旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

umicoさんのトラベラーページ

umicoさんへのコメント一覧全20件

umicoさんの掲示板にコメントを書く

  • 大盛海鮮旨そう^^

    おはようございます♪
    ダイナミックな房総海鮮を食されたんですね('-'*)
    後半の伊勢エビのUP写真がたまらなく美味しそうです!
    あれだけ大きいと出汁が効きすぎて凄そうですw
    ほんと1品1品の大きさがダイナミックですね♪
    それにしても「かなやさん」は金目のなめろうまで
    メニューにあるなんて…(凄っ!)

    道の駅もお惣菜が駄菓子屋さんのようにごちゃごちゃしてて
    楽しそうですね^^
    海エリアの道の駅って海鮮物も豊富なんですかね?♪

    楽しく拝見させて頂きました♪

    ピーナッツソフト派のHandT♂
    2012年08月20日11時43分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます^^

    HandTさん お久しぶりです☆

    房総はかなり美味しかったですよ!
    これから年に1度は行きたいですね〜
    金目なめろう丼は是非食べに行って欲しいくらいです(*▽*)
    道の駅の海産物は、干物とか塩辛が多かったですよ〜もちろん買いました♪
    ほかにも 枇杷とかピーナッツが多かったです

    でわまた〜^^
    2012年08月20日23時07分 返信する
  • こんばんわ^^

    ご無沙汰してます^^
    洗足にこんな素晴らしいアート展スポットがあったんですね!仕事でも良くいく場所ですよ洗足は^^ちょっとお昼寝に洗足池ですがw
    まるで絵本の中に迷い込んだようなアートですね!チューリップの絵と色の存在感で見てるだけで暖かくなってきました(*'-'*)

    ♂も東京タワーのあのガラスに立とうと思ったのですが、無理でした><;
    もし乗った瞬間ガラスが外れたら?!?!未亡人になってしまう♀の気持ちを考えると立てませんでした。ただの高所×症ですがw^^

    次回エッフェル&634のキーホルダー楽しみにしてますね♪

    旅行記ご訪問有難う御座いました♪
    またお邪魔させて頂きます^^

    HandT♂
    2012年02月04日18時04分返信する 関連旅行記

    HandTさま☆

    いつもありがとうございます^^

    ちょっと笑ってしまいましたが・・・あのタワーのガラスに乗るだけで未亡人♀になることまで発想するなんて(>3<)

    もしガラスが外れても、都が莫大な慰謝料払ってくれるので♀は大丈夫ですよ〜笑

    エッフェルキーホルダーの旅行記も載せられるように頑張って働きますね!

    でわまた^^   ふぉろわー登録もありがとうございました!
    2012年02月12日17時05分 返信する
  • あけおめ!ことよろ!

    と…,一足早くの新年御挨拶!

    2011年は,旅一座,Piano座を御贔屓に賜り,熱く御礼申し上げ…,熱―っちっちち?!大将?!確かに,熱いのもう一本頼むわ!って,言ったよ俺は,た・し・か・に!…,でもね,ゴボゴボ沸騰させてどーするんだよ酒を!俺はカップラーメンですかい?!もとーい!厚く御礼申し上げまする…,

    来る2012年は!…,…,…,ZZZZZ…,寝たふりして誤魔化すな?!あ…?!バレバレ?!

    んー?!グータラ道の王道を極めんが為,日々,グータラを邁進!寝ても覚めても,グータラ,グータラ,冷凍南洋クロマグロ,右にゴロゴロ,左にゴロゴロ…,流石の南米ジャングルに生息するナマケモノも呆れて木から落ちる,グータラぶり…,タラかブリかはっきりしろ?!…,いや…,意味違うし?!

    エ?!2011年と何ら変わらない?!エエエー?!駄目?!ちぇ!

    じゃ…,厳冬期のシベリアの氷原,ランニングシャツ1枚で単独横断!…,エ?!5分で死ぬって?!

    じゃ…,アマゾンはジャングルの奥の奥!体長20mのアナコンダとの素手ゴロ!…,エ?!2分で丸飲みにされちゃう?!

    あー?!全部企画倒れ?!じゃ…,誰もがチャレンジしてない新企画!題して!「365日!我が家の窓から見た風景!」…,見た風景!…,ちーん!なむなむなむ〜,迷わず成仏してくれよな?!

    と…,相も変わらず,アホ丸出しのPiano一座!2012年も変わらぬ御贔屓のほどを!チャンチャン!
    2011年12月31日13時12分返信する
  • こんちはー

    umicoさん…,はじめましてー!

    4トラの,有害粗大ゴミことPianoですー!なのでー,誰も引き取り手が無く,ゴミ集積場で壊れたPC相手にくすぶってる日々です…,

    チュニジアン・ドア拝見させていただきました,白い壁に所々,ハッとするような色彩の使い方が印象的で,素敵な街ですね…,南の陽光が降り注ぐ中,行く先も知れず只街を彷徨ってみる…,ワォ!俺のセリフじゃねー!!

    と…,次の旅行記楽しみにしてます!

    では,良い旅を!
    2011年12月04日15時45分返信する

    RE: こんちはー

    pianoさんいつもありがとうございます(*▽*)

    チュニジアはとっても素敵な国でしたよ〜 ぜひ行ってみてくださいませ!

    今、モロッコのシャウエン(?・・確か)と言う所も気になっているんですが・・知ってますか?

    シディブサイードに似ているので チェックしてみて下さいね♪♪

    でわでわ☆
    2011年12月08日10時53分 返信する

    さっそく

    モロッコのシャウエン…,ググってみました…,スゲーエキゾチック!

    白の壁を基調とした建物に,コバルトブルーの建具が光の具合で,白の壁を青く染め幻想的な世界に…,

    いやー,おいらは水の中に浸り切りで久しく陸の世界から遠ざかってましたが…,良いですね!

    umicoさん!是非是非チャレンジして,旅行記に載せてくださいましな!

    では,良い旅を!
    2011年12月09日21時32分 返信する
  • こんにちわ!

    お気に入りに入れて頂いてありがとうございます。

    「ドア」!!なんというマニアックなアプローチ!!素敵ですね。こういう旅行記大好きです!
    写真の色味もいいですね。

    よろしくお願いします。

    レイニー☆ウォン
    2011年08月30日17時33分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    レイニー☆ウォンさん 投票いただいてありがとうございました

    マニアックと言われれば、そうなのかな? チュニジアン・ドア最高ですよね〜♪


    そういえば、私は必ず行った国のトイレットを撮り集めているんですが・・・

    そんなフェチな旅行記は誰も見てくれないかしら?(笑)やめときます。。


    でわ、またお邪魔しまーす☆    umico

    2011年09月01日17時19分 返信する
  • どうなりましたか?

    umicoさま こんにちは!

    神社参拝してから3ヶ月経ちましたね!

    度々お願いしてきた効果はありましたかね(笑)

    視覚を使った展示方法には恐れ入りました。

    とっても色んな作品が展示してあり、しかも撮影まで
    許可しているなんて太っ腹ですねぇ〜

    東京タワーに階段で挑戦しようとするなんて凄いですね!
    さすがに足が持ちそうにありませんでしたか^^;

    スカイダイビングの為だけにハワイに行ったんですか?!
    それも凄い事ですよねぇ!

    東京タワーのアクセサリーも復活して、次はエッフェル塔ですか!

    じぃ〜
    2011年08月12日19時00分返信する 関連旅行記

    初めまして

    こんにちは!

    訪問ありがとうございます♪ 

    くータンの可愛さにポチっと投票してしまいましたょ〜(^^)

    そういえば 東京大神宮へ参拝から3ケ月過ぎてしまいました…ね。

    ですが、かなりイイ方向に向かっていると思います(*▽*)私も、友達も♪

    おみくじに かなり的確なことが書いてあるので驚きでしたよ

    お礼参りが出来る日を楽しみにしたいと思ってます☆

    でわまた〜

    2011年08月14日15時39分 返信する
  • おばんです。

    umicoさん こんばんわ♪
    お洒落な料理にナポリの空気!
    羨ましいです。
    いずれはイタリアっ!
    ってるるぶは買っているのですが・・・
    なかなか長期休みがとれなくて
    ほんと美味しそうなイタリアンデザート達!
    美味しそうですね!じゅる♪
    お勉強させて頂きました♪

    HandT♂
    2011年08月08日21時03分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    HandTさま

    長期の休みは無理やり取るものですよ(笑)

    私のように、チケットを取ってから周りに言えば成功します(*▽*)

    ってイタリアのるるぶ買ってあるんですね! 早く行かないと〜☆

    その時は是非、ナポリにもお立ち寄りくださいませ♪


    ※私も数年前に、ウズベキスタンとイスラエルの歩き方は購入済みで(^^)あとは行くだけになってますよ〜

    でわまた!







    2011年08月09日17時21分 返信する
  • 藤城清治サマ

    umicoさん、こんばんは!

    藤城清治さんって初めて知りましたけど
    ステキな影絵作品をたくさん作られている
    アーティストさんなのですね。
    umicoさんが狙っているという人魚の影絵と
    ご友人が気になっていたという
    広島の原爆ドームの影絵もステキですが、
    私が一番気になったのはコレかなぁ。
    思わずググってしまったところ
    2日後に日本橋でサイン会があるとのことなので
    行こうかな、と本気で迷い中^^

    ステキなアーティストさんのご紹介をありがとうございます♪

    kum

    2011年07月01日02時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 藤城清治サマ

    私が幼稚園前くらいの小さい頃に、東電かなんかのCMで藤城氏を知ってからの長年のファンなんですが

    ホント素敵なんですよね〜♪♪ グッズも可愛いし〜

    ぜひ サイン会行ってみて下さい(*▽*)私は奥様は見たことあるんですが、藤城氏にはお会いしたことがないので。。。会える人がうらやましい☆

    写真、全部撮ったのでもっと載せたかったんですけど(^^)KUMさんくらいにうまく撮れていれば・・・!

    おすすめアーティストの旅行記も楽しそうですね♪検討してみますわ

    umico
    2011年07月01日12時42分 返信する
  • ありがとうございます

    umicoさん、はじめまして!
    この度はお気に入り登録をありがとうございます。

    イタリアにお住まいだったのですね!
    イタリア大好きなので羨ましいです。
    行政など何事も遅いお国柄なので色々と苦労はあるとイタリア在住の友人からは耳にしておりますが。

    ナポリは子供の頃に行ったきりで
    また行きたいなぁと思ってます。
    治安が悪いという話をよく耳にしますが
    それでも徐々にきれいにはなってきているのですね。

    飲み終わった紙コップに1ユーロを入れられた話にふいてしまいました(笑)。

    これからも楽しい旅行記を期待しています♪

    くむ
    2011年06月18日14時48分返信する 関連旅行記

    はじめまして!


    くむさんの写真で毎回癒されてます(*▽*)この前は1時間くらいずーっと旅行記読んでしまいました☆

    私が行きたいところにけっこう行かれているので かなりうらやましいですっ

    シリアとかヨルダンって危なくないんですか?? 私は中東フェチなので ものすごく興味があるんですが… 家族が大反対なので未だ行けずにいます(T_T)

    シリアの写真も素敵ですよね〜♪♪ プロの方なんですか?わたしも も少し上手く撮れるように見習います(^^;)

    でわまた☆
    2011年06月19日14時06分 返信する
  • はじめまして

     荒牧バラ園に投票ありがとうございます。
    umicoさんは、食いしん坊なんですね。
    私も一緒です。私は超甘党ですが。
     プロチダ島ですか。
    私はやっぱりカプリ島に行って
    青の洞窟に行きました。
     私はポンペイが好きです。
    40年前に1度、その2年後に2回目
    (かなりの年がわかりますね)
    3年前(?)か2年前に3度目。最近になるほど
    いつ行ったかわからなくなってます。
     ではこれからも楽しい旅を。
     
    2011年06月02日22時02分返信する 関連旅行記

    こんにちは!


    こちらこそ、投票してもらってありがとうございます♪

    食いしん坊と言われたの初めてだったので笑ってしまいました(*▽*)

    旅行中の食事って、私には1番大事なので 必ず写真を載せるようにしています。

    ちなみに香港のBlogなんかは、自分の『チャイニーズレストラン症候群(添加物で体調不良になる症状)』を検証するために行ってきたので、最終日は頭痛でグッタリでしたし、Blogもほとんど食べ物の写真になってしまいました(笑)

    でわ、またお越しくださいね〜☆



    2011年06月03日15時54分 返信する

umicoさん

umicoさん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

umicoさんにとって旅行とは

http://1st.geocities.jp/unico_japan/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

エルサレム!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています