旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いちごっこさんのトラベラーページ

いちごっこさんのクチコミ(9ページ)全174件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 日本料理をカジュアルなお店で

    投稿日 2013年03月11日

    徳寿 今出川・北大路・北野

    総合評価:4.0

    友達のおすすめでランチをしました。

    日本料理ですが、店内の内装はカジュアル。
    かしこまらずにフランクに楽しめるお店です。

    お昼から日本酒をいただきました。

    河原町からは少し離れているので
    タクシーで行きました。

    旅行時期
    2012年02月
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 鉄火巻き

    投稿日 2013年03月11日

    中津1丁目 まぐろや キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:4.0

    まぐろをガッツリ食べたいときに
    気軽な仲間と行くのがオススメです。

    まぐろのいろいろな部位の料理で
    おでんなどもあります。

    鉄火巻きは大きなまぐろが巻かれていて
    見た目のインパクト・食べ応えもバッチリです。

    なくなる前に先に注文しておきました。

    旅行時期
    2012年08月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    3.0
    観光客向け度:
    3.5

  • カメラNGになったのかなぁ

    投稿日 2013年03月11日

    オランジュリー美術館 パリ

    総合評価:4.0

    2006年に行ったときは
    館内で作品の写真を撮ってもよかったのですが
    今回行ったときはダメになっていました。。。

    モネの睡蓮が有名ですが
    私のお目当てはルノワールの「peches」です。

    あまり混雑していないので
    見たい絵をゆっくり見ることができます。

    旅行時期
    2011年09月
    利用した際の同行者
    一人旅
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    4.0

  • 近くで見る

    投稿日 2013年03月11日

    エッフェル塔 パリ

    総合評価:4.0

    宿泊したホテル(5区ゴブラン)からのアクセスが中途半端で
    どういうルートで行くか迷いました。

    植物園に近かったのでそこから
    バトビュスに乗って行きました。

    バトビュスはエッフェル塔が折り返し地点なので
    同じ日に3回くらい行ってしまいました。

    お昼の明るい中で見ると
    芝生のグリーンとのコントラストが美しい写真が撮れます。

    日が落ちてくると ライトアップが始まり
    近くで見ても 船で離れていっても
    いつまでも眺めていたいパリの景色の一部でした。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    4.0

  • 選ぶのが楽しい

    投稿日 2013年03月11日

    カイ マーケット ホノルル

    総合評価:4.0

    明るい店内で、料理の品数もとても豊富で
    楽しい朝食になりました。

    どれを食べてもおいしく、
    特にパイナップルとソーセージが気に入りました。

    コーヒーのおかわりも何度も聞いてくれました。
    カジュアルな雰囲気の居心地のよいお店です。

    スタッフも明るくて
    お店自体が楽しそうな雰囲気です。

    モアナサーフライダーの朝食よりは
    カイマーケットの方が好みです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • 最高の朝食です~

    投稿日 2013年03月11日

    サーフ ラナイ ホノルル

    総合評価:4.5

    朝ごはんを食べに行きました。
    セットメニューの中から選ぶスタイルです。
    日本語メニューを渡されました。

    フルーツはパイナップル。
    マッシュルームオムレツと
    コーヒーを注文。

    大きなカットフルーツがはじめに出てきます。
    オムレツと薄切りトーストで
    ボリュームは結構ありました。

    落ちた食べ物や、お客さんが帰ったテーブルに
    ハトやすずめがすぐ来るので
    落ち着かない瞬間もありましたが。。。

    朝はビーチサイドの明るい光の中、
    とてもすがすがしい優雅な朝食が過ごせました。
    また行きたいと思います。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0

  • ハッピーアワーがおトクですね

    投稿日 2013年03月11日

    ラムファイヤー (シェラトン ワイキキ店) ホノルル

    総合評価:3.5

    ハッピーアワーの時間帯に行くと
    サンセットが楽しめます!

    キムチ炒飯とフライドポテトガーリック味を食べました。
    炒飯は日本の炒飯とはちがう感じ。
    フライドポテトはけっこうおいしく
    お酒のおつまみには最適でした!

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • 朝ごはんに。

    投稿日 2013年03月11日

    アイホップ (オハナ ワイキキ マリア店) ホノルル

    総合評価:3.0

    コーヒーを頼むとポットにたっぷり用意してくれます。
    アイスコーヒーはミルクと砂糖入りでした。

    あまりお腹がすいていなかったので
    2人でパンケーキと卵料理のコンボを注文。
    パンケーキはちょっと赤紫色。
    何が入ってるか忘れました。
    スクランブルエッグとソーセージ、ベーコンがついていました。

    軽く食べたかったのでちょうどよかったです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • 食事もおいしい!!

    投稿日 2013年03月11日

    マイタイ バー (ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート店) ホノルル

    総合評価:4.0

    ロイヤルハワイアンのマイタイバーで
    マイタイを飲む!
    これもハワイ旅行での目的のひとつでした。

    カウンターに座り
    ロイヤルマイタイを注文しました。
    他のお客さんは年配の方もいらっしゃり
    大人っぽい雰囲気でお酒を楽しめるバーです。

    別の日に、夜食事も行きました。
    マグロのポケがとってもおいしくてビックリしました。
    波の音を聞きながら おいしいお酒も食事も楽しめる
    お気に入りのお店のひとつです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • エッグベネディクト!

    投稿日 2013年03月11日

    ハウ ツリー ホノルル

    総合評価:3.5

    ハワイではずせなかったのが
    エッグベネディクト!

    ハウツリーラナイも来てみたかったので
    有名なこちらのお店でランチ。

    店内は満席。
    ちょうど並ばずに入れたものの、奥のテーブルだったため
    景色はよくはありませんでした。

    お目当てのエッグベネディクトは
    これひと皿でお腹いっぱいになりました。
    びっくりするほどではない
    普通のおいしさでした。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • ワイケレで食べました

    投稿日 2013年03月11日

    レナーズベーカリー ホノルル

    総合評価:3.5

    ワイケレのアウトレットの
    トロリーに乗って反対側(スーパーがある方)
    のワゴンで買いました。

    本店はとても混んでるけど
    こちらは行列なしでした。

    4種類注文してしばらく待ちました。
    ビニール袋にひとまとめにされてたので
    食べてみないと何味かわかりませんでした。

    アツアツで食べると、しっとりもっちり。
    甘~~いけどおいしかった。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    2.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0

  • 60代の両親と

    投稿日 2013年03月11日

    田中オブ東京 (セントラル店) ホノルル

    総合評価:4.0

    私たち夫婦とそれぞれの両親、計6名で行きました。
    当日のお昼に予約の電話をしてみると
    17:30か20時の予約しかとれないとのこと。
    早めの17:30にお願いしました。

    カウンターは8名座れるので、
    相席になっているテーブルもありましたが
    私たちはグループのみでした。

    ぽってりおじさんが日本語を織り交ぜながら
    ファイヤーファイヤーと言って
    盛り上げてくれ、両親もとても喜んでくれました。

    お肉が柔らかくおいしかった。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • とっても便利でした

    投稿日 2013年03月11日

    シェラトンワイキキビーチリゾート ホノルル

    総合評価:4.0

    場所が便利でこちらのホテルを選びました。
    ロイヤルハワイアンセンターやDFSに歩いてすぐなので
    お買い物も食事にも困らず、
    ビーチも目の前。散歩も楽しめました。

    部屋はマリアスイートに宿泊しました。
    ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一望でき
    27階でありながら 波の音も聞こえました。

    クラブラウンジが利用できたのですが
    軽い朝食や、夜のチョイ飲みにも使い勝手がよかったです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    3.5

  • 生ガキもありました

    投稿日 2013年03月11日

    ブルーウォーター シュリンプ&シーフード (インターナショナル マーケット内) ホノルル

    総合評価:3.0

    生ガキがあったのでなんとなく食べたくなり
    5ピースを試しに買ってみました。
    持ち帰りにしたのですが、
    容器に氷が敷き詰めてあり、ソースとレモンが添えられていました。
    お味はカキのクリーミーな濃厚さはあまり感じませんでした。
    クーポンがあったので$2割引で買えました。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • テイストオブニューヨーク $35

    投稿日 2013年03月11日

    ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店) ホノルル

    総合評価:4.0

    ハッピーアワーがおトクで、気軽でいいかなと思い、
    予約しないで直接お店に16:30頃到着しました。

    カウンターは満席でした。
    待ってもよいか聞くと、ダメとのこと。。。

    残念に思いながらJCBのラウンジにふらりと立ち寄り、
    レストランのファイルを見ていると、
    ウルフギャングのページに、「テイストオブニューヨーク」
    という、おトクなプランを発見しました。
    時間は17:30までなので急いで予約してもらいました。

    内容はステーキ、付け合せのポテトとほうれん草のクリーム煮、
    チーズケーキで約$35です。
    かなりお腹いっぱいになりました。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    7,000円未満
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

いちごっこさん

いちごっこさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    174

    7

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年03月11日登録)

    36,994アクセス

4国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

いちごっこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています