旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てぃむさんのトラベラーページ

てぃむさんへのコメント一覧全3件

てぃむさんの掲示板にコメントを書く

  • ★お返事★

    mustang様

    コメントありがとうございます。
    やはり、この時期のナイアガラって結構寒いですよね。私は一番寒いと言われる2月に言ったので、本当に顔が痛かったです( ;∀;)
    NYC行けたんですねぇ、羨ましい!私も行きたかったんです、中学生からずっと憧れてたので。でも、新大統領様のお陰で行けませんでしたww
    いつか行けたらいいなぁ、って思ってます!!^^

    北米いいですよね。今年カナダ150周年を記念しての国立公園が入場無料なので、カナダ(再訪)お勧めですよ!!^^
    2017年03月19日03時37分返信する 関連旅行記
  • 懐かしくて

    めちゃめちゃ寒さが伝わってきました笑

    自分も何年前だったかハッキリとは覚えていないのですが、10年以上前美容学校の研修旅行の引率でニューヨークに行ったとき、ナイアガラの滝見に行ったのでとても懐かしく旅行記見せていただきました。
    ※いった時期は12月後半だったので、たしかに相当寒かったと記憶しています。

    そしてあのときはたしか、通路を通って滝の裏側まで入っていったと思います。
    とにかくすごいなぁという印象ですね。
    メイプルシロップ買って帰りました。

    北米行ってみたいです。

    2017年03月09日12時34分返信する 関連旅行記

    RE: mustang様へ

    コメントありがとうございます。
    やはり、この時期のナイアガラって結構寒いですよね。私は一番寒いと言われる2月に言ったので、それはそれは恐ろしいくらい寒かったです。体感温度が-15度以上でした。今までこんな寒さ経験した事なくて、本当に顔が痛かったです( ;∀;)
    I-phopで昼食後、あまりの寒さに店を出るのを渋ってたくらいですから(笑)

    えー!滝の裏側&NYC行けたんですねぇ、羨ましい〜〜!私も行きたかった!NYC旅行は中学生からずっと憧れてたので、デモが起きようと何が起きようと今度こそは絶対本気で行こうって決めてたんです。
    でも…新大統領のせいで、街中で大きなデモが何日も続いて、行っても楽しめる状況じゃない、むしろ危ない、と友人の判断により断念しました。
    いつか行けたらいいなぁ、って思ってます!!^^

    北米いいですよね。今年カナダ150周年を記念しての国立公園が入場無料なので、カナダ(再訪)お勧めですよ!!^^
    メイプルシロップは定番中の定番ですよね!お土産屋で働いてるんですが、本当によく売れます!メイプルティーとかも◎ですよ〜🎵
    今は、150周年記念グッズがよく売れてます(ちゃっかり宣伝w)
    2017年03月19日03時44分 返信する

    RE: RE: mustang様へ

    あっ・・・
    いつ行ったのか思い出しました!
    絶対忘れるわけないのに忘れてました・・・

    あれはアメリカ同時多発テロ事件が起きた前年だったので2000年です。
    2000年の12月です!!

    自分たちの美容学校はあのツインタワーの下にあるホテルに宿泊していたんですから。

    校長先生が最上階のレストランに連れて行ってくださり。食事をしているとき全面ガラス張りだったそのフロアと同じ位の高さを飛行機が飛んでいるのを見て、なんて高いビルなんだ!ってびっくりしてたんですから。

    だからあの事件をテレビで見たとき、ああやっぱり事故が起きちゃったんだと思ったんですよね。

    いやぁ17年も前でした^_^;

    失礼しました。

    ちゃんと伝えなくてはと思いメッセしました。

    というか、Tamy TNさんっていまカナダで働いているんですか??
    2017年03月21日15時32分 返信する
  • プライベートビーチ

    今晩は、サヌールやヌサヅアはHotelのビーチが有りますが、西海岸に、プライベートビーチが有るのを、初めて 知りました。差し障りが 無ければ 場所等教えてください。
    2014年09月16日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: プライベートビーチ

    > 今晩は、サヌールやヌサヅアはHotelのビーチが有りますが、西海岸に、プライベートビーチが有るのを、初めて 知りました。差し障りが 無ければ 場所等教えてください。


    <烏賊天様>
    コメントありがとうございます。
    え〜と、今写真を確認したら、"KARMA BEACH"って書いてました。ここはプライベートビーチのようで通常は有料です。いくらかかるかはわかりません、すいません。多分2000円くらいかと思います。
    Poted head beach clubも素敵な場所で、オススメですよ!
    2014年09月28日21時16分 返信する

    RE: RE: プライベートビーチ

    > > 今晩は、サヌールやヌサヅアはHotelのビーチが有りますが、西海岸に、プライベートビーチが有るのを、初めて 知りました。差し障りが 無ければ 場所等教えてください。
    >
    >
    > <烏賊天様>
    > コメントありがとうございます。
    > え〜と、今写真を確認したら、"KARMA BEACH"って書いてました。ここはプライベートビーチのようで通常は有料です。いくらかかるかはわかりません、すいません。多分2000円くらいかと思います。
    > Poted head beach clubも素敵な場所で、オススメですよ!
    >
    御返事 有難うございました。
    KARMA BEACH 、Trip Adviser等 Netで調べました。
    スミニアックからクロボカン辺りのBeachClubには 行った事があります。
    クデタ、 Poted head beach clubは 良い所ですね。又、ラルチオ−ラ
    の前の海岸ちかくに Bedらしきものが置いてあって、食事や日光浴など出来た時代も有ったんですけども・・・ KARMA BEACH 今度行ってみます。
    2014年09月29日00時23分 返信する

てぃむさん

てぃむさん 写真

8国・地域渡航

16都道府県訪問

てぃむさんにとって旅行とは

ストレス発散でありご褒美。

自分を客観的にみた第一印象

ひとり旅が大好きな自由人。
ひとりでできることをもっと増やしていきたい!

大好きな場所

世界遺産とビーチリゾート。自然が多い場所も好きです。

大好きな理由

自然と向き合うと、心が癒されるから。

行ってみたい場所

都会よりも自然や田舎ですね。あとは久しぶりに北米とか行きたい。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています