バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに大好きなバンコクへ行ってきました。<br />もう何年も前から、1-3カ月毎に通っていたバンコクですが、今回は約1年半ぶりです。<br />ちょっと訳あって収入が減ったので、今回はやや節約モードです。<br />今回の目的は、しばらく会っていなかったバンコクの友人とホテルに泊まることと、久しぶりのチャトチャック。<br />それから、新しく出来たエンポリの新館(エムクオーティエ)を見ること。<br />後半のホーチミンでは古アパートに点在するカフェを周って、アパート探索を。プラス7区の公園をちょこっと。<br />ホーチミンは恒例のダラダラな毎日なので、ホーチミン編は日毎ではなくテーマ別にまとめました。<br /><br />7月26日 バンコク到着<br />7月26日‐29日 バンコク泊<br />7月30日 ホーチミンへ移動<br />7月30日‐8月4日 ホーチミン泊<br />8月5日 帰国

2015夏の旅行はバンコク&ホーチミン-<1> バンコク到着&チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット

69いいね!

2015/07/26 - 2015/07/26

1343位(同エリア22907件中)

Smile Daisy

Smile Daisyさん

久しぶりに大好きなバンコクへ行ってきました。
もう何年も前から、1-3カ月毎に通っていたバンコクですが、今回は約1年半ぶりです。
ちょっと訳あって収入が減ったので、今回はやや節約モードです。
今回の目的は、しばらく会っていなかったバンコクの友人とホテルに泊まることと、久しぶりのチャトチャック。
それから、新しく出来たエンポリの新館(エムクオーティエ)を見ること。
後半のホーチミンでは古アパートに点在するカフェを周って、アパート探索を。プラス7区の公園をちょこっと。
ホーチミンは恒例のダラダラな毎日なので、ホーチミン編は日毎ではなくテーマ別にまとめました。

7月26日 バンコク到着
7月26日‐29日 バンコク泊
7月30日 ホーチミンへ移動
7月30日‐8月4日 ホーチミン泊
8月5日 帰国

同行者
一人旅
交通手段
鉄道 徒歩 飛行機
航空会社
エアアジア
旅行の手配内容
個別手配

PR

69いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 赤巴士さん 2016/01/25 23:23:19
    はじめまして❗
    Smile Daisyさん、はじめまして❗
    赤バスFunと申します。
    実は今、自分はホーチミンにいます。
    バンコクから来ました。
    明日はバンコクに戻り、1泊して帰国します。
    行動が似ていたので楽しく拝見させていただきました。
    これからも宜しくお願いします❗

    Smile Daisy

    Smile Daisyさん からの返信 2016/01/26 20:18:23
    RE: はじめまして❗
    赤バスFunさん、はじめまして!
    メッセージありがとうございます。
    バンコク‐ホーチミンは近いし、エアアジアだと安いですよね。
    今はバンコクにいらっしゃるんですね。いいなぁ。
    残りの少ない時間も楽しんでくださいね!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    Smile Daisy

Smile Daisyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP