旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wormさんのトラベラーページ

Wormさんへのコメント一覧全1件

Wormさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしのサンディエゴ

    トラさん、初めまして。

    サンディエゴ・・・懐かしい・・・
    20世紀、サンディエゴに1ヶ月ステイしたことがあります。
    あれから十数年。。。懐かしさに浸りながら旅行記を拝見させていただきました!
    あまり変わっていないかな〜。
    あ、でも少し未来都市っぽくなってるかも。

    コロナド・サンディエゴ動物園・シーワールド・ホートンプラザ!
    この辺はまったく変っている気配はないです。

    動物園で書いてもらった似顔絵、ミーアキャットとツーショットですね!
    ステキな似顔絵ですね〜。
    私も書いてもらいたい!今度サンディエゴに行く機会があったら絶対に似顔絵描いてもらいます!

    サンディエゴらしい楽しい旅行記ですね。
    楽しませていただきました♪

    pinkpanda
    2009年08月04日23時38分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしのサンディエゴ

    pinkpandaさん、はじめまして

    22カ国も訪問されているんですね。
    俺はまだまだ、二桁にもおよばず3カ国だけです。

    海外旅行に目覚めたばかりの赤ん坊・・・
    サンディエゴに一ヶ月も滞在したら、日本に帰るのが嫌になりそうですね。

    町並みがよく、リラックスできる町でした。
    似顔絵も自分に似ていて、すごく気に入っています。
    おもわず、額まで買ってしまいました(笑)
    サンディエゴに訪れたときは、ぜひ似顔絵描いてもらってください。
    2009年08月06日01時19分 返信する

Wormさん

Wormさん 写真

4国・地域渡航

9都道府県訪問

Wormさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

地球と宇宙との境界線!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

福井 |

岐阜 |

愛知 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

岡山 |

沖縄 |