sansakoさんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(0件)
-
タリスの予約変更について教えて下さい
- エリア: ブリュッセル
こんにちは。
タリスを直接WEBで予約し支払いも済んだのですが、予定変更したいのです。
一度限り無料で変更可能らしいのですが、WEB上での変更の仕方が全くわかりません。
マイページも探せません。...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2013/06/06 12:49:10
- 回答者: sansakoさん
- 経験:あり
こんにちは。
お役に立つかどうかわからないのですが、、、
こちらのタリスのリンクは既にチェック済みですか?
4カ国+イギリスに接続する「新幹線」だからでしょうか、ややこしいことに先ず購入ルート情報を選んでから、購入国、変更をしようとする国、チケットタイプによって、それぞれ案内が出るようになっています。
ですがどうやら電話か駅での変更になる感じがします。
(どなかた他の方法をご存知の方がいらしたらHELP!)
http://www.thalys.com/de/en/services/before/your-train-ticket#change
http://www.thalys.com/de/en/services/before/your-train-ticket#ticketless
2年半程前に私もインターネットでチケットレスで購入し、3ヶ月後に予定を変更しました。その時のケースでは、結局国際電話で変更して、1日後位で変更済みのお知らせメールが届き、確か15ユーロ程手数料がかかりました。さらに現地入りして2カ国目で予定を早めた時は、もう電話もせずに直接早めに駅に行きました。(ちなみに10月のことです)
既に予約済みであれば、このリンク以外にも、お手元に届いたメールや添付書類にWEB上で操作する具体的必要情報が記載されているかもしれませんね、
早く解決できるといいですね。
どうぞ良い旅を!
タリス (パリ方面)【参考URL】http://www.thalys.com/de/en/services/before/your-train-ticket#change