旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あんちょびィさんのトラベラーページ

あんちょびィさんへのコメント一覧全37件

あんちょびィさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

     あんちょびィさんへ
    初めまして!先日はご訪問&投票ありがとうございました。

     私も徳島ラーメンだぁ〜〜〜い好きです。
     美味しいですよねエ。

     私が一番好きで、美味しいなって思っている徳島ラーメンは、
     徳島の駅前のそごう百貨店の横にある
     【三八】(さんば)です。

     黄金色のスープに、少し太めの麺が絡みつき絶妙な旨さに
     襲われるような感じです。
     また、なんと言ってもここのラーメンとビールの相性のイイこと!!
     
     ではこれからも宜しくお願いいたします。

     ありがとうございました。

      あい より 
      
    2013年07月19日10時45分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    あい様

    返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

    そごうの横にラーメン屋さんがあるのですか?
    回転焼きは食べたことがありますがラーメンは食べたことがありません。

    今度行ってみますね。また、旅する目的ができました。
    ありがとうございます〜

    今後もよろしくお願いします。

    あんちょびイ




     あんちょびィさんへ
    > 初めまして!先日はご訪問&投票ありがとうございました。
    >
    >  私も徳島ラーメンだぁ〜〜〜い好きです。
    >  美味しいですよねエ。
    >
    >  私が一番好きで、美味しいなって思っている徳島ラーメンは、
    >  徳島の駅前のそごう百貨店の横にある
    >  【三八】(さんば)です。
    >
    >  黄金色のスープに、少し太めの麺が絡みつき絶妙な旨さに
    >  襲われるような感じです。
    >  また、なんと言ってもここのラーメンとビールの相性のイイこと!!
    >  
    >  ではこれからも宜しくお願いいたします。
    >
    >  ありがとうございました。
    >
    >   あい より 
    >   
    2013年08月13日22時47分 返信する
  • 四国行ってみたいです〜♪

    あんちょびィさん〜

    おはようございます(^^

    四国に行かれていたのですね〜〜徳島ラーメン大孫さん 花和尚さん美味しそうです!
    是非食してみたいです!

    最後は黒柳さんでしょうか?
    可愛いキャラになっていますね!

    またお邪魔しますね♪

                                   MIN
    2013年07月16日08時45分返信する 関連旅行記
  • はじめまして・・・

    あんちょびィさん!こんばんは♪

    この度は、那須&沖縄の投票ありがとうございました♪

    私・・・まだ徳島いや〜四国全県に行った事ありません^^;

    徳島ってらーめんが有名なんですね。
    しかも卵が無料とは。ラーメンに生卵って凄いですね!

    全然関係ないのですが・・・
    淡路島に昨年行きましたが、淡路島のたまねぎって
    美味しくてビックリしました♪



    う〜ちゃん

    2013年06月29日23時23分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして・・・

    う〜ちゃんさま

    コメントありがとうございます。
    淡路島のたまねぎにはフルーツ玉ねぎというのもあります。
    次回はそちらちもチャレンジしてみてください。

    夏到来デスね。私も沖縄行きたいです

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    あんちょびィ


    > あんちょびィさん!こんばんは♪
    >
    > この度は、那須&沖縄の投票ありがとうございました♪
    >
    > 私・・・まだ徳島いや〜四国全県に行った事ありません^^;
    >
    > 徳島ってらーめんが有名なんですね。
    > しかも卵が無料とは。ラーメンに生卵って凄いですね!
    >
    > 全然関係ないのですが・・・
    > 淡路島に昨年行きましたが、淡路島のたまねぎって
    > 美味しくてビックリしました♪
    >
    >
    >
    > う〜ちゃん
    >
    >
    2013年07月07日00時13分 返信する
  • 川床のお食事

    あんちょびィさま〜

    初めまして♪こんにちは!

    京都川床のお食事 すごいですね〜お魚料理ばかりと思っていたところ立派なお肉がずらり・・・いつか私も川床でお料理食べてみたいです♪


    先日はご覧頂き投票までありがとうございました〜m(((__*)m☆

    またお邪魔させていただきますね〜〜

                                     MIN
    2013年06月23日12時04分返信する 関連旅行記

    RE: 川床のお食事

    charminさま、コメントありがとうございます。
    私も最近弾丸の旅が多く、この夏はゆったり旅に出たいと思っています。
    北海道もいいですね。

    川床は昨年も焼き肉でした。
    焼き肉親父ツアーです。うまかったです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    あんちょびィ

    > あんちょびィさま〜
    >
    > 初めまして♪こんにちは!
    >
    > 京都川床のお食事 すごいですね〜お魚料理ばかりと思っていたところ立派なお肉がずらり・・・いつか私も川床でお料理食べてみたいです♪
    >
    >
    > 先日はご覧頂き投票までありがとうございました〜m(((__*)m☆
    >
    > またお邪魔させていただきますね〜〜
    >
    >                                  MIN
    2013年06月23日14時06分 返信する
  • 写真が良く撮れています(^_^.)

    ビジネスクラスの旅はよかったですね〜
    エコノミーと機内食が違っておいしそう!
    ホーチミンへ行ってみたいと思います。
    旅行記楽しく拝見しました。
    ありがとう〜
    2013年05月31日09時14分返信する 関連旅行記

    RE: 写真が良く撮れています(^_^.)

    ゴンタさん

    今晩わ!
    コメントありがとうございまーす。
    機内でいただくシュワシュワ泡が大好きであります。
    ホーチミンに行かれた際はぜひ旅ブログを。

    今後もよろしくお願いします。

    あんちょびィ

    > ビジネスクラスの旅はよかったですね〜
    > エコノミーと機内食が違っておいしそう!
    > ホーチミンへ行ってみたいと思います。
    > 旅行記楽しく拝見しました。
    > ありがとう〜
    2013年05月31日22時42分 返信する
  • 動かない動物

    あんちょびィさま こんにちは!

    こんなに沢山の種類を作るのは大変だっ事でしょう。

    やはり美味いもの食べて温泉があれば後は必要ありませんね(笑)

    じぃ〜
    2013年05月24日17時16分返信する 関連旅行記

    RE: 動かない動物

    じぃ〜様、コメントありがとうございまーす。

    はい、温泉、料理、お酒、海があればそれで最高!

    幸せ〜

    あんちょびィ

    > あんちょびィさま こんにちは!
    >
    > こんなに沢山の種類を作るのは大変だっ事でしょう。
    >
    > やはり美味いもの食べて温泉があれば後は必要ありませんね(笑)
    >
    > じぃ〜
    2013年05月25日00時00分 返信する
  • 良い値段

    あんちょびィさま こんにちは!

    デニムスーツのお店のHP見てびっくり、
    目が点になるとはこの事ですね(笑)

    結構良いお値段だったので^^;

    じぃ〜
    2013年04月27日13時59分返信する 関連旅行記

    RE: 良い値段

    じぃ~さま、いつもありがとうございます。
    デニムスーツは私がいつも買うスーツの倍以上でしたあ
    でも、ほしいなあ…

    あんちょびィ

    > あんちょびィさま こんにちは!
    >
    > デニムスーツのお店のHP見てびっくり、
    > 目が点になるとはこの事ですね(笑)
    >
    > 結構良いお値段だったので^^;
    >
    > じぃ〜
    2013年05月01日08時23分 返信する
  • 食べまくり

    あんちょびィさま こんにちは!

    うなぎ羨ましいです!

    高騰してから食べた覚えがありません(笑)

    大浴場があるホテルは良いですねぇ〜

    やっぱりお風呂は足を延ばして入りたいものです!!

    新幹線も早くなりましたから旅し易くなりましたね!

    じぃ〜
    2013年02月17日11時37分返信する 関連旅行記

    RE: 食べまくり

    じぃ〜さま、いつもありがとうございます。
    私は鰻大好きなんです。
    でも、確かに高い!

    でも食べた〜い

    あんちょびィ


    > あんちょびィさま こんにちは!
    >
    > うなぎ羨ましいです!
    >
    > 高騰してから食べた覚えがありません(笑)
    >
    > 大浴場があるホテルは良いですねぇ〜
    >
    > やっぱりお風呂は足を延ばして入りたいものです!!
    >
    > 新幹線も早くなりましたから旅し易くなりましたね!
    >
    > じぃ〜
    2013年02月22日23時57分 返信する
  • 本物の

    あんちょびィさま こんにちは!

    温泉はとにかく一番低い所にあるんですよねぇ〜

    今回のお宿のように。

    源泉かけ流しの基本です^_^

    すき焼きのお肉とっても美味しそう!

    冷えたビールと良く合いそうです^_^

    じぃ〜
    2012年12月08日15時23分返信する 関連旅行記

    RE: 本物の

    じぃ〜さま、謹慎あけおかえりなさい(笑
    また、徐々にブログ更新しますのでよろしくお願いします。

    あんちょびィ


    > あんちょびィさま こんにちは!
    >
    > 温泉はとにかく一番低い所にあるんですよねぇ〜
    >
    > 今回のお宿のように。
    >
    > 源泉かけ流しの基本です^_^
    >
    > すき焼きのお肉とっても美味しそう!
    >
    > 冷えたビールと良く合いそうです^_^
    >
    > じぃ〜
    2012年12月09日22時45分 返信する
  • 本当に弾丸

    あんちょびィさま こんにちは!

    往復プレミアムで行かれたんですね!

    ってか本当に用事で行かれただけの弾丸ぶり^^;

    次回はゆっくり温泉に浸かれると良いですね!

    あ、後仙台の牛タンも(笑)

    じぃ〜
    2012年07月15日18時44分返信する 関連旅行記

    RE: 本当に弾丸

    じぃ~さま、ごぶさたしております。
    じぃ~さまの旅ブロは全部拝見させていただいてます。
    胃袋破裂オフ会?のすさまじさ?は大好きです(^-^)v
    今後も宜しくお願いします。
    ちょびィ



    > あんちょびィさま こんにちは!
    >
    > 往復プレミアムで行かれたんですね!
    >
    > ってか本当に用事で行かれただけの弾丸ぶり^^;
    >
    > 次回はゆっくり温泉に浸かれると良いですね!
    >
    > あ、後仙台の牛タンも(笑)
    >
    > じぃ〜
    2012年07月18日22時45分 返信する

あんちょびィさん

あんちょびィさん 写真

8国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あんちょびィさんにとって旅行とは

旅の最中にもう次の旅のことを考えています。旅なくしてはいられない・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄大好物。すでに旅行回数が50回を越えましたあ〜!その他南国好き。特にハワイは大好きです。外国はヨーロッパ、北米、中米、南米、ケニア、各国アジアを旅しました。イエローナイフのオーロラ、ガラパゴス島、パタゴニア、海南島など思い出に残る地が山ほどあります。旅はいいですねえ。

大好きな理由

海が好き。

行ってみたい場所

沖縄、そして温泉。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています