鎌倉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年11月3日 鎌倉へ行きました♪<br />5年ぶりです♪<br />午前中の鎌倉を散策したら、<br />逗子へ。<br />逗子駅からタクシーで「LA MAREE DE CHAYA」へ。<br />葉山と逗子の境界にある。<br />「LA MAREE DE CHAYA」も5年ぶり。<br />実は逗子マリーナを所有しているので、<br />昔は月に数回、「LA MAREE DE CHAYA」をよく利用したので懐かしい。<br />コースだと重くなるので<br />アラカルトの前菜から選ぶ。<br /><br />@金時ニンジンのムース 生うにとコンソメジュレ添え<br />@カンパチの冷製コンフィ 柿とキノコのアンサンプル オレンジ風味<br />@フォアグラのポアレ 栗のリゾット添え トリュフの香り<br />@リ・ド・ヴォーと手長海老 ジロール茸のソテー 焦がしバターケイパーソース<br /><br />と秋らしい内容で見た目も味も素晴らしい。<br />ゆったりと海を眺めながら頂けた。<br /><br />デザートはテラスで。<br />ワインを飲みながら海を眺めて。<br />カボチャクリームパイ、チョコレートケーキを頂く。<br /><br />とっても美味しかったでした♪

秋の鎌倉♪Vol2 海鮮フランス料理「LA MAREE DE CHAYA」で優雅なランチ♪

2013/11/03 - 2013/11/03

2013年11月3日 鎌倉へ行きました♪
    5年ぶりです♪
    午前中の鎌倉を散策したら、
    逗子へ。
    葉山と逗子の境界にある。
    「LA MAREE DE CHAYA」も5年ぶり。
    実は逗子マリーナを所有しているので、
    コースだと重くなるので
    アラカルトの前菜から選ぶ。

@金時ニンジンのムース 生うにとコンソメジュレ添え
    @フォアグラのポアレ 栗のリゾット添え トリュフの香り

と秋らしい内容で見た目も味も素晴らしい。
    ゆったりと海を眺めながら頂けた。

デザートはテラスで。
    ワインを飲みながら海を眺めて。
    カボチャクリームパイ、チョコレートケーキを頂く。

とっても美味しかったでした♪