旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

joyトラベラーさんのトラベラーページ

joyトラベラーさんへのコメント一覧全2件

joyトラベラーさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    丁度同じ時期に行っていたので
    お!!とおもって読ませていただきました
    レンタカーする勇気がなかったのですがやっぱりレンタカーいいですねノースショアにもいきたかった
    楽しく読ませていただきました
    2010年10月11日13時26分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    blue birdさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    ハワイのどこかですれ違ったかもですね(^^)

    私もレンタカードキドキでしたが、
    普段運転してたら大丈夫な気がします。

    次はもっとレンタカーを長く借りていろいろ行きたいと思ったくらいです。
    ハワイのドライブは感動でしたよ。
    2010年10月11日22時22分 返信する
  • シンデレラ城が違って見えました

     いつも見るシンデレラ城ではない感じがしました。
    正面ではなく違う方角からだからでしょうね。
    それにしても東京ディズニーランドはすごい人ですね。
    それでなくても暑いのに!!
     私も子供が3歳の頃、夏のディズニーランドに連れて行ったことがあります。
    日頃からチョロチョロする子なので、迷子になったらどうしようと思っていたら、さすがに雰囲気で分かるのか私の側を離れませんでした。
     あのお母さん子だった二男は今は東京に住んでいますが、音沙汰ありません。
    一体何をしているのかと思う今日この頃です。
    2010年07月30日21時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: シンデレラ城が違って見えました

    >  いつも見るシンデレラ城ではない感じがしました。
    > 正面ではなく違う方角からだからでしょうね。
    > それにしても東京ディズニーランドはすごい人ですね。
    > それでなくても暑いのに!!
    >  私も子供が3歳の頃、夏のディズニーランドに連れて行ったことがあります。
    > 日頃からチョロチョロする子なので、迷子になったらどうしようと思っていたら、さすがに雰囲気で分かるのか私の側を離れませんでした。
    >  あのお母さん子だった二男は今は東京に住んでいますが、音沙汰ありません。
    > 一体何をしているのかと思う今日この頃です。

    イロコさん。こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    そうですね、シンデレラ城は正面からじゃないですね(^^;)
    何気なくとってアップしたもので。

    それにしてもTDRはお子さんは楽しいでしょうが、親御さんはきっと大変でしょうね。

    そんな、お子さんも大きくなると、なかなか親への連絡を怠り気味になっちゃいますよね。
    私もそうでした。特に大学時代とか…(^^;)
    便りがないのは元気な証拠と思ってって言ったら親にはよく怒られましたけども。

    きっと、息子さんは楽しく忙しく毎日を過ごしてるんじゃないでしょうか。
    2010年07月31日10時37分 返信する

joyトラベラーさん

joyトラベラーさん 写真

  • 旅行記

    19

    80

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年07月21日登録)

    17,648アクセス

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

joyトラベラーさんにとって旅行とは

旅行とは非日常を味わい、日常への活力の源を与えてくれるひととき。

自分を客観的にみた第一印象

人には明るくアクティブに見られますが、実際はグータラ、のんびりしたいです。そんな私も旅は準備している時から楽しくなって、ついつい張り切っちゃいます!!

大好きな場所

ハワイ
京都

大好きな理由

どちらも癒される…

行ってみたい場所

オーロラが見えるところ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています