バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
載せようと思って忘れていた写真です。<br />やっぱりちょっと面白かったので追加しました。<br />これはルブアットの朝食会場にあるジューススタンド。<br />色がきれい。薄いグリーンはグァバでした。<br />色々飲んで味見♪<br />

2008-05バンコク番外編♪

1いいね!

2008/05/21 - 2008/05/29

21155位(同エリア22966件中)

0

5

こんど何処行こう~

こんど何処行こう~さん

載せようと思って忘れていた写真です。
やっぱりちょっと面白かったので追加しました。
これはルブアットの朝食会場にあるジューススタンド。
色がきれい。薄いグリーンはグァバでした。
色々飲んで味見♪

PR

  • 最終日に泊まったルブアットホテルの廊下。<br />そのフロアの係りの人?かな?廊下に立っていてびっくりした。たまたまかな??

    最終日に泊まったルブアットホテルの廊下。
    そのフロアの係りの人?かな?廊下に立っていてびっくりした。たまたまかな??

  • ルブアットの朝食はなかなかバラエティーに富んでいていいと思いましたが、がっ!味がいまいち。<br />お素麺は出し汁は使っていない醤油汁でした。<br />久しぶりの日本食!と喜んだんですが。(__;<br />お寿司は欧米人向きのお寿司でした。<br />それ以外はチーズも美味しかったし、パンの種類もあるし、good!でした。

    ルブアットの朝食はなかなかバラエティーに富んでいていいと思いましたが、がっ!味がいまいち。
    お素麺は出し汁は使っていない醤油汁でした。
    久しぶりの日本食!と喜んだんですが。(__;
    お寿司は欧米人向きのお寿司でした。
    それ以外はチーズも美味しかったし、パンの種類もあるし、good!でした。

  • バンコクのスーパー駐車場で見つけたキティちゃんのナンバープレート。日本では使えるのかな?<br />

    バンコクのスーパー駐車場で見つけたキティちゃんのナンバープレート。日本では使えるのかな?

  • これも!

    これも!

  • あの〜、サイアムパラゴンに桂花があるんです。<br />私の大好きなラ〜メンやさん。<br />北海道ラ〜メンと熊本ら〜めんんが一番美味しいと信じている私。<br />なんでバンコクにあるんだ?と思わず手ブレ。<br />(^^;<br />今回は食べる機会が無かったけれど次回は食べてみる!でも、大丈夫かな〜?バンコクのラーメンやさんの味の悲惨さを読むと、不安がよぎるけれど、大丈夫よね?どなたか食べてみた方いらっしゃいますか?

    あの〜、サイアムパラゴンに桂花があるんです。
    私の大好きなラ〜メンやさん。
    北海道ラ〜メンと熊本ら〜めんんが一番美味しいと信じている私。
    なんでバンコクにあるんだ?と思わず手ブレ。
    (^^;
    今回は食べる機会が無かったけれど次回は食べてみる!でも、大丈夫かな〜?バンコクのラーメンやさんの味の悲惨さを読むと、不安がよぎるけれど、大丈夫よね?どなたか食べてみた方いらっしゃいますか?

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP