旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yon5gさんのトラベラーページ

yon5gさんへのコメント一覧全3件

yon5gさんの掲示板にコメントを書く

  • 伊勢えび

    伊勢えび、うまそ〜。

    自分で料理して、部屋でくつろげるなんて。
    私はそういう自炊の旅をしたことないので。

    プチ贅沢ですね。いいですねぇ。

    2010年11月03日22時54分返信する 関連旅行記
  • 正面からの寺田屋

    当時の寺田屋の前には船着き場があったそうです。
    今は、数メートルの路を挟んで駐車場があり、水路が流れています。
    2010年07月11日20時57分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    yon5gさま こんにちは

    zzr-cと申します。

    鎌倉アルプス ハイキングコースを走る旅見させていただきました。

    こういう所を走ったんですか?

    結構険しそうなところもあるようですが、
    すごいですね!

    15キロの旅で流す汗は気持ち良いことでしょう。

    しかし、人出はかなりありますね。

    見晴らしも良いからですかね?

    じぃ〜
    2010年06月07日10時25分返信する 関連旅行記

yon5gさん

yon5gさん 写真

2国・地域渡航

12都道府県訪問

yon5gさんにとって旅行とは

マラソンの42kmも旅と思っています。
転勤で知らない土地に棲むのも旅だと思います。

自分を客観的にみた第一印象

ちょいワル オヤジらしい。

大好きな場所

沖縄と、ハワイの海辺

大好きな理由

浜辺で音楽を聴いていると、生きている喜びを感じます。
沖縄だと三線。ハワイだとウクレレですね。

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています