旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽぽぽさんのトラベラーページ

ぽぽぽさんへのコメント一覧全6件

ぽぽぽさんの掲示板にコメントを書く

  • 苫小牧

    はじめまして。苫小牧旅、読みました。
    苫小牧は、妻の両親が眠る場なので、年に一回は行きます。ぷらっとのお店、親戚がやってるお店もあるんですよ。
    マルトマ、すっかり有名になりましたね。今は入れないほどですね。値段も上がったし。
    今度は私が住む道北にも来てくださいね。
    2023年10月21日21時16分返信する 関連旅行記
  • こんにちわ


    ぽぽぽさんこんにちわ!フォローありがとうございます

    花畑牧場のチーズは、ときどき食べますが、こんなに遠い所だったんですね? レンタサイクルも季節が合わないとアカンし、行くだけでレアな僻地

    ラクレットのチーズ食べたいです!北海道は美味しいモノが多過ぎて、、、アレもコレも買いた~い病になり、また、行くハメになりますよね

    けさのチェンマイは20℃で長袖着てるダリル
    2022年11月15日08時23分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちわ

    ダリルさま、こちらこそフォローバックありがとうございます(^^)
    花畑牧場すごい僻地でビックリしました!
    今、タイに行かれているとのことでほんとに羨ましいです~
    シミ取りのお話も楽しみにしております♪♪
    2022年11月15日17時20分 返信する
  • チュロス

    こんにちは。
    私もチュロス屋を見つけると、つい入ってしまいます。
    でも、多くの場合チョコレートの濃厚なのと、チュロスの油でげんなりしてしまいます。
    でもきっと、また見かけたら入ると思います。
    なんでだろう。
    2021年11月07日20時40分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅が感じられますが、最後が気になります

    作者さまが長らく待ち望んだスペインの旅をひとつひとつ楽しんでいらっしゃる気持ちがとても良く出ています。白い壁のひとつひとつにスペインを感じていらっしゃたのですね。そして、コメントのととおり、最後の場面がかなり不可解ですね。どういうことだったのでしょう。思ったままに続きを書くのもひとつのアイデアでしょう。それを乗り超えて良いスペイン旅行でありますように。
    2019年11月11日22時43分返信する 関連旅行記
  • 家成行

    ゆりぽんたさん

    こんにちは。
    cacioと申します。

    韓国から台北、魅力的な旅程ですね。
    ちょっと調べてみようと思いました。

    もうご存知かもしれませんが、家成行は
    店 舗が移店しています。
    新しい店舗は元の店の前にある駐車場入口
    の横にあります。

    私も家成行のメンマ大好きです。

    cacio



    2019年06月04日21時18分返信する 関連旅行記

    Re: 家成行

    cacioさま

    この度はコメントいただきましてありがとうございました(^^)
    やはり移転していたんですね、、今回、かなり楽しみに伺ったのでざんねんでした。。

    でも次は教えていただいた店舗に絶対いこうとおもいます!貴重な情報ありがとうございました☆☆
    2019年06月04日23時53分 返信する
  • いいですね!

    詳しく書いてくださるのでとても参考になります♪♪
    ベトナム編も楽しみです!!
    2018年11月17日13時17分返信する 関連旅行記

ぽぽぽさん

ぽぽぽさん 写真

6国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽぽぽさんにとって旅行とは

ちょっと遠出したお散歩

自分を客観的にみた第一印象

いきおいのある心配性

大好きな場所

韓国、台湾、香港、タイ、セブ島、バリ島、ベトナム、ハワイ、グアム、イタリア、オーストリア、ドイツ、スペイン

大好きな理由

たのしかったから

行ってみたい場所

街歩きがたのしいところ
海でのんびりできるところ
電車の旅がたのしめるところ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています