ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※すみません、まだ写真だけですm(_ _)m<br /><br />***「2008新年マルタ一人旅」***<br />1/2 09:20成田→12:00ソウル経由→17:15ローマ→21:30ヴァレッタ<br />   空港からタクシー20.50ERでスリーマ☆☆☆☆☆FORTINA SPA泊 <br /><br />1/3 ゴゾ島のジュガンディーヤ神殿とチタデルの大聖堂を見学して<br />  早めに戻ってホテルのSPAでのんびり☆☆☆☆☆FORTINA SPA泊<br /><br />1/4 バレッタで大聖堂や美術館見学後バスでイムディーナ&ラバト<br />   StJuliansへと移動して☆☆☆☆☆LE MERIDIEN, St Julians泊<br /><br />1/5 バレッタ→ヴィットリオーザへスコピークワ、セングレア散策<br />  パウラ→タルシーンとハイポジューム☆☆☆☆☆LE MERIDIEN泊<br /><br />1/6 早朝便マルタ→ローマ、地下鉄とバスで世界遺産ヴィラデステ <br />  ヴィラ見学後バスで空港へ戻り19時半ローマ→ソウルへ機内泊 <br /><br />1/7 ソウル仁川空港→バスで雲西のロッテマートへ行って買い物♪<br />  バスで仁川空港へ戻って18:40ソウル→21時成田着!疲れた〜 <br />

マルタ一人旅18ソウルちょこっと寄り道篇♪

2008/01/02 - 2008/01/08

20059位(同エリア25716件中)

旅行記グループ 2008新年マルタ1人旅

エムエム@銀座さん

※すみません、まだ写真だけですm(_ _)m

***「2008新年マルタ一人旅」***

ヴィラ見学後バスで空港へ戻り19時半ローマ→ソウルへ機内泊

高速・路線バス
大韓航空

←◆『夜のローマ空港♪』

←◆『Cクラスの機内は♪』

←◆『Cクラスの機内食♪』

←◆『Cクラスの機内にて♪』

←◆『ソウル仁川空港♪』

←◆『仁川空港からのバス♪』

←◆『空港から近いEマート♪』

←◆『バスを降りた処は♪』

←◆『交差点横の屋台♪』

←◆『ロッテマート♪』

←◆『ロッテマートのカート♪』

←◆『帰りのバス停♪』

←◆『帰りのバス車内♪』

←◆『バスの車内から♪』

←◆『仁川空港のラウンジ♪』

←◆『Cクラスの機内は♪』

←◆『機内のプログラム♪』

←◆『韓国海苔です♪』

←◆『韓国の辛味噌♪』

←◆『ゴゾ島で買った♪』

サボテンのジャムとゴゾ蜂蜜

←◆『ハードロックカフェ♪』

マルタの空港で買ったTシャツ

2008新年マルタ1人旅

• 旅好きじいさんさん 2008/12/16 09:08:38
    久しぶりです
    マルタ旅行記全て見せていただきました。期待通りの地で写真欲しいのがかなりありました。誰も書いてないようですが,バスは日本と一緒で右ハンドル左側通行なんですね。何かマルタと言う国をすごく身近に感じました。
     帰りのローマでの噴水の有名な場所,ここも素敵で,もしイタリアに行く機会があったら是非じっくりと見てみたい所だと思いました。これからも旅行記楽しみにしております。

エムエム@銀座

エムエム@銀座さん からの返信 2008/12/16 22:54:39
    RE: わたしばかよねさん、こんにちは〜☆
    >マルタ旅行記見せて頂きました期待通りで写真欲しいのかなりありました
    >バスは日本と一緒で右ハンドル左側通行で何かマルタを凄く身近に感じた

そうなんです!マルタは英国式でバス等も英国製の古いボンネットバスで
    他に小型車やバンには「○○運輸」と書かれた日本の中古車だらけでした!

>ローマで噴水の有名な場所もイタリアに行く機会があったら是非見たい

ヴィラ・デステは世界遺産ですが、近くにヴィラ・アドリアーナもあるので
    折角行くなら両方寄りティボリに温泉もあるので1泊する事をお奨めします

>これからも旅行記楽しみにしております

いえいえ、まだちゃんと書いてなくて、GWクロアチアも書かなくちゃだし
    今年は年末年始も日本にいるので、今年の旅行記を頑張って書かく予定です
  • mom_momさん 2008/12/15 20:56:32
    もう少しで2009年になるよ〜
    こんばんわー、エムエム@銀座さん(^0^)/

身体の調子は、いかが??

マルタのキーワードに惹き付けられて、お邪魔したらソウルの旅行記だった(笑)

しかも、Cクラスの食事は、韓国料理!
    キムチ付きなんだ〜(爆)

もしかして機内はキムチ臭いのかな...(ーー;)

大阪には、プチソウルこと鶴橋商店街があるんで、ソウルには行ったことがないけど、いつか行ってみよ〜

年末になって、宴会も多い時期かと思うけど、無理しないでね〜

エムエム@銀座

エムエム@銀座さん からの返信 2008/12/15 22:00:41
    RE: mom_momちゃん、おつかれ〜☆
    > 身体の調子は、いかが??
    > マルタのキーワードに惹き付けられたらソウル旅行記だった(笑)

ははは、もう全くすっかり回復してて、我ながら怖い位です(^。^)

> Cクラスの食事は韓国料理!キムチ付きなんだ〜(爆)
    > もしかして機内はキムチ臭いのかな...(ーー;)

そうそう、キムチは何かと出でくるのでずっと匂ってますよ(^へ^;

> 大阪に鶴橋があるんでソウル行ったことないけどいつか行ってみよ〜
    > 年末になって、宴会も多い時期かと思うけど、無理しないでね〜

mom_mom

mom_momさん からの返信 2008/12/15 22:04:46
    RE: RE: mom_momちゃん、おつかれ〜☆
    > 実は私も今年の11月末に大阪遠征して鶴橋に行く予定だったんですよ
    > ところが入院したので「退院後すぐはダメ」って事でキャンセルした

あれれ、そうだったの?!
    また、計画してよね。
    そんときは、かの有名な鶴橋で美味しい焼肉とキムチをご馳走するよ〜

> それより「mom_momちゃんがソウルに行ってない」という事実が驚き!

だって、鶴橋のキムチは、めちゃうまなのよ〜♪