05

24いいね!

2016/05/10 - 2016/05/20

3230位(同エリア11179件中)

旅行記グループ オアフ島Ⅱ

0

14

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

聖地巡礼? バース・ストーン。 
王族が出産の時に此の石の上で出産・・・・と聞きましたが、
当時、妊婦さんが此処まで来るのは大変でしたでしょうね。輿でしょうが。

現地の駐車場からの道を良く見るとゴミの埋立地?だったのか、黒ゴミ袋の切れ端が夢の島見たいに出ています。

バース・ストーン群自体は周りの草も刈られていて綺麗にされていました。

火山島ですから、日本と同じく、アッチコッチにエネルギーの吹き出し場所が有るようですし、霊的な存在はアッチコッチに居らっしゃいますが、ワイキキ交番の前の石と同じく、私程度では何も感じられませんでしたが・・・・・皆さんは感じられるのでしょうか。

気は涼しい気と暖かい気が基本的に有るようですが、涼しいと冷たい気の判別は霊的なものの様ですので、暖かい気の方が安全性は高いようです。

霊的な感じをなくする簡単な方法:甘いものを食べて、血糖値を上げる。

悪霊が体内への侵入場所は簡単なのは、肛門付近とか首筋付近らしいです。

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

オアフ島Ⅱ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP