ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私の住んでいるHarrow地区の写真です。

Harrow 写真館

2いいね!

2001/12 - 2007/06

7778位(同エリア9831件中)

旅行記グループ イギリス旅行

6

11

xingzi

xingziさん

私の住んでいるHarrow地区の写真です。

PR

  • 私のお気に入り、PINNER parkの写真です。<br />ここは牧場になっていて、牧場の真ん中を道路が突っ切っています。牛が草を食んでいるのを横目で見ながらのドライブはとても気持ちいいです。<br /><br />が、スピードの出しすぎには注意!スピードカメラが見張っています。

    私のお気に入り、PINNER parkの写真です。
    ここは牧場になっていて、牧場の真ん中を道路が突っ切っています。牛が草を食んでいるのを横目で見ながらのドライブはとても気持ちいいです。

    が、スピードの出しすぎには注意!スピードカメラが見張っています。

  • Pinner Park の写真2

    Pinner Park の写真2

  • Pinner Park の写真3。<br />車道と交差して、歩道が走っています。歩道を抜けると、片方はPinner、もう片方はHATTCH END という町(村)に抜けます。どちらものんびりしていてイギリス的な素敵な街です。これはPINNERに抜ける出口側から見た公園。

    Pinner Park の写真3。
    車道と交差して、歩道が走っています。歩道を抜けると、片方はPinner、もう片方はHATTCH END という町(村)に抜けます。どちらものんびりしていてイギリス的な素敵な街です。これはPINNERに抜ける出口側から見た公園。

  • HARROW ON THE HILL と NORTH HAROOW の間にインド人のお店がたくさん並んでいるのですが、そのお店の一つのマスコットです。私の背よりも高いこのカンガルー、一度盗まれて騒ぎになりました。<br /><br />箱の中には、「I like you」と書いてあります。<br /><br />後書き:2006年当時はあったのですが、もうなくなってしまいました。

    HARROW ON THE HILL と NORTH HAROOW の間にインド人のお店がたくさん並んでいるのですが、そのお店の一つのマスコットです。私の背よりも高いこのカンガルー、一度盗まれて騒ぎになりました。

    箱の中には、「I like you」と書いてあります。

    後書き:2006年当時はあったのですが、もうなくなってしまいました。

  • HARROWの博物館です。かなり古い建物のよう。隣にマナーハウスもあります。

    HARROWの博物館です。かなり古い建物のよう。隣にマナーハウスもあります。

  • North Harrow とRayners Laneの間のかわいい家<br />

    North Harrow とRayners Laneの間のかわいい家

  • Rayners Lane の町並み

    Rayners Lane の町並み

  • ウィールドストンにあるGrims dyke hotel そばのパブの駐車場へ。Harrowを一望できてきれいです!!<br />

    ウィールドストンにあるGrims dyke hotel そばのパブの駐車場へ。Harrowを一望できてきれいです!!

  • そのパブ、 The Case is altered。 かなり人気のパブです。夏はお客さんもいっぱい。子供用に、ハーフサイズのメニューがあるのですが、日本人の私にはそれで十分。お勧めです。

    そのパブ、 The Case is altered。 かなり人気のパブです。夏はお客さんもいっぱい。子供用に、ハーフサイズのメニューがあるのですが、日本人の私にはそれで十分。お勧めです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

イギリス旅行

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • M-koku1さん 2009/08/23 12:02:55
    はじめまして
    xingziさん

    タイトルを見て、ハローの写真館のことだと思って覗きました。
    というのも、娘の小学校入学祝に写真を撮りに行ったのが
    ハローにあった写真館だったからです。
    とても上手な写真屋さんで、
    まるでプロマイド見たいな
    素敵な写真が記念として残りました。

    エッジウェアーとウェンブリーパークに合計
    8年ほど住んでいたので、
    ものすご〜〜〜く 懐かしい写真でした。
    ピナーの公園のそばを抜けて、ヒースローまで行ったものでした。

    娘が高熱を出して救急車で運ばれたのも
    この近くのハローの総合病院でした。

    小さなジェントルマンを見に
    ハローオンザヒルに行ったのも懐かしい思い出です。

    またお邪魔させてくださいね。

    ではまた M

    xingzi

    xingziさん からの返信 2009/08/24 06:10:58
    RE: はじめまして
    M-koku1 さん、

    ハローの写真館、駅のすぐ近くにある、かっこいい写真を撮ってくれるやつでしょうか!? いいなぁって見ているけれど、なかなかチャンスがなくて...きっとかっこいい写真ができるのでしょうね。

    もっとたくさん写真をとって、いろいろ載せたいと思っているのですが、自分ですんでいるとなかなか写真って撮らないんですよね。時々写真を追加しようと思いながら、ほったらかしになっています。M-koku1さんのアルバムも、たくさんありますね!! またお気に入りに入れて、少しずつ拝見しようと思っています。

    コメントありがとうございました!

    -Xingzi

    M-koku1

    M-koku1さん からの返信 2009/08/25 01:05:50
    RE: RE: はじめまして
    > M-koku1 さん、
    >
    > ハローの写真館、駅のすぐ近くにある、かっこいい写真を撮ってくれるやつでしょうか!? 

    書き込みのお返事ありがとうございます。
    たぶん、同じ写真館のことを言っていると思います。
    結婚○周年記念なんか いいかも・・・

    xingziさんは、カタカナでどう読むのかなあ〜
    読めないので…

    いろいろな国の旅行記があるので、
    私も古い順にのんびり読ませていただきます。

    生ロンドン情報を楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしく

    P.S.サイプロス 一度も行った事がありません。
    バスがなんとも言えず 味がありますね!
    一票です。

    では M



    xingzi

    xingziさん からの返信 2009/08/27 19:57:18
    RE: RE: RE: はじめまして
    M-koku1 さん、

    Xingziは、シンズと読みます。
    私の名前の北京語読みなんです。

    サイプロス(日本語ではキプロスのほうがいいのかな?)は、よかったですよ。のんびりできます。でも、真夏に行くとイギリス人観光客が酔っ払ってすごいことになっていると聞いたりもしますが・・・

    投票も、ありがとうございました!

    -Xingzi
  • enyasuさん 2009/05/21 13:41:37
    環境
    xingziさん

    お久しぶりです。
    とても素敵な所に住んでいらっしゃるのですね。

    インドの方のお店があるということはカレーとかも食べられるのでしょうか。

    私は現在中国南方にいます(福の海)。
    環境のいいところで生活しているxingziさん が羨ましいです。

    xingzi

    xingziさん からの返信 2009/05/21 20:51:03
    RE: 環境
    Enyasu さん、お久しぶりです。
    今も中国にいらっしゃるんですね。
    私は最近旅行の代わりに食べ歩くことが増えたので、代わりにロンドンの食い倒れページを作ってみようと思っています。

    カレーはイギリスの国民食ですよ!
    日本と違って本当にいろんな種類のカレーがあります。
    日本や延辺の飲んだ後は麺かご飯で締め、の代わりに、イギリスではカレーで締めることもあるみたいです。

    こっちはすみやすいけれど・・・刺激は中国のにはかなわないなって思います・・・!

    > xingziさん
    >
    > お久しぶりです。
    > とても素敵な所に住んでいらっしゃるのですね。
    >
    > インドの方のお店があるということはカレーとかも食べられるのでしょうか。
    >
    > 私は現在中国南方にいます(福の海)。
    > 環境のいいところで生活しているxingziさん が羨ましいです。

xingziさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP