旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱーぷるきゃっとさんのトラベラーページ

ぱーぷるきゃっとさんへのコメント一覧全15件

ぱーぷるきゃっとさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も好きなホテル

    ぱーぷるきゃっとさん

    おはようございます♪

    私も。サザンビーチホテル。大好きです!
    目の前が海で、上空には飛行機が飛び交うので笑

    車がないと不便ですよね。
    レンタサイクルあるけど。

    年1で泊まってたけど。今年は行けず。
    高くて泊まれませんよー(TT)

    1週間位泊まってのんばり、行きないな♬

    リカ活。とてもステキに撮れてます。
    天気がいいと映えますよね(^^)

    hikko
    2023年08月18日06時53分返信する 関連旅行記

    Re: 私も好きなホテル

    hikkoさん

    そうそう、飛行機が間近で見られて楽しいですよね♪
    次はどこの航空会社が来るか当てっこして遊んでいました。
    海の方で海に映る飛行機の影を見るのもなんだか楽しいです(^^)

    一週間のんびりできたら嬉しいですね!
    レンタサイクルも楽しそう♪
    でもあちこち行くなら電動じゃないとちとキツいかな?(^^;;

    子どもはパパと遊ぶ方が楽しいので私はリカちゃんで遊んでいます笑

    ぱーぷるきゃっと
    2023年08月18日23時45分 返信する
  • お疲れ様でした

    ぱーぷるきゃっとさん

    こんにちは♪

    娘さんの推し活にパパさんが押して。
    お疲れ様でした。

    リカちゃんと機内食。なかなかいい感じで撮れてます☆
    家の娘もアクスタで撮ってますよ♪

    アンパンマンミュージアム?ハンドタオルに名前が刺繍できるらしく。
    推しの名前を刺繍してもらってました(笑)

    本当はお子さんの名前を刺繍するんだろうけど…(笑)

    先日、ぱーぷるきゃっとさんオススメの沖縄糸満の食堂へ行ってきました!
    スゴく美味しかったです。
    バスで行ったので不便だったけど、道の駅と一緒に訪れるといいですね☆

    福岡で訪れたお店もいいですね!
    マークしておきます☆

    hikko
    2023年06月10日17時12分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした

    hikkoさん

    こんにちは(^^)
    アクスタ、わかります。
    うちの娘もたまに撮っています。
    推しの名前を刺繍!
    可愛らしいですね(*^^*)

    糸満漁民食堂に行かれたのですね!
    わぁ♡嬉しいなぁ(*^^*)
    そうなんです、ちょっと空港から距離がありますが、道の駅のすぐ近くなのでセットで楽しめます。
    美味しかったと言っていただけて安心しました。

    コメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

    ぱーぷるきゃっと
    2023年08月17日07時40分 返信する
  • ここのホテル好き(^з^)-☆

    ぱーぷるきゃっとさん

    春休みに家族で沖縄は楽しめたようで、良かったです♪

    娘ちゃんも、来てくれたんだね。
    反抗期は落ち着いてきたのか、お母さんが上手く対応しているのか?

    サザンビーチホテル。私も大好きなホテル☆

    ベランダがお隣さんと、こんちには。状態がイヤだけど(笑)

    ビーチ側が好きです。
    飛行機は真上を通るから、ベランダから見ないと見えない(^^;

    ANAの制服きた、リカちゃんがスゴく大人!

    他にも沢山、写真撮ったのかな??

    レンタカーはまだまだお高いんですね。
    私は運転しないので…(笑)

    また、リカ活したら写真載せてほしいな~(* ´ ▽ ` *)ノ

    hikko
    2023年04月09日16時37分返信する 関連旅行記

    Re: ここのホテル好き(^з^)-☆

    hikkoさん

    hikkoさんもサザンビーチお好きなんですね(^^)
    空港から近いし、バスもあるしアクセス便利ですよね♪
    ビーチ側だと飛行機の着陸も見られて楽しいですよね!
    そうそう、ベランダがお隣さんと、なんならそのお隣さんもこんにちはできちゃうんですよね。うっかりパックしながらベランダに出てしまい、となりの親子をびっくりさせてしまいました…

    娘の反抗期は壮絶な話し合いの末、少しは落ち着いて来ました。
    今回は一緒に来てくれましたが、月一の辛い日に当たってしまい「夏は行きたくない」そうです…(TT)

    わーリカちゃん褒めていただき嬉しいです(^^)
    沢山写真撮りました♪また載せたいと思います。

    コメントありがとうございました(*^^*)

    ぱーぷるきゃっと
    2023年04月10日21時09分 返信する
  • はじめまして

    ぱーぷるきゃっとさん
    初めまして。来年のお正月にムーンビーチのクラブルームに宿泊する予定なので、旅行記を参考にさせて頂きました。
    行くのは冬なので泳げないと思いますが、インフィニティープールがとても良さそうですね。
    40代後半の夫婦2人で行く予定です。ホテルの周りには飲食店がたくさんあって困らなそうな感じもしますね。
    是非おすすめがあれば教えて下さい。しゃぶしゃぶの山城亭には行ってみたいと思いました。
    2022年11月26日14時18分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    みっさんさま♪
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    はちゃめちゃにドタバタな毎日でログイン出来ずにいました(^^;
    お正月にムーンビーチに行かれるのですね。
    冬でも中のプールは温水なので、お天気次第では楽しめるかもしれませんね(^^)
    ご夫婦二人での旅行との事、とても羨ましいです。
    《山城亭》は是非行っていただきたいお店です(^^)それから《恩納つばき》はお魚系が食べたい時にオススメです。
    《おんな食堂》というお店がムーンビーチの近くにあるのですが、とても良さそうで気になっています。子どもは行けない感じなので、私は行った事がないのですが…
    ムーンビーチ周辺は飲食店が沢山ありますが、お正月休みがあるかもしれないのと、混雑しますので予約する事をオススメします☆
    お正月ギリギリの回答になってしまい申し訳ないです。楽しんで来てください!

    ぱーぷるきゃっと
    2022年12月28日00時15分 返信する
  • 素敵な姉妹旅 いいですね(^^)

    ぱーぷるきゃっとさん、こんにちは♪

    今回の沖縄旅行も本当に楽しく拝見させていただきました。
    友達ほど気を使わず、ひとり旅ほど緊張せず…って本当そうですね。
    私も妹と二人姉妹なので(ぱーぷるきゃっとさんはもしかしたら二人姉妹ではないかもしれないのですが)いつかこんな旅行を実現させたいっ!
    アリビラもいいですね。今度泊まってみたいと思います。
    お食事も大人な感じで美味しそう♪
    お~!海も入れてよかったですね~(*^_^*)

    2枚目の写真、何か降臨しそうな神々しい写真!
    あと、リカちゃんと恐竜にもじわじわ来るものが。妹さんリクエストのリカちゃんが襲われてるヴァージョンもあるのかしら(笑)

    今、昨年の旅行記前半も読ませていただきました。
    糸満食堂の魚の大きさの違い、こういうのが写真に残ってると面白いですね!
    旅行記またいでのコメントですみません。
    2021年旅行記続きも楽しみにしています♪
    またまた長文失礼しました。

    バレエより
    2022年10月09日15時48分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵な姉妹旅 いいですね(^^)

    バレエさん(*^^*)
    こんばんは。
    コメントありがとうございます(^^)
    私も二人姉妹です♪バレエさんもお姉さんなんですね。どんな妹さんなのかな?
    姉トークにも花が咲きそうです笑
    私が一人暮らしをしてからは妹とあまり会わなくなっていたので、こんなに長く一緒にいたのは久しぶりでした。
    生まれてからずっと一緒にいる家族って楽ですよね♪もし機会があれば是非姉妹旅行行ってみてくださいね。
    アリビラは大人も子どもも楽しめるホテルだと思います。恩納村みたいに周りに色々ある感じではないのですが、それがまた良かったりします。

    旅行中って色んな景色を撮影するのも楽しくて、もっと上手に撮りたいなぁ、と思います。(リカちゃんも!)

    旅行記書いていると色々思い返せていいですね。あまり変わり映え部分もありますが(^^;
    いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
    2022年10月12日20時36分 返信する
  • はじめまして(^o^)

    ぱーぷるきゃっとさん
    はじめまして、バレエと申します。

    ぱーぷるきゃっとさんの旅行記、
    内容も写真もステキで、大ファンでございます。
    えげつない訪問回数履歴が残っていたら、すみませんm(_ _)m

    ぱーぷるきゃっとさんの旅行記を拝見して、ムーンビーチ宿泊した一人でございます (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    食事処もいつもメニュー載せていただいてとても参考になります。
    今度は山城亭さんにも行ってみたいです♪

    以前ムーンビーチ、真夏でも海から上がったら風が涼しいとのコメントで、ポンチョ持参して助かりました。

    りか活、初めて聞きましたが、何か映えますね。リカちゃん達ステキ。

    バレエより
    2022年09月29日22時02分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(^o^)

    バレエさん☺︎

    初めまして。コメントありがとうございます。
    特に観光もせず食べてばかりの旅行記なのに、そんな風に言っていただきとても嬉しいです。
    (*^^*)
    そしてムーンビーチに行かれたとの事で!ムーンビーチ推しの私としてはとてもとても!嬉しいです!!
    ヽ(*^^*)ノ
    山城亭さんは私が一番好きな豚しゃぶ屋さんなのでお近くにお泊りの際は是非♪

    ポンチョの事まで覚えていてくださったのですね。感激です。我が家のポンチョはボロボロになり今年サヨナラしました。

    リカ活は自分のリカちゃんを愛でるのも楽しいのですが、他の方のインスタを見るのがとても楽しいです♪

    ぱーぷるきゃっと
    2022年09月30日18時45分 返信する
  • 沖縄~♪いいなぁ~♪

    ぱーふるきゃっとさん

    アリビラ。いいなぁー!

    妹さん、いるんですね。
    6歳違い?

    私にも6歳離れた兄がいるんです。
    昔から生活スタイルが違ったので、お互い一人っ子、一人っ子。みたいに育ったので、会話はほぼゼロ( ̄з ̄)

    夕飯のお店もとてもオシャレ(^3^)/
    未成年は入れないのね。
    ふむふむ。

    台風、大丈夫でしたか?

    あー。私もそろそろ沖縄に行きたいわ。
    今年あと1回!どこかで無理矢理突っ込むか。な?

    hikko
    2022年09月25日21時44分返信する 関連旅行記

    Re: 沖縄~♪いいなぁ~♪

    ごめんなさい。

    お名前。ぱーぷるきゃっとさん。
    ですよね……

    「ぷ」が「ふ」になってしまい、申し訳ありません。
    2022年09月25日21時46分 返信する
  • 楽しい思い出♪

    ぱーふるきゃっとさん

    6日間の楽しい思い出♪

    家は4日間でグダグダになってしまい、疲れてはいないんだろうけど、疲れましたね(笑)

    リゾートだとまた違うのかなぁー?

    アリビラ。私も泊まりたいな♪
    ここ、シングルないんですよね。
    検索するといつもツインが出てきます。

    パパは引退しないと、沖縄リゾートは無理だから、暫くは私1人でリゾートします。

    ぱーふるきゃっとさんが訪れるお店は全部チェッカーさせてもらってます。

    新しい携帯でリカ活、楽しんでます?

    暑すぎたり、寒すぎたりすると携帯おかしくなるよね。
    壊れるんだー。とビックリ!

    今は何でも、携帯で済んじゃうよね。
    固定電話もいらないのでは?と思ってしまう程…

    そろそら涼しくなって温泉が恋しい季節(^з^)-☆

    リカちゃんも、衣替えしないとね☆

    hikko
    2022年09月22日10時56分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい思い出♪

    hikkoさん☺︎
    我が家は息子の相手を全力でしている夫だけがくたくたに疲れています笑
    アリビラ、シングルルームないんですよね。
    実は私もちょっと沖縄一人旅を考える事があり、リゾート地で調べてみたら浜比嘉リゾートにはシングルルームがあるみたいです。
    ただ…バス乗り継ぎでも行けるみたいなのですが、本数が少なくてやはりレンタカーがないと不便だなぁという印象でした。

    そうなんです!電子機器なので暑さに弱いそうで…そりゃそうですよね。
    (^^;)
    防水ケースに入れっぱなしだったのも携帯が熱くなる原因だったようです。

    いきなり気温がさがりましたね。
    温泉行きたいなぁ(*^^*)
    hikkoさんの旅行記の続き、楽しみにしています♪
    2022年09月24日14時52分 返信する
  • リカ活

    ぱーぷるきゃっとさん

    リカ活。初めて聞きました。
    勉強になります。

    リカちゃんは、リカ活をするのに当たって買ったのですか?

    昔、ぱーぷるきゃっとさんが使っていたリカちゃん?

    私も昔は、リカちゃんで遊んだなぁ~
    懐かしいです。

    洋服もオシャレですよね。

    前に、ぬいぐるみを公園とかで写真に収めているのを見たことあります。

    芝生の上でシート敷いてピクニックしてる風にセット作ったり。

    何かに夢中になったり一生懸命になるのってステキですよね☆

    またどこかでリカ活。撮ったら見せてください♪

    写真もステキに撮れてますよ!

    アリビラ編も楽しみだぁ~(^3^)/

    hikko
    2022年09月03日15時55分返信する 関連旅行記

    hikkoさん(*^^*)

    コメントありがとうございます(^^)
    私は子ども時代、リカちゃんを持っていなくて娘にリカちゃんを買ってあげた時に自分の分も買ったのが始まりなんです。
    その時は「リカ活」と言う言葉は知らなかったのですが、インスタで普通のおもちゃ屋さんで買えないリカちゃんがあったり、可動式ボディに変えたりするのを知ったんです。
    洋服や靴は作家さんのハンドメイドの物を購入しています☆

    私もぬいぐるみの撮影しているのをたまに見かけます(^^)
    真似してやってみたら凄い楽しかったので旅のお供にしようと思います♪
    2022年09月06日12時46分 返信する
  • 夏のムーンビーチ(๑>◡<๑)

    ぱーぷるきゃっとさん、初めまして!
    前々から旅行記を読ませてもらっているので「初めまして」な気があまりしないのですが。(^ ^)
    私もぱーぷるきゃっとさんと同じ沖縄好き、
    特にホテルムーンビーチは愛してやまない大好きなホテルです
    なので勝手に親しみを感じておりました!

    夏のムーンビーチ、いいですね~
    最近は秋冬のリーズナブルな時期に行くことが多くなっていたので
    ぱーぷるきゃっとさんの旅行記で、久しぶりに夏のムーンビーチに行った気分。
    青い空、青い海。最高!!

    それと、H&Sのハンバーガー美味しそう☆
    息子くんはダブルチーズバーガーが気に入ったんですね(^.^)
    でもぱーぷるきゃっとさんの1番のオススメはロコモコでしょうか?
    私も11月に沖縄(ムーンビーチ)予定なのでぜひその時に行ってみたいと思います♪

    夏のムーンビーチでのんびり過ごす旅
    とっても楽しそうで、素敵なご家族ですね^ ^
    続きを楽しみにしています♪




    七色の海



    2022年08月30日13時42分返信する 関連旅行記

    七色の海さん(*^^*)

    初めまして。
    コメントありがとうございます☆
    変わり映えしない旅行記ですが読んでいただいて嬉しいです。
    私も七色の海さんの沖縄愛♡特にムーンビーチ愛♡に溢れる旅行記、読ませていただいています(^^)
    ムーンビーチ、とっても素敵ですよね。毎回ドキドキします。同じ気持ちの方がいて本当に嬉しくなります(*≧∀≦*)

    この時は朝食がパンだったのでお米が食べたくてタコライスにしましたが、本当はH&Sのアボカド入りのハンバーガーが好きなんです。凄いボリュームです。石垣牛を使った贅沢なハンバーガーもあります。

    11月に行かれるんですね!私も夏以外のムーンビーチ体験してみたい☆
    2022年08月30日23時07分 返信する

ぱーぷるきゃっとさん

ぱーぷるきゃっとさん 写真

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぱーぷるきゃっとさんにとって旅行とは

現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄
神奈川

大好きな理由

沖縄→綺麗な海と美味しい食事があるから!
神奈川→海もある。山もある。みなとみらいの夜景も。大好きです。

行ってみたい場所

アドベンチャーワールドに行ってみたいです

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています