Tensyuさんのクチコミ(4ページ)全327件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年03月23日
Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS 燕・三条・見附
総合評価:4.5
キャビンの方に宿泊しました。Villaと比べると簡素な作りですが、レストランでの夕朝食がついているのに加えて、スパでゆっくりサウナに入って、部屋でコーヒーを豆から淹れてとかなりまったりできて癒されました。ごはんも美味しかったです!
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月23日
総合評価:4.0
1日に2回ほど無料のツアーがあります。スノーピークの社員さんが本社と、本社地下のミュージアムを案内してくれました。工場見学とはちがい、オシャレなオフィスの様子を見るくらいですが、地下のミュージアムでは会社の歴史を紹介しており結構感動しました。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月08日
総合評価:2.5
栃尾の道の駅です。栃尾揚げの屋台?が出ていて列が絶えませんが、それ以外は閑散としています。物産販売コーナーでは、近くのほだれ大神のお酒が買えます。食堂の栃尾揚げの入ったうどんはちょっと気になりました。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月08日
総合評価:4.0
新潟駅前に新しくできた巨大なアパホテル。お客さんも多いので、エレベーターがなかなか来なかったり、大浴場も混んでます。部屋もかなりこじんまり。でも大浴場付きでの代金はかなりお安いかと。プールやジムもありました。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月08日
総合評価:4.0
行くまで知らなかったのですが、ぽんしゅ館は新潟駅に3つあります。ワンコインの自販機でちょろーっと飲めるのが駅南側のぽんしゅ館。お気に入りのお酒は店内で購入しました。あとふたつはバーカウンターや立ち飲み形式のお店。早めに駅に着いて、どちらも立ち寄ってみるのがおすすめ。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月08日
総合評価:4.0
新潟駅の北、港の方にある道の駅のような一角にあります。夕方だったので品揃えはまちまちでしたが、価格は手頃。地元の人が多い印象でした。地方発送もできるのでしょうが、近くのお寿司屋さんに寄って帰りました。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月08日
総合評価:4.0
燕三条から新潟駅へ向かう途中の国道8号線沿いに有りました。観光客よりは地元の方が多いような。八百屋と鮮魚店が入り口付近にあり、スーパーといった感じ。奥にはお土産も売ってます。笹団子を買って食べて満足。この日は日本酒の試飲会をやっていて盛況でした。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月06日
総合評価:4.0
道の駅と聞いて行くとイメージ違います。お菓子などのお土産はほんのわずかで、ほとんどが刃物などの日用品。特にカトラリーの品揃えは百貨店以上。キッチン道具のアイデア商品は見ているだけで面白いです。お土産にも。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年03月06日
-
投稿日 2023年03月06日
-
投稿日 2023年03月06日
-
投稿日 2023年03月06日
-
投稿日 2023年03月06日
-
投稿日 2023年03月06日
総合評価:5.0
立地がよく、天気がいい日は歩いて行けます。動物でおすすめは、レッサーパンダとライオン、そして亀です。園内の解説パネルが丁寧でおもしろいのもいいです。園内も高低差があってけっこういい運動になりました。何よりこれが無料とは驚き!
- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年03月06日
総合評価:3.5
馬車道を降りてすぐの歴史博物館。入館料300円。通りすがりで入ったのですが、想像よりも見応えがありました。ちゃんと見ると2時間くらいかかります。このエリアの他の博物館もそうですが、特に開国時の歴史がたっぷり解説されています。建物自体もなかから改めてみるとやはり立派でした。時間があるときはおすすめ。
- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年03月06日
総合評価:3.0
関内から伊勢佐木町に向かう途中で渡った橋。橋を使った土木技師のモニュメントで、橋と同じ鉄でできています。当時の川幅は現在よりも広かったことが絵からわかります。橋自体も面影は残していますが、これと言って目立たない普通の橋。現在に至る画期的技術を積極的に取り入れたんですね。
- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年03月06日
-
投稿日 2023年03月06日
総合評価:4.0
JR市ヶ谷駅の橋の下にある釣り堀で、ドラマの撮影などでもよく使われています。手ぶらで行けて、釣り竿を借りてやってみましたが、何も釣れずすぐに飽きた。。日差しが強いので日焼け止めは必須。暇つぶしには最適です。
- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年02月21日
-
投稿日 2023年02月21日























