Valley-potさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
素晴らしい。また行きたい!!
投稿日 2012年04月13日
総合評価:5.0
当時は未だ道路が修復されていませんでした。
今はどうなっているのか・・・
どちらにしてもまたいってみたいです。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 4.5
-
投稿日 2007年09月28日
総合評価:4.0
実は場所もよくわからず予約したのですが、駅そばで、便利がよかったです。
サティもすぐそばですし(笑)
価格から、普通のビジネスホテルを想像していたのですが、フロントも適度に広々としていて、対応もよく、気分良くチェックインできました。
エレベータもゆったりとしており、また、エレベーターホールの装飾品もおしゃれで思わず足を止めてしまいました。
お部屋は壁がしっかりとしていて隣の声やテレビは全く聞こえませんでした。まぁ、水音はしましたがそれは許容範囲です。
なにより嬉しかったのはバスタブの広さ。
ゆったりと浸かって旅の疲れを癒すことが出来ました。
入浴剤が着いているのも嬉しいサービスでした。- 旅行時期
- 2007年09月
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2007年05月06日
'07.04.27にダブルルームで宿泊しました。
30階の南向きで、札幌の眺望が素晴らしく、部屋はそれほど広くないものの、到着時には部屋の説明も丁寧でした。
ただ、ホテルの宿泊プラン27,000円ほどの価値は特に感じませんでした。
夜10時頃、外出をするときに、ホテル入り口の従業員達の口から出た言葉は「ありがとうございました」。この時間であれば、通常は「いってらっしゃいませ」ではないでしょうか。若干の不快感を覚えました。
また、チェックアウト時には、デザイン変更前のJAL GIFTで精算したのですが、フロント係の女性が「使用できるかどうか・・・」とかなりの時間を要していました。
デザイン変更前のものもこのホテルで使用できることを事前にJALに確認した上で宿泊したのですが、同じグループ会社のホテルで何故?と感じました。
市内の眺望だけであれば他のホテルにも期待が持てそうですし、二度目の宿泊はないかな?という感じは受けました。- 旅行時期
- 2007年04月