tasogare2000さんのクチコミ(17ページ)全2,177件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年01月26日
-
投稿日 2022年01月26日
-
投稿日 2022年01月26日
-
投稿日 2022年01月26日
総合評価:3.5
小田原から大雄山まで単線で運用されている鉄道ですが、そこそこ本数もある不便さを感じません。かなり小田急小田原線と(遠くですが)平行しながら走る路線なので、行く場所により使い分けもできるかと思います(駅から歩くと時間はかかりますが)。
- 旅行時期
- 2022年01月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2022年01月26日
総合評価:3.0
オープンしてから何度か行っていますが、いまだにトイレの場所がわかりにくいです。
閉鎖したグランベリーモール時代よりかなり広くなりました。
オープンしてまだ2年程度ですが、テナントの入れ替えがしばしば見られます。- 旅行時期
- 2022年01月
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2021年12月30日
総合評価:5.0
今回は休暇をとり、11月の平日に行きました。
畑宿からの「登り基調」のアクセスです。滝を眼前にする場所は狭いので、他の散策の方々もいることも多くゆっくりはできません。
今回は紅葉が素晴らしい時期でした。何度来ても良い場所です。- 旅行時期
- 2021年11月
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
総合評価:3.5
箱根の川といえば、上流の仙石原付近や湯本駅近辺のテレビなどでよくうつる早川が思い浮かびますが、旧街道沿いの須雲川も有名です。
旧街道沿いを歩く際は、その名前をよく目にします。奥湯本辺りの川の風景も味があります。- 旅行時期
- 2021年07月
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2021年12月30日
総合評価:3.0
在来線の運命かもしれませんが、日本を代表する鉄道路線でありながら、便利なのは小田原まででしょう。
乗降客数の関係で仕方がないのでしょうが、小田原以西はなかなか本数が少なく生活路線としては厳しいです。
早川をこえると海が見える。これは素晴らしいです。- 旅行時期
- 2021年12月
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2021年12月30日
総合評価:2.5
以前はもう少し東京方面からの直通電車があったと思いますが、最近ますます熱海での分断が進んでいます。
熱海で会社が変わるせいかもしれませんが。同様に沼津などに行くのもほとんど熱海乗換えです。
三島や沼津は東京かならなら新幹線で、伊豆方面なら踊り子号へ誘導したいのでしょうが・・・。
熱海での乗り換えは、車内で長い時間待つか、あるいは短い時間で乗り換えるかのどちらかが多いです。
箱根と違い、伊豆は自家用車やレンタカーの方が圧倒的に便利です。せっかく鉄道が通っているのに。- 旅行時期
- 2021年12月
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
-
投稿日 2021年12月30日
総合評価:4.0
以前はよく行っていた東伊豆エリアですが、随分ごぶさたしていました。
伊東は大好きなので、伊東で室内に温泉がついているリーズナブルな宿を探していた際に見つけた宿です。
接客も良いですし、室内温泉もなかなかききます。
食事は普通でした。- 旅行時期
- 2021年12月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2021年11月24日
総合評価:3.0
グレードが高いホテルではありません。
フロントの男性の方がとても一生懸命で丁寧なのですが、何をするにもお一人。送迎から電話対応からチェックインアウトまで。少しお気の毒に感じました。
我々のチェックイン対応中にもかかわらず内線に出て、他の客の注文を聞いてる次第。あり得ない対応ですが、ワンオペなので仕方がない・・・と客に思わせる段階で、もう行く気になれません。電話もつながらず留守電になることもしばしば。
係の男性は本当に一生懸命。ワンオペでやらせる会社の経営姿勢の問題と思われます。- 旅行時期
- 2021年11月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2021年11月24日
総合評価:3.0
京都の中でもかなり郊外の方であるのに、大変な人でした。
路線バスの時間もあったので、あまり長くは滞在できませんでしたが、鞍馬の山道の帰りに寄りました。
正直人の多さに疲れてしまいましたが、境内には川の流れを聞けるスペースもありました。- 旅行時期
- 2021年10月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 見ごたえ:
- 3.0























