バガン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バガンを中国製Ebikeで巡った。<br /><br />オールドバガン方面からニューバガン方面への我がホテルに帰る途中、ビールのある食堂を発見した。<br /><br />休憩、休憩。<br /><br />ミャンマービールで独りで乾杯!!!<br />ああ、夢だったパガン。とうとう来た。<br />今日は、いっぱいパヤーを巡った。<br />とっても満足だ、などと感慨にふけりビールを飲んでいると、目の前をバスが通りすぎた。<br /><br />?幻? まさか!?<br /><br />Airport Bus 千葉交通のバスが目の前を通りすぎた!?<br />えっ、えっ???<br />そんな馬鹿な?<br />慌ててカメラを取り出した。<br />もう薄暗い時間だった。<br /><br />あのー、いつも、そのAirportバスで成田空港に行ってます。お世話になってます。<br /><br />バスさん、まだお若いですよ。もしかしたらあなたは私を成田空港に連れて行ってくれたことがありますか?<br /><br />とにかく、いいところで第2の人生をみつけましたね!!!<br /><br />アイヤー、<br />ビール一杯で酔っぱらった?<br /><br />まだまだ綺麗な千葉交通バスでした。<br />

パガンで、目の前を千葉交通のAirport Busが通り過ぎた。えっ幻!? いつもお世話になってます。

7いいね!

2014/12/25 - 2015/01/07

766位(同エリア1026件中)

旅行記グループ ミャンマー バガン 2014

0

1

pal

palさん

バガンを中国製Ebikeで巡った。

オールドバガン方面からニューバガン方面への我がホテルに帰る途中、ビールのある食堂を発見した。

休憩、休憩。

ミャンマービールで独りで乾杯!!!
ああ、夢だったパガン。とうとう来た。
今日は、いっぱいパヤーを巡った。
とっても満足だ、などと感慨にふけりビールを飲んでいると、目の前をバスが通りすぎた。

?幻? まさか!?

Airport Bus 千葉交通のバスが目の前を通りすぎた!?
えっ、えっ???
そんな馬鹿な?
慌ててカメラを取り出した。
もう薄暗い時間だった。

あのー、いつも、そのAirportバスで成田空港に行ってます。お世話になってます。

バスさん、まだお若いですよ。もしかしたらあなたは私を成田空港に連れて行ってくれたことがありますか?

とにかく、いいところで第2の人生をみつけましたね!!!

アイヤー、
ビール一杯で酔っぱらった?

まだまだ綺麗な千葉交通バスでした。

PR

  • ああ、確かに千葉交通のエアポートばすさんです!<br /><br />これからも、バガンで頑張って走り回ってください!

    ああ、確かに千葉交通のエアポートばすさんです!

    これからも、バガンで頑張って走り回ってください!

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ミャンマー バガン 2014

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミャンマー最安 689円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ミャンマーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP