ブリュッセル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目<br /><br />ブルージュ日帰り観光からブリュッセルに戻って来ました。<br />明日はチェコに移動のため、ベルギー土産のチョコレートを買う最後のチャンスとばかりに、チョコレートショップをはしごした後、グランプラスでブリュッセル最期の夜を楽しみました。<br /><br />◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇<br /><br />この夏どこかに行こうかと夫婦で話しはじめたのが7月の終わり。具体的に行動を起こしたのは、なんと8月に入ってから(遅!!)。<br /><br />プラハとUKに行きたいと意見が一致したものの、ヨーロッパ方面で特典航空券が予約できるのはブリュッセル便のみ。しかも9月中旬を考えていたのに8月下旬で、行きはビジネスしかないというではありませんか!でも迷ってる暇なんてなーいC= C= C= ┌(;・_・)┘!<br /><br />というわけで、急きょ、ベルギー、チェコ、イギリスの三カ国の旅が決定しました!<br /><br /><br />行程表<br />8/19 成田〜ブリュッセル(ANA)<br />8/20 ブルージュ日帰り観光(電車)<br />8/21 ブリュッセル〜プラハ(ライアンエアー)〜チェスキークロムロフ(レンタカー)<br />8/22 チェスキークロムロフ〜プラハ(レンタカー)<br />8/23 プラハ観光<br />8/24 プラハ〜ロンドン〜ヨーク(ブリティッシュ・エアウェイズ)〜湖水地方(レンタカー)<br />8/25 湖水地方観光(レンタカー)<br />8/26 湖水地方(レンタカー)<br />8/27 湖水地方〜ヨーク(レンタカー)〜ロンドン(電車)<br />8/28 ロンドン観光、ロンドン〜<br />8/29 成田(ANA)<br /><br />※ヨーロッパ域内は特典航空券が取れなかったので別途個人手配です。<br /><br />◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇<br /><br />

2016ベルギー・チェコ・イギリス三カ国の旅その4★二日目:3ブリュッセルに戻ってお買い物

2016/08/19 - 2016/08/29

ぽん

ぽんさん

二日目

ブルージュ日帰り観光からブリュッセルに戻って来ました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

行程表
8/19 成田〜ブリュッセル(ANA)
8/20 ブルージュ日帰り観光(電車)
8/22 チェスキークロムロフ〜プラハ(レンタカー)
8/23 プラハ観光
8/25 湖水地方観光(レンタカー)
8/26 湖水地方(レンタカー)
8/27 湖水地方〜ヨーク(レンタカー)〜ロンドン(電車)
8/28 ロンドン観光、ロンドン〜
8/29 成田(ANA)