バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、今日はウブドへ行きます。<br />本当は5/1の予定でしたが、シャトルバスが一杯との事で5/3に変更しました。<br />さてさて、今日は何が食べれるかしらo(^O^)o<br /><br />写真はモンキーホレスト通りです。

食べるぞ!バリ島!!2007.GW(ウブド)

2007/04/29 - 2007/05/05

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

さて、今日はウブドへ行きます。
さてさて、今日は何が食べれるかしらo(^O^)o

写真はモンキーホレスト通りです。

タクシー
JAL

これも、モンキーフォレスト通りです。
    この下り坂を降りて左手にモンキーフォレストがあります。
    木が一杯茂っているところがそうです。

さて、ウブドについてまず一番にしないといけないこと!
    それはイブオカに行くことです。
    だって、早く行かないと無くなるって話を聞きましたから(^^)
    ちゃっかり午前中に入りまして、きっちり頂きました。
    詳しくは食べ物編で!

さて、イブオカの後、喉が渇いたので近くのカフェへ。
    巨大椰子の実ジュースです!
    食べ物編でコメント書いてます。
    見てくださいね!

さて、口コミにあったサラスパを探しました。
    結構、見つけられなくて探しましたよ。
    緑の看板を目印にしていたのですが、意外と小さくって(^^;
    と、言うことで、目安にしていただきたく、こんな感じで一枚撮りました!

これが、アップです。
    口コミを私が見たときはRP30000だったのですが、上がっておりましてRP40000になってました。

サラスパへ続く道です。
    この細い道をひたすら奥までズンズン行きます。
    最終の建物がサラスパでした。
    私はフットマッサージ、主人は全身マッサージ!
    とってもリーズナブルな割には結構しっかりしていただけましたよ。
    お勧めです!!

さて、どうもお腹の調子が悪いので、本当は夜のダンスを見て帰る予定を諦めとっととホテルに戻ることにしました。
    ヌリーズワルンのスペアリブ、さようなら〜(TT)
    また会う日まで〜!!
    とっても、食べたかったのにな〜。
    まあ、食べすぎな私がいけません。

この写真は、JALパックのシャトルバスが止まるウブドインです。

折角なので、ウブドインの奥のほうまで入っていきました(^^)
    小さいですがプールも完備されておりましたよ。

お庭と宿泊施設です。
    こじんまりしております。

ウブドインで頂いたミックスジュースと、ファンタの瓶に入った炭酸水。
    コメントは食べ物編に載せてま〜す!!

さて、最後はいつもお世話になるお土産屋さんです。
    きっちり定員さんが対応してくださるので毎回来るたびに寄って居ます。
    ここで、風鈴みたいな感じのとてもいい音色のものがあるので買って帰ります。
    大体3個位しか置いてなく、前回は足らず、今回はきっちりゲットして帰りました(^^)v
    EMIさんです。