旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅蛆さんのトラベラーページ

旅蛆さんへのコメント一覧全14件

旅蛆さんの掲示板にコメントを書く

  • すごい体験でしたね

    モンゴルの冬 聞いただけでも寒そうなんて思いました。
    すごい体験でしたね。
    でもおもしろそう 好奇心がわきました。
    そんなツアーがあったのですね。
    また おじゃまします
    2011年03月01日06時26分返信する 関連旅行記
  • 同じ初日の出を

    旅蛆さん、はじめまして。
    同じ日に同じ場所で初日の出を見ていました。
    奇遇ですね。
    周りは台湾人?や韓国人?が多かったですね。
    初日の出を拝んだあとはダンプス1泊2日トレッキングに行きました。
    2008年06月05日23時12分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ初日の出を

    高級和牛の会のかいさん

    初めまして。
    おお!!それは奇遇ですね〜
    あの中にいらっしゃったのですね。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2008年06月06日13時04分 返信する
  • あけましておめでとうございます。

    旅蛆様

    今年も宜しくお願い致します。

    ネパールの初日の出は如何だったでしょうか?

    報告楽しみにしております。
    2008年01月04日09時49分返信する
  • おお!ポルトガル!

    こんばんは!
    お久しぶりです。
    akicです。

    今年の夏はポルトガルに旅行だったのですね!
    お目が高い〜〜〜☆
    しかしツアーあまり無いんですね(^^;
    しかも人数集まらないって…どんだけ…
    いつかは行ってみたい国ですよ〜!

    写真とても綺麗。
    ケーブルカーやロカ岬観てみたいです。
    fisheyeカメラあまり登場せずだったようで残念。
    そんな私も先日持って出かけて帰ってから
    かばんに入ってるのに気が付きましたが…
    意識して使わないと駄目ですよねっ

    ちなみに日本からポルトガルは直行便があるのでしょうか?
    スペインは無いのに…
    作成中にお邪魔いたしました。

    akic
    2007年11月01日19時29分返信する 関連旅行記

    RE: おお!ポルトガル!

    返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    ポルトガルには、直行便は無さそうですよ。日程の所は、経由地を省略していました。
    行きは、アムステルダム・帰りは、フランクフルト経由でした。
    ポルトガルのツアーは、スペインのおまけで行く人が多くてポルトガルだけの人は少ないみたいです。
    ツアーで行くよりも個人でゆっくり廻った方がおもしろいかもしれませんよ。
    もし、行くときは是非ポザーダに泊まって見て下さい。良さそうですよ。

    FISHEYEなのですが、旅行中に無理矢理カバンに入れてたら、壊れてしまいました。
    新たに、買おうか迷っています。

    それでは・・・
    旅行記は、そのうち完成します、、、と思います、、、たぶん、、、
    2007年12月04日01時50分 返信する
  • おかえりんこ。

    ポルトガル旅行記期待して待ってます。
    2007年08月13日23時33分返信する
  • 訪問有難う御座います。

    旅蛆さん、訪問有難う御座います。ペルー・マチュピチュの旅を懐かしく拝見させて頂きました。大袈裟な表現かも分かりませんが、マチュピチュは私の心の中で一番の思い出として残っています。機会があればもう一度訪問して見たいと思っています。今後も旅蛆さんの旅行記を楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。
    2007年02月11日16時50分返信する

    RE: 訪問有難う御座います。

    あきかやさん
    こちらこそありがとうございます。
    ペルーは、確かにすごかったです。
    数は少ないかもしれませんが今までで一番でした。
    これからは、ペルーを超える旅をしたいと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    2007年02月13日12時42分 返信する
  • 今晩は

    明日もすっきりしない天気だそうで旅行好きには気の重い週末です。

    で、明日は「硫黄島からの手紙」を観に行こうかと。
    公開を前に、本作品が2006年度「ナショナル・ボード・オブ・レビュー」の最優秀作品賞に選ばれとのニュースが届きました。
    アカデミー賞の前哨線でもあり、且つ歴史のあるこの賞で全編外国語(日本語)の作品が選出されたのは初めてと言うこと、よほど優れた作品であるか言うまでもありません。
    でもって、私のテンションが頂点に達したのは言うまでもなく、雨が降ろうが、槍が降ろうが万難を排して観に行くつもりです。

    で、日曜は原チャに乗って放浪の旅に出ます。

    では、良い週末を。
    2006年12月08日20時58分返信する
  • おはようございます

    外はどんより曇っています。

    窓から見えるポプラ並木もあらかた落葉し、寒々とした景色です。

    日曜には天気が回復しそうなので、原チャでまた近所周りを彷徨ってこようかと思っています。

    今回は何処へたどり着くことか。

    では、楽しい旅を。
    2006年12月08日08時39分返信する
  • はじめまして

    akicと申します。
    私も先日、トイカメラ(魚眼)を購入したので
    思わず書き込みしてしまいました。
    なかなか難しくて味のある写真が撮れません〜。
    お寺を撮るのも面白いですね!

    南米旅行記もいいですね〜♪

    またうかがいます☆

    akic
    2006年12月04日13時03分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    こんにちは!
    訪問ありがとうございます。
    そうですよね〜
    なかなか面白い写真がとれないんですよ〜

    それにしてもakicさんの写真は、素敵ですね!!
    勉強させて貰います。
    2006年12月04日19時49分 返信する
  • 旅蛆さん

    拙い私めの掲示板へのご来訪有り難う御座います。

    マチュピチュ…「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観て是非死ぬまでには一度訪れたいとことのリスト(多すぎてなかなか死ねない)に計上しました。

    で、グッバイボーイとは如何なる人物なのでしょう、摩訶不思議な幸福を授けてくれるとか言った人物なのでしょうか???

    では、これに懲りずまたのご来訪お待ちしています。

    有り難う御座いました。
    2006年12月01日16時25分返信する

    RE: 旅蛆さん

    こんにちは!
    訪問ありがとうございます。
    マチュピチュは、良かったですよ。
    是非行ってみてください。
    それとグッバイボーイとはマチュピチュの帰りに会うことがある少年たちで、バスに乗って帰る観光客を見送ってくれるんです。
    ところがしばらくバスに乗っていると、なんと同じ少年がバスの前に現れまた手を振っているんです。
    そんなことが何回か繰り返されるのです。
    不思議な少年たちなのです。きっと瞬間移動が使えるんですね!
    恐るべしインカ文明!!

    2006年12月04日19時41分 返信する

旅蛆さん

旅蛆さん 写真

19国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅蛆さんにとって旅行とは

旅行では出会い、別れ、発見、勉強、感動といろいろと体験が出来る人生の縮小版

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています