いちごっこさんのクチコミ(9ページ)全174件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
友達のおすすめでランチをしました。
日本料理ですが、店内の内装はカジュアル。
かしこまらずにフランクに楽しめるお店です。
お昼から日本酒をいただきました。
河原町からは少し離れているので
タクシーで行きました。- 旅行時期
- 2012年02月
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
まぐろをガッツリ食べたいときに
気軽な仲間と行くのがオススメです。
まぐろのいろいろな部位の料理で
おでんなどもあります。
鉄火巻きは大きなまぐろが巻かれていて
見た目のインパクト・食べ応えもバッチリです。
なくなる前に先に注文しておきました。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
2006年に行ったときは
館内で作品の写真を撮ってもよかったのですが
今回行ったときはダメになっていました。。。
モネの睡蓮が有名ですが
私のお目当てはルノワールの「peches」です。
あまり混雑していないので
見たい絵をゆっくり見ることができます。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
宿泊したホテル(5区ゴブラン)からのアクセスが中途半端で
どういうルートで行くか迷いました。
植物園に近かったのでそこから
バトビュスに乗って行きました。
バトビュスはエッフェル塔が折り返し地点なので
同じ日に3回くらい行ってしまいました。
お昼の明るい中で見ると
芝生のグリーンとのコントラストが美しい写真が撮れます。
日が落ちてくると ライトアップが始まり
近くで見ても 船で離れていっても
いつまでも眺めていたいパリの景色の一部でした。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月11日
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.5
朝ごはんを食べに行きました。
セットメニューの中から選ぶスタイルです。
日本語メニューを渡されました。
フルーツはパイナップル。
マッシュルームオムレツと
コーヒーを注文。
大きなカットフルーツがはじめに出てきます。
オムレツと薄切りトーストで
ボリュームは結構ありました。
落ちた食べ物や、お客さんが帰ったテーブルに
ハトやすずめがすぐ来るので
落ち着かない瞬間もありましたが。。。
朝はビーチサイドの明るい光の中、
とてもすがすがしい優雅な朝食が過ごせました。
また行きたいと思います。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:3.5
ハッピーアワーの時間帯に行くと
サンセットが楽しめます!
キムチ炒飯とフライドポテトガーリック味を食べました。
炒飯は日本の炒飯とはちがう感じ。
フライドポテトはけっこうおいしく
お酒のおつまみには最適でした!- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:3.0
コーヒーを頼むとポットにたっぷり用意してくれます。
アイスコーヒーはミルクと砂糖入りでした。
あまりお腹がすいていなかったので
2人でパンケーキと卵料理のコンボを注文。
パンケーキはちょっと赤紫色。
何が入ってるか忘れました。
スクランブルエッグとソーセージ、ベーコンがついていました。
軽く食べたかったのでちょうどよかったです。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月11日
マイタイ バー (ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート店) ホノルル
総合評価:4.0
ロイヤルハワイアンのマイタイバーで
マイタイを飲む!
これもハワイ旅行での目的のひとつでした。
カウンターに座り
ロイヤルマイタイを注文しました。
他のお客さんは年配の方もいらっしゃり
大人っぽい雰囲気でお酒を楽しめるバーです。
別の日に、夜食事も行きました。
マグロのポケがとってもおいしくてビックリしました。
波の音を聞きながら おいしいお酒も食事も楽しめる
お気に入りのお店のひとつです。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月11日
-
投稿日 2013年03月11日
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
私たち夫婦とそれぞれの両親、計6名で行きました。
当日のお昼に予約の電話をしてみると
17:30か20時の予約しかとれないとのこと。
早めの17:30にお願いしました。
カウンターは8名座れるので、
相席になっているテーブルもありましたが
私たちはグループのみでした。
ぽってりおじさんが日本語を織り交ぜながら
ファイヤーファイヤーと言って
盛り上げてくれ、両親もとても喜んでくれました。
お肉が柔らかくおいしかった。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
場所が便利でこちらのホテルを選びました。
ロイヤルハワイアンセンターやDFSに歩いてすぐなので
お買い物も食事にも困らず、
ビーチも目の前。散歩も楽しめました。
部屋はマリアスイートに宿泊しました。
ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一望でき
27階でありながら 波の音も聞こえました。
クラブラウンジが利用できたのですが
軽い朝食や、夜のチョイ飲みにも使い勝手がよかったです。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月11日
ブルーウォーター シュリンプ&シーフード (インターナショナル マーケット内) ホノルル
総合評価:3.0
生ガキがあったのでなんとなく食べたくなり
5ピースを試しに買ってみました。
持ち帰りにしたのですが、
容器に氷が敷き詰めてあり、ソースとレモンが添えられていました。
お味はカキのクリーミーな濃厚さはあまり感じませんでした。
クーポンがあったので$2割引で買えました。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
ハッピーアワーがおトクで、気軽でいいかなと思い、
予約しないで直接お店に16:30頃到着しました。
カウンターは満席でした。
待ってもよいか聞くと、ダメとのこと。。。
残念に思いながらJCBのラウンジにふらりと立ち寄り、
レストランのファイルを見ていると、
ウルフギャングのページに、「テイストオブニューヨーク」
という、おトクなプランを発見しました。
時間は17:30までなので急いで予約してもらいました。
内容はステーキ、付け合せのポテトとほうれん草のクリーム煮、
チーズケーキで約$35です。
かなりお腹いっぱいになりました。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0























