バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんだかよくわかんないけど、6日目じゃなくてもう7日目。<br />今日は1人でプラトーナムへ。<br />タクシーを拾って渋滞も無くバイヨークスカイに無事到着。<br />安い。タクシーは本当に安い。<br />先日のチャトウチャクもサイアムから日本円にして600円くらいなもの。初乗り運賃みたいなものじゃない、日本の。(@@<br />

7日目のバンコク~は1人でお出かけ♪(__;ノ 疲れた~

0いいね!

2008/05/21 - 2008/05/29

22565位(同エリア22966件中)

0

5

こんど何処行こう~

こんど何処行こう~さん

なんだかよくわかんないけど、6日目じゃなくてもう7日目。
今日は1人でプラトーナムへ。
タクシーを拾って渋滞も無くバイヨークスカイに無事到着。
安い。タクシーは本当に安い。
先日のチャトウチャクもサイアムから日本円にして600円くらいなもの。初乗り運賃みたいなものじゃない、日本の。(@@

PR

  • 外に面したキッチン?屋台?調理場?で盛り付けたり、切ったり。

    外に面したキッチン?屋台?調理場?で盛り付けたり、切ったり。

  • パッションジュース頼んでみた。<br />店員さんが隣のお店から持ってくる。<br />美味しい♪<br />

    パッションジュース頼んでみた。
    店員さんが隣のお店から持ってくる。
    美味しい♪

  • 壁にあったこれを見て飲みたくなったのです。<br />

    壁にあったこれを見て飲みたくなったのです。

  • バイヨークの方から屋台通りを歩いていくと、<br />向こうからなにやら不思議な一団が。<br />あとで近くなってから気がついたのですが、<br />ピンクのハートマークのバッグを持っている<br />男の子と、その後ろで頭にピンクのピンを付けている<br />男の子、そして普通のがっちりした体格のリュック<br />背負った男の子の三人組。とても楽しそうにおしゃべりしながら歩いてきます。<br />グレーの制服はどうやら高校生のよう。<br />さすがに目立つのか、屋台のおじさん、おばさんたちがみんなジロジロみていた。<br />二人の男の子はしなを作って<br />しゃなりしゃなりと歩いていく。<br />あとでガイドさんに尋ねると、<br />どこの高校にも1クラスに1人や二人いますよ、高校で目覚めるのは遅いくらい。」<br />とのこと。<br />う〜ん、なんでこんなに多いのかよく分からないが、普通に高校にも行けているのだから幸せだよね。<br />楽しそうだったし。<br /><br />この日は夜のBTSでもオカマさんと乗り合わせた。<br />その彼女?は完全に女性の服装で女友達(同僚?)と仕事帰りみたいだった。顔と声と体つきで分かったけれど、普通に女性だった。彼らもとても楽しそうに話していた。タイはおかまさんに女性も寛容。<br />同姓だと思えばいいわけだし。<br /><br />

    バイヨークの方から屋台通りを歩いていくと、
    向こうからなにやら不思議な一団が。
    あとで近くなってから気がついたのですが、
    ピンクのハートマークのバッグを持っている
    男の子と、その後ろで頭にピンクのピンを付けている
    男の子、そして普通のがっちりした体格のリュック
    背負った男の子の三人組。とても楽しそうにおしゃべりしながら歩いてきます。
    グレーの制服はどうやら高校生のよう。
    さすがに目立つのか、屋台のおじさん、おばさんたちがみんなジロジロみていた。
    二人の男の子はしなを作って
    しゃなりしゃなりと歩いていく。
    あとでガイドさんに尋ねると、
    どこの高校にも1クラスに1人や二人いますよ、高校で目覚めるのは遅いくらい。」
    とのこと。
    う〜ん、なんでこんなに多いのかよく分からないが、普通に高校にも行けているのだから幸せだよね。
    楽しそうだったし。

    この日は夜のBTSでもオカマさんと乗り合わせた。
    その彼女?は完全に女性の服装で女友達(同僚?)と仕事帰りみたいだった。顔と声と体つきで分かったけれど、普通に女性だった。彼らもとても楽しそうに話していた。タイはおかまさんに女性も寛容。
    同姓だと思えばいいわけだし。

  • ウエンディーツアーでスパ予約して行って来た<br />姉と合流。サイアム・ニラミットのチケットも購入してきたので今夜はそれを見ることに。<br />ホテルからタクシーでまっすぐ会場に行ってきた。<br />楽しかった、面白かった♪<br />帰りは送迎バスで地下鉄の駅まで。<br />初めての地下鉄体験してきました。<br />

    ウエンディーツアーでスパ予約して行って来た
    姉と合流。サイアム・ニラミットのチケットも購入してきたので今夜はそれを見ることに。
    ホテルからタクシーでまっすぐ会場に行ってきた。
    楽しかった、面白かった♪
    帰りは送迎バスで地下鉄の駅まで。
    初めての地下鉄体験してきました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP