旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さやびんがさんのトラベラーページ

さやびんがさんへのコメント一覧全9件

さやびんがさんの掲示板にコメントを書く

  • !Hola! Mucho gusto

    !Hola! さやびんがさん、はじめまして。

    ぐだぐだ?ですが楽しい旅行記でしたよ、本当に楽しく拝見しました。

                churros ひらた
    2010年03月10日23時04分返信する 関連旅行記

    はじめまして〜。

    メッセージ有難う御座います。
    ぐだぐだですいません。
    それなりに喜んで頂けてよかったです。
    これからも精進させて頂きます。
    2010年03月11日00時18分 返信する
  • おいしそう〜

    こんにちは!
    私も市場とか蚤の市とか冷やかすの大好きです(笑)
    イチジクおいしそうですね〜。ちょっと大きめですかね?!
    サバはしょうゆと大根おろしで食べる日本人ですが(笑)
    オリーブオイルとにんにくの味付けをまねしてみようと思います!
    2009年09月12日19時16分返信する 関連旅行記

    すみません、訂正です。。。

    サバは塩ですね。。。
    サンマと勘違いしてしまいました(///)
    2009年09月12日19時22分 返信する

    いや!

    サバもありですね、そこは!
    確実にありです!

    いいところでした〜、本当に!!
    ものすごく暑かったですけどね。。
    当時の日焼けがまだ残ってます。w

    というすごい遅レスをしてみます!
    昨年後半は色々イベント目白押しだったこともあり、メッセージ頂いたことに全く気付きませんでした!!
    すいません!!

    こんなクロアチア旅行までちゃんとチェックして頂いて嬉しいです〜><
    いつもありがとうございます。m(_ _)m
    2010年03月11日00時24分 返信する
  • はじめまして!

    自分のイビサの旅行記を見ていてお隣さんの旅行記にさやびんがさんを見つけ訪れました。
    イビサの街角で懐かしく見覚えがあるテラスがあったのですがそこはホテル
    モンテソルではないですか?

    私も6年前と7年前に訪れたのですがモンテソルに泊まっておりました。
    あのテラスで毎朝朝食をとったのを思い出して懐かしく思いコメントした次第です。

    冬のイビサも人があまりいなくて夏とは違った顔を見せるのですね。

    それでは
    2009年07月03日09時16分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    いいですね〜ローマ。
    学生時代に行ったのを懐かしく思い出しました。
    アッピア街道ってあんな狭かったでしたっけ?
    私のアッピア街道の印象って車がブンブン通るってイメージでした。。。
    2008年10月16日19時17分返信する 関連旅行記

    はじめまして◎


    メッセージありがとうございます!
    実際かなりよかったですよ〜。
    アッピア街道は場所によって狭かったり広かったり色々でしたが、この日は日曜だったことも手伝って車通りはかなり少なかったです。
    ゆきやこん子さんもまた是非訪れてみて下さいねー!

    2008年10月16日20時06分 返信する

    はじめまして◎


    メッセージありがとうございます!
    実際かなりよかったですよ〜。
    アッピア街道は場所によって狭かったり広かったり色々でしたが、この日は日曜だったことも手伝って車通りはかなり少なかったです。
    ゆきやこん子さんもまた是非訪れてみて下さいねー!

    2008年10月16日20時06分 返信する
  • 病院?!

    こんにちは。お久しぶりです。
    すごい病院ですね〜。病院=白って観念を見事に覆されました(笑)。
    でも、やっぱり病院特有の匂いはするんでしょうね〜。

    いやー、カテドラルにあひるがいたり、ガウディの建築物の中はお風呂みたいだったりとすごいですね、バルセロナって(笑)。
    2008年05月11日18時15分返信する 関連旅行記

    わ〜〜〜!


    こちらこそお久しぶりです!
    メッセージ頂いてたとは全然気が付きませんでした!
    ごめんなさい。。
    こんな牛歩以下の更新なのにいつもちゃんと見て下さってて嬉しい限りです。。m(_ _)m

    歩いてるぶんには普通だったんですけどね〜、きっと中に入ると病院臭があるんだと思います。w
    あまりのすごさに2カ月ごとに2回も行ってしまった街だけのことはありますね。w

    2008年10月16日20時00分 返信する
  • 路地

    こんにちは!お久しぶりです。

    ステキな路地がたくさんある街ですね〜。
    こういう”石”っぽい街を見ると血が騒ぎます(笑)。
    2007年08月19日13時02分返信する 関連旅行記

    お久し振りです〜!

    お元気ですか?
    随分ご無沙汰していてすいません。。(><)
    普段時間がない分、あるとき突然まとめてアップしたりするので、ちゃんと見て下さってるなんて感激です!!

    確かにばりばりの観光スポットに行くのもいいですが、そういうなかでも古きよき景観を探してしまう今日この頃です。。^^
    2007年08月19日20時06分 返信する
  • ブラボー

    まあ、すごい!
    青の洞窟はボートで見るもので、泳いで入るものとは思ってもみませんでした。拍手!拍手!
    次回は小船で行ってくださいね。命を粗末にしてはいけません!
    でもきっと生涯で自慢(?)できる体験ですけどね。
    私は初めてで、あの「青」を小船で見てこれましたよ。中に入っていられる時間は5分もあったでしょうか。写真は撮りませんでしたがいまだに脳裏に焼きついています。
    2006年12月26日07時45分返信する 関連旅行記
  • 南伊”奇行”、いいですねぇ〜

    こんにちは。

    いや、真似したくても真似できないですよ(笑)。
    でも、こんなキレイな海見てたら飛び込みたくなっちゃうかも?!
    2006年12月25日21時51分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    さやびんがさん、はじめまして。
    きれいな写真と花のコメント(ツッコミ?!)、楽しく読ませて頂きました!
    オランダは今行ってみたい国の一つなので、他の旅行記も拝見させて下さいね。


    2006年11月18日11時25分返信する 関連旅行記

    はじめまして◎

    daskipfelさんこんにちはー。
    眠れず起きてPCチェックでもしてみたらなんとメッセージがきててビックリ嬉しいです◎
    ありがとうございますー。m(_ _)m
    実はこんなの頂戴したのも初めてでかなり舞い上がってます。笑
    最近は専ら笑い路線ですが、わたしのハイクオリティな笑いに着いて来れる同士が少なくて寂しい今日この頃です。笑
    他の国と同じく、オランダも素晴らしい国でした。
    daskipfelさんが楽しい旅をされることを願っています◎
    それではもう一度寝てみようと思います。笑
    2006年11月18日11時41分 返信する

さやびんがさん

さやびんがさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

さやびんがさんにとって旅行とは

旅行じゃなくて旅だよ。旅は修行です。
でも時々日常の事も書いてたりして。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています