白川郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行会社:HIS<br /><カニカニカーニバルミステリー2日間・オンライン限定受付商品><br />初夢フェア価格11,000円(1人)です。<br />※3月の週末出発価格です<br /><br />ツアー内容:<br />●(世界遺産)白川郷を散策<br />●兼六園訪問(別途入園料300円)<br />●城下町高山に宿泊<br /> ズワイガニ・焼きガニ、甘海老・まぐろ・いか等のにぎりずし寿司5種・ステーキが食べ放題<br /><br /><br />その他特典:<br />●重要無形文化財として世界でもその名が知られる輪島塗のおはしをプレゼント!<br />●昔から飛騨に伝わる素朴な香りが食欲をそそる銘菓「栃の実せんべい」のちょっぴりプレゼント!<br />●箔製造の技が生きる金箔職人製法で作られているあぶらとり紙のお土産付き!<br />●高原野菜を北アルプスのの越冬水で煮込んだスープがきめてのラーメン(板蔵ラーメン)の試食!<br />●バスの車内で食べれるちょっとうれしい伝統の駄菓子をプレゼント!

カニカニカーニバルミステリー2日間・兼六園、白川郷編[2]

4いいね!

2012/03/03 - 2012/03/04

1031位(同エリア1403件中)

旅行記グループ 中部地方旅行

0

10

世界を旅する猫さん

旅行会社:HIS
<カニカニカーニバルミステリー2日間・オンライン限定受付商品>
初夢フェア価格11,000円(1人)です。
※3月の週末出発価格です

ツアー内容:
●(世界遺産)白川郷を散策
●兼六園訪問(別途入園料300円)
●城下町高山に宿泊
 ズワイガニ・焼きガニ、甘海老・まぐろ・いか等のにぎりずし寿司5種・ステーキが食べ放題


その他特典:
●重要無形文化財として世界でもその名が知られる輪島塗のおはしをプレゼント!
●昔から飛騨に伝わる素朴な香りが食欲をそそる銘菓「栃の実せんべい」のちょっぴりプレゼント!
●箔製造の技が生きる金箔職人製法で作られているあぶらとり紙のお土産付き!
●高原野菜を北アルプスのの越冬水で煮込んだスープがきめてのラーメン(板蔵ラーメン)の試食!
●バスの車内で食べれるちょっとうれしい伝統の駄菓子をプレゼント!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • <二日目><br />朝食は、6時半からアパホテルの1階にあるシアトルズ ベストコーヒーでのビュフェです。<br />そんなに品数は多くありませんでしたが、旅費から考えると、夕飯と朝食には満足しています。<br /><br />兼六園へは8時過ぎに到着しました。<br />アパホテル金沢中央から兼六園までは、10分程の距離です。<br />入園料は、団体割引で一人240円。<br />※兼六園観光は自由なので、観光したい人だけ支払って見学となりました。見学しない人は、近くのお店で過ごしたようです。

    <二日目>
    朝食は、6時半からアパホテルの1階にあるシアトルズ ベストコーヒーでのビュフェです。
    そんなに品数は多くありませんでしたが、旅費から考えると、夕飯と朝食には満足しています。

    兼六園へは8時過ぎに到着しました。
    アパホテル金沢中央から兼六園までは、10分程の距離です。
    入園料は、団体割引で一人240円。
    ※兼六園観光は自由なので、観光したい人だけ支払って見学となりました。見学しない人は、近くのお店で過ごしたようです。

  • 白川郷観光<br /><br />世界遺産 白川郷(90分の散策)<br />

    白川郷観光

    世界遺産 白川郷(90分の散策)

  • まだ雪が残っていて、とても良い雰囲気でした!<br />村自体は小規模ですが風流でよかったです。

    まだ雪が残っていて、とても良い雰囲気でした!
    村自体は小規模ですが風流でよかったです。

  • お昼ご飯は各自。<br />私たちは、飛騨牛めしというものを食べました。

    お昼ご飯は各自。
    私たちは、飛騨牛めしというものを食べました。

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP