旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ufufuさんのトラベラーページ

ufufuさんへのコメント一覧全6件

ufufuさんの掲示板にコメントを書く

  • 本当にすごい雪が残っているのですね!

    おはようございます
    初めまして

    私も夏は3年ぶりの東北旅でおよそ3週間後に2回目の月山登山を予定していたので、ufufuさんの旅行記を見て、わおっ!って思いました。

    凄い雪が残っているのをみて驚きました。
    天気も晴れたり、視界なかったり、目まぐるしく変わったようですが、山頂では回復してたようなので良かったですね。羨ましい〜〜。

    私の初登山は秋で、リフト上がったあたりの紅葉は綺麗だったのが見られたのですが、それ以外は視界不慮で惨敗だったので、リべ登山になります。

    随分雪も解けてると思いますが、少しぐらいは残っているかな?

    参考になりました。
    ありがとうございました。


    2014年07月28日09時16分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ufufuさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    作成中ということでしたが、
    旭山動物園 荒れ模様、雪解け旅見させていただきました。

    先月初めて北海道に行き初めて旭山動物園に行きました。

    私たちは事前に何にも調べず言ったので反省してます(笑)

    ufufuさんは事前にしっかり調べられて一般には入れない所まで
    行かれてサイに触ったり出来たようですごいです。

    一番驚いたのは餌の表にホッキョクグマの食べ物で
    白菜とリンゴがあったことです。

    てっきり肉食でその他の物は食べないと思っていましたが
    その他の熊のように雑食だったと云う事にびっくりでした。

    じぃ〜
    2010年10月10日16時14分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > ufufuさま こんにちは!
    >
    > zzr-cと申します。
    >
    > 作成中ということでしたが、
    > 旭山動物園 荒れ模様、雪解け旅見させていただきました。
    >
    > 先月初めて北海道に行き初めて旭山動物園に行きました。
    >
    > 私たちは事前に何にも調べず言ったので反省してます(笑)
    >
    > ufufuさんは事前にしっかり調べられて一般には入れない所まで
    > 行かれてサイに触ったり出来たようですごいです。
    >
    > 一番驚いたのは餌の表にホッキョクグマの食べ物で
    > 白菜とリンゴがあったことです。
    >
    > てっきり肉食でその他の物は食べないと思っていましたが
    > その他の熊のように雑食だったと云う事にびっくりでした。
    >
    > じぃ〜

    コメントありがとうございます
    旅行記が途中のままですみません
    実はこの日に飛行機で帰る予定でしたが
    旭山に長居しすぎた上、風で列車が遅れ飛行機に乗り遅れました
    最終便だったので急遽、夜行で青森へ
    さらに青春18きっぷで1日かけて帰る羽目になりました
    そこらへんを旅行記にするかどうか迷っていたのです
    今となっては懐かしいですが、旅行の最後でこけちゃいました
    2010年10月11日22時08分 返信する
  • ムーミン!

    はじめまして、ufufuさん。
    今日は子供にムーミンの絵本を読んで寝かせたところでした。
    私も散歩してみたいです。
    ufufuさんの写真好きです。
    ドイツの写真もすごくよかったです。
    2007年07月17日01時25分返信する
  • のどかなムーミン谷

    ufufuさん、はじめまして。

    私のページにおいで頂き有難うございます。
    ムーミン屋敷拝見しました。楽しそうな館ですね。
    ほんとにユニークな形をしています。
    屋根に生えた草が何ともユーモラスです。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    シベック
    2007年03月10日22時16分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして!

    足跡をたどってまいりました。
    ライヒスタークですね。行ってみたい場所のひとつです。

    海外は行ったことがないのですが、ドイツの町の様子が
    写真を拝見する限りとてもきれいで驚きました。
    現代的な建物と昔の建物が一緒のアルバムに収まっているのも
    面白いなあと思いました。

    2007年02月03日18時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして!

    ご感想ありがとうございました。
    鳥取の砂丘に引かれて拝見いたしました。
    近く、投入堂へ行きたいと思っておりまして、
    砂丘もいけたらと思っています。
    きれいな風紋と光と影のコントラストに期待したいところですが、
    私は雨女なので無理かも。
    2007年02月04日01時51分 返信する
  • 訪問有難う御座います。

    ufufuさん、始めまして!訪問有難う御座います。
    ufufuさんの旅行記も楽しみにしていますので、是非アップして下さい。
    2006年09月22日13時02分返信する

ufufuさん

ufufuさん 写真

4国・地域渡航

12都道府県訪問

ufufuさんにとって旅行とは

自分で考えて、自分の足で歩いてみて回ること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています