旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さわまりさんのトラベラーページ

さわまりさんへのコメント一覧全6件

さわまりさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    スンデおいしいですよ〜。
    春雨が入っていたり、もち米が入っているのもあったりヘルシーです。
    今度是非トライしてみてください。^^
    2011年08月02日17時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは。

    deji-opaさん
    コメントありがとうございます!
    スンデを食べた方はみなさん口をそろえておいしいとおっしゃいますね。
    たぶんスペインでよくあるモルシージャ(豚の血で固めたソーセージ)に似ているのではないかと想像しますが、両方食べたことのある人に話を聞きたいものです。(モルシージャはとってもおいしいのです)
    ぜひトライしてみます!!
    2011年08月04日12時26分 返信する
  • こんにちは。^^

    デジカルビおいしそーです!
    1人前12,000Wはソウルの相場ですね。
    都会なだけに、さすがちょっと高めですね。^^
    2011年08月02日17時07分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは。^^

    deji-opaさん
    デジカルビおいしかったデス!
    12000ウォンはソウルの相場ですか。
    たしかに釜山に行ったときにはもっと安かった気がします。
    deji-opaさんはソウルお詳しそうですね〜。



    2011年08月04日12時22分 返信する
  • こんにちは。^^

    お写真の魚は、クルビ(いしもち)とチャムチョギ(グチ)ですね。^^
    2011年08月02日16時59分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは。^^

    deji-opaさん
    コメントありがとうございます!
    魚はいしもちとグチですか。
    いいかげんなことを書いて失礼しました。
    教えていただき恐縮です。
    deji-opさんは、こういうヒモにぶら下がっている干物を食べたことありますか?
    おいしそうだなーとも思うのですが、量が多いのと匂いとできっと持ち帰りは無理ですよね〜。
    2011年08月04日12時13分 返信する
  • うちのご近所にお泊り

    さわまりさん

    こちらまた、暑くなりましたよ。 
    GW,うちの近所にお泊まりでしたか。というか、同じRoger dec Lluriaですよ。元リッツの隣ですよね。
    ほんと、食事もメニュー見てたら、ああ、あそこか、と。すぐ、わかりました。スペインの日本食ブームはロンドンなどに比べて遅れていまして、ここ数年ですね、  でも、寿司はなみなみと醤油を皿にいれ、魚を泳がせるんかい?と言うぐらいの食べ方です。

     大将
    2011年07月13日02時31分返信する 関連旅行記

    RE: うちのご近所にお泊り

    大将さん
    書き込みありがとうございました。
    Roger de Lluria のご近所にお住まいなんですね?
    うらやましい限りです。
    そうです、パラセの隣でした。
    ご存じでしょうが、ホテルの前の建物はなんと小学校でした!
    私の泊まった部屋から授業風景が見えました。
    いやーあんなところに小学校があるとは…感無量です。

    スペイン人の寿司は醤油の海ですか。
    見てみたいですね。なんだか楽しそうです。
    シャリは酢飯なんでしょうかね。
    カリフォルニアではシャリに酢が入っていないらしいです。
    それを聞いていたこともあり躊躇してしまいました。
    でもネタは間違いなくウマそうでした!
    2011年07月13日19時39分 返信する
  • はじめまして・・・。

    さわまりさん

      こんにちは・・・。
      お友達とゆったりと楽しい旅を満喫されたご様子
      写真から伝わってきました。

      私も、仕事を辞めたらバリにゆっくりと行ってみたいと
      思っていました。
      実際に仕事を辞めてみると、同居する親の具合が悪くなったりと
      年を取ると・・周りでいろんな事が起こります。

      何日間も掛けて海外に行くことは当分お預けに
      ありそうですが、旅行記を拝見しながら楽しませて
      頂きます・・。

    nomo1215
      
    2010年09月19日14時41分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして・・・。

    nomo1215さん
    メッセージありがとうございました。
    旅行記読んでいただきうれしいです!
    連休中出かけていて、お返事が遅くなりすみませんでした。
    バリはゆっくりするのにはもってこいの場所ですね。
    私の周りにもさまざまな事情で1泊旅行もままならない人がたくさんいます。
    旅行に出かけられるというのは実に幸せなことなんですね。
    私も旅ができないときはみなさんの旅行記を読んで元気をもらっています。
    nomoさんもきっといろいろあって大変だろうとお察しします。
    いつかバリをゆっくり旅行できるといいですね!
    私は次回はサヌールに行ってみたいな〜と思っています。


    2010年09月23日22時18分 返信する
  • 旅工房 斉藤です


    はじめまして。


    突然失礼致します。

    私は旅行会社 旅工房http://www.tabikobo.com/でwebを担当しております斉藤と申します。

    拝見させていただきました上記のページの写真をぜひ弊社HPで使用させていただきたく
    メールさせていただきました。

    突然ぶしつけなお願いをして申し訳ございませんが
    よろしくお願い致します。
    2007年06月01日15時15分返信する 関連旅行記 関連写真

さわまりさん

さわまりさん 写真

11国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さわまりさんにとって旅行とは

生きる活力

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スペイン

大好きな理由

異なる文化の融合が生み出す美

行ってみたい場所

マケドニアのビザンティン聖堂

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

大分 |