旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yhayashi24さんのトラベラーページ

Yhayashi24さんへのコメント一覧全1件

Yhayashi24さんの掲示板にコメントを書く

  • 世界一周!

    Yhayashi24さん、こんにちは。
    はじめまして。
    昨年12月に行ったホノルル→WDW→NYの旅行記を先日アップしました。
    それで皆さんのWDW体験も拝見したいと思い、こちらの旅行記を拝見しました。
    WDWの旅行記を拝見する前に、ワンワールドでの世界一周ビジネスクラスの旅に興味があって先にコメントさせていただきます!
    1月4日出発で羽田の事故で飛行機遅延・・・初日からハラハラなさいましたね。
    でも無事に出国なさって良かったです。
    キャセイでドバイへのルート、いいですね!
    毎年ベルリンへ行くので次回の参考にさせていただきます♪
    私も2020年に同じくワンワールドでの世界一周ビジネスクラスを予約済でしたがコロナで止む無く中止(泣)だったので、今年やっとリベンジします!
    と言ってもまだ未手配の区間もありますが、カタール・アメリカン・JALでバラバラに航空券を発券して行こうと考えています。今回はビジネスじゃなくてエコノミーです(笑)

    この続きもゆっくり拝見させていただきます!
    私のWDWを含む旅行記もご覧になっていただけましたら嬉しいです♪♪
    Daisy
    2024年04月03日23時57分返信する 関連旅行記

Yhayashi24さん

Yhayashi24さん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yhayashi24さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています