旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KOA08さんのトラベラーページ

KOA08さんへのコメント一覧全4件

KOA08さんの掲示板にコメントを書く

  • カレーソース??・・・・・・・(笑

    まさか ソースをご飯にかけちゃったのかな??

    それはチキンを つけて食べるソースです・・・・・
    2011年01月02日21時41分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はははは・・・・ホテル代けちりましたね

    マクタン島では タンブリイースト・ウェストは 安い方です
    CBCも 同じ系列で 安いですよ
    ホテルチェンジですか 確かにイーストよりは ウェストの方が 
    ちょっとは良いですね・・・・(笑
    プールもでかいし もう少し ホテル代を 高くすれば マクタン島
    良いホテル たくさんありますよ ホテルも綺麗だと
    テンションもあがります ビーホテルとか ブルーウォーターとか
    ホワイトサンドとか ここら辺のホテルだと テンションもあがるかも・・・・・・・
    2011年01月02日21時34分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こんばんわ

    明日からコタキナバルに行きます。旅行記参考になりました!!

    天気がイマイチのようですが、まさしくこの内容のツアーに参加します。ちょっと上乗せして、プライベートツアーをお願いしちゃいました・・・。普通に申し込んでも、プライベートかもしれませんが・・・。

    またお伺いしますね♪
    2008年05月09日00時40分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんわ

     今日からコタキナバルなんですね。

     あと、私と全く同じもの食べた友人はなんともなかったので、その時の体調にもよるんでしょうけど、食事には気をつけてくださいね。

     では、楽しんで来てください。
    2008年05月09日19時52分 返信する
  • はじめまして〜♪

    KOA08さん

    こんにちは〜
    ご返事が少し遅れましたが・・
    ヨーロッパの世界遺産のコミュにご参加頂き有難うございます。
    世界的に見ても狭い地域の中に多くの遺産があるもんですから重なる事も多々あると思いますが、そんなこと別にお構い無しでとにかくKOA08さんのお気に入りとか感覚でご紹介頂ければと思っています。

    これからもよろしくお願いします。

    comeva

    2008年01月20日11時37分返信する 関連旅行記

KOA08さん

KOA08さん 写真

9国・地域渡航

6都道府県訪問

KOA08さんにとって旅行とは

旅行とは・・・
癒し、逃避、日常生活でたまった毒を落とす、なくてはならないもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

東京 |

静岡 |

大阪 |

奈良 |

鳥取 |

島根 |