いちごっこさんのクチコミ(5ページ)全174件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月28日
-
投稿日 2013年03月28日
-
投稿日 2013年03月28日
-
投稿日 2013年03月28日
総合評価:4.0
エッフェル塔を写真に収めるには、こちらの公園が定番です。
よくハガキなど見かける広い芝生の広場と思っていたけれど、実際はフェンスで囲ってあり、芝生の上でくつろぐとかはできませんでした。広い公園なので遠くに行くほどエッフェル塔の写真収まりがいいかもしれません。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2013年03月28日
-
投稿日 2013年03月28日
総合評価:4.5
2泊3日、小田原・箱根旅行の2泊目で宿泊しました。
ロビーも客室もレストランもサービスも かなり満足しました。
唯一、露天風呂がなかったのが残念ですが・・・それ以外でカバーされました。
チェックイン後の夕方の時間帯にフリードリンクでビールやワインも飲めたのがうれしかったです。レストランの夕食も朝食もとてもおいしかったです。- 旅行時期
- 2009年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
-
投稿日 2013年03月28日
総合評価:3.0
普段は乗換えばかりで、駅を出ることは意外と少ない駅でした。
丸ビルも地下から行っていましたが、今回は新しくなったので、地上を歩きました。観光客がとても多かったです。駅舎は写真に収めたくなります。天井も美しかったです。- 旅行時期
- 2013年03月
-
投稿日 2013年03月28日
-
投稿日 2013年03月27日
総合評価:3.5
エントはショッピングにも食事にも利用します。
ブランドショップが多く高級な雰囲気です。
お気に入りは、北欧雑貨家具のお店のイルムスです。
ここではプレゼントを探したりしています。出産祝いにもよさそうな、ベビー&キッズものもあります。迷ったらカタログギフトがあったので助かりました。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月27日
総合評価:4.0
いちばん好きなデパートです。
新しくなってからは、インテリアのフロアによくいきます。
9階の広場も楽しいですね。
ひととおり用事が済んだら、地下の食品売り場でパンを買います。
日本初出店、パリのパン屋さん、モンジュがお気に入りです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月27日
総合評価:4.5
おいしいので大好きなパン屋さん。
いつもパンの購入だけでしたが、イートインを初めて利用しました。
クロワッサンのサンドイッチとカフェオレで900円位でした。
店内は狭めです。カウンターとテーブル席がありました。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月27日
総合評価:3.0
大阪の有名なラーメン屋さん。
ルクアの中にあるので、アクセスは便利ですし、女性1人のお客さんも結構いました。
お店も新しくて綺麗なので、入りやすいです。
ネギラーメンを頼んだら、別の器にたっぷりネギがやってきました。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月27日
総合評価:3.5
窓際の明るい席で大丸側の景色がよく見えました。
お野菜たっぷりのコースで、デザートビュッフェはなしも注文できるようです。
お魚も野菜も美しく盛り付けてあり、お味もとっても美味しかったです。
お料理が2500円で、グラスワインが一杯840円でした。
セラーでワインを選べるようなので、いつかチャレンジしてみたいです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月27日
-
投稿日 2013年03月27日
-
投稿日 2013年03月22日
総合評価:3.5
こちらはショッピングや食事だけでなく、10階の外に出ると景色も楽しめます。
夕日の時間帯は神戸方面の空が赤くなり、何ともいえない光景です。
ぽかぽかした日のお昼なら、デパ地下で買ったお弁当でランチするのもよさげです。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月22日
総合評価:3.0
レストランの開いていない時間帯にたまたま通りかかり、隣のショップでパンケーキミックスだけ購入しました。こちらのレストランでも食べたことないので、日本に帰ってからのお楽しみにしました。
日本語でレシピが書いてあったので簡単に作れました。
こういう粉類を買いすぎるのは、帰りの荷物が重量オーバーにならないように注意です。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月22日
UGG (プアレイラニ アトリウム ショップス店) ホノルル
総合評価:3.0
夜の20時頃に行きました。行列で、入店制限があります。
15分程度並んだと思います。店内は混雑しています。
茶系の色の在庫がなかったのでグレーを買いました。
$141(約14,000円)で購入できました。
日本国内価格は24,000円くらいみたいです。
帰りのスーツケースの中で箱がかなり場所をとりました・・・。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月22日
総合評価:3.0
ルーブル美術館の地下にあるショッピング街。
奥に逆さピラミッドのある場所です。
CDや本などを買いました。
おもしろい雑貨屋さんなどもあるので、お土産探しにもよさそうです。
エスカレーターの近くのトイレに行こうとしたら有料でした。
中はとてもキレイです。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月22日
ラ グランド エピスリー ド パリ (ル・ボン マルシェ 食品館) パリ
総合評価:3.0
こちらの食品館では、パンやハム、中華・イタリアンのお惣菜など
たくさんコーナーがあるので楽しくなります。
今回はお土産用にコーヒーやチョコレートなど買うために行きました。
フランス製のものばかりではありませんので 自分の思い出用に。
フェルベールさんのコンフィチュールも買いました。
いろいろ買いすぎてとっても重くなりました。肩からさげれるエコバック持参で正解でした。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.5



























