旅の途中さんへのコメント一覧(6ページ)全61件
-
-
あさ
ポチ 麗江の街はいい・・ご訪問ありがとうございました。
雲南省は初めての中国でした。
おしゃるとうり麗江はいいところでした。
年寄りくさい話で恐縮ですが、
子供たちに、俺が死んでも、葬式・戒名などいらぬ。
遺書に「どこどこ」と場所書いておく、その「どこどこ」に
ベンチを寄付して欲しい。そして、そのベンチの片隅に
○年○月○日没 ○○の愛した景色、好きだった景色 とかなんとか
記したベンチを寄付して欲しい。 と言っています。
その「どこどこ」を、今探していますが
麗江もその候補地の一つです。麗江としたなら、今度は
麗江のどこにベンチを置いてもらおうか-----などと
考えて又、麗江に行きたくなってしまいます。
そろそろ又、候補地を探す旅に出かけたくなってきました。
2009年05月24日17時49分 返信するRE: あさ
> ポチ 麗江の街はいい・・
書に「どこどこ」と場所書いておく、その「どこどこ」に
ベンチを寄付して欲しい。そして、そのベンチの片隅に
○年○月○日没 ○○の愛した景色、好きだった景色 とかなんとか
記したベンチを寄付して欲しい。 と言っています。
その「どこどこ」を、今探していますが
麗江もその候補地の一つです。麗江としたなら、今度は
麗江のどこにベンチを置いてもらおうか-----などと
あれれ すごい ベンチを寄付するにはとてつもない財力t@
運搬移送費 折衝費 相手の了解を得るため 相手都市寄付するもの
弁護士 地区共産党寄付??
ベンチひとつに500万かはかかります 爆
あたしにはしたくてもできない 爆
でも夢がありますね、、
私もそれほど長くないのだけれど???2009年05月24日20時38分 返信する -
-
雲南を拝見しました
旅の途中さん 今日は
小生のブログにお越し願い、有難う御座いました。
足跡を辿り雲南にお邪魔しました。
綺麗な写真でご紹介頂き有難う御座いました。
ナシ族の息吹が感じられました。 謝謝RE: 雲南を拝見しました
> 旅の途中さん 今日は
>
> 小生のブログにお越し願い、有難う御座いました。
>
> 足跡を辿り雲南にお邪魔しました。
> 綺麗な写真でご紹介頂き有難う御座いました。
> ナシ族の息吹が感じられました。 謝謝
お久しぶりでございます。
貴ご夫婦様とは一度で御座いますが、ご一緒させていただき、楽しい、それは楽しい旅をさせていただいた者でございます。
2006年10月 トルコ16日間の旅に愛知県より一人参加していた者です。
トルコより帰国して間もなく「脳梗塞」で倒れましてしばらくは、リハビリ生活だったのですが、どうも、旅の虫がうずきましてチョコチョコとでかけております。ロレツと右手に力がはいらず不自由していますが、それでも出かけようという気力だけは失せずに今日までやってまいりました。
今は、四国に「お遍路の旅」へと出ております。たたけば埃の出る身体をひきずってですがまぁ一生かけてまわればいいわとノンビリした旅です。
季節の変わり目、ご夫婦共々お体ご自愛いただきましてお過ごしください。2008年05月02日22時32分 返信する -
お久しぶりですね?2/26〜3/4雲南省・羅平で同行した・・・
お変わりないですか?田中さん。
教えていただいた4トラベルのHNもtanakaで登録しました。
田中さんの旅行記拝見しましたが、写真のアングルも被写体も私の写真とは違い綺麗で素晴らしいですね。
やっぱり、腕の違いですね・・・。
次の、行き先はスイス?何月の出発でしたか・・?
ちなみに、私達は五条川・山崎川・など近場の櫻の花見を楽しんでます。
私達の旅行の計画は5月か6月に東北周遊を予定しています。
これからも田中さんのブログをちょこちょこ覗かせていただきます。
それでは・・・・田中さんの次の旅行記を楽しみに待ってます。
???ちなみに、私は誰でしょう・・・???2008年04月09日08時53分返信するRE: お久しぶりですね?2/26〜3/4雲南省・羅平で同行した・・・そうでしたね!!
返事が遅れて申し訳御座いません。
先日まで、「お遍路の旅」へ出ていました。
まだ二十一番「太龍寺」ですが、急ぐ旅でもなし
ゆっくり生きてる間に回ればいいわと思いつ周り
始めました。
口では、修行・修行と言っているのですが、歩いていても
暑くて暑くて-----涼しい季節になるまで休憩と決め込んで
います。
しかし、「歩き遍路」をなさっておいでの方が多いのには
ビックリしました。中高年だけでなく20代30代の人も---。
スイスへは7月、2週間程を予定しています。先日も、主治医に
運動不足を指摘されましたので、しっかり歩いて来ようと思って
おります。又、報告しますね。
ご主人さまもお元気ですか?宜しくお伝えください。
それでは、又。
2008年05月04日15時08分 返信する



