差無電車さんのクチコミ(4ページ)全129件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月20日
総合評価:4.0
この系列のホテルは札幌のテレビ塔の前より送迎バスが出ていて、札幌から気軽に行く事が出来ます。時間は1時間ほど。部屋はとても広く、清掃も行き届いていて快適でした。また、部屋に付いてから蒸される温泉饅頭のサービスがあってよいサービスだなと思いました。フロントの方も客室まで案内してくれた方もとても丁寧でいい感じでした。食事も量、質とも満足です。温泉は景色こそイマイチでしたが、その他はよかったです。
- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月20日
総合評価:4.0
旭山動物園のペンギン行進に見に行った際に宿泊しました。旭川駅からホテルまで送迎バスがあります。ホテルは清潔感がって過しやすかったです。また、スタッフの方の対応も丁寧でした。部屋には軟水装置があり、水道水も美味しかったです。温泉が屋上にあるのですが雪の町並みを見ながら入れてとてもよかったです。
- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月17日
-
投稿日 2014年10月17日
総合評価:4.0
奥日光、湯ノ湖近く、湯元温泉の入り口付近にある宿です。部屋は6部屋と少ない上に、貸切温泉が4個あるので、ゆったりと温泉を満喫できます。温泉は源泉かけ流しでなのでちょっと熱いですが、貸切なので水を入れて自分好みに調整できます。露天、内風呂ともとてもよかったです。
夕食には栃木牛を頂きました。柔らかくとても美味しかったです。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月16日
総合評価:4.5
家族で温泉旅行に行った際に宿泊しました。全体的には古さを感じますが、清掃が行き届いており、清潔感もあって快適に過ごすことができました。部屋食で、小さい子供用の椅子や、アメニティーも準備されているので、乳児連れにはとても助かりました。従業員の方もとても親切な対応でした。部屋には温泉ではありませんがお風呂があります。そこから海の眺めはとてもよかったです。
- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2014年10月16日
総合評価:4.0
仕事で日立に行った際に宿泊しました。場所は駅から近く繁華街にあるため良い立地だと思います。部屋は清掃が行き届いており清潔感があってよかったです。また、朝食も充実してカレーなどもあり、朝から食べ過ぎてしまいました。
- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- ビジネス
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月16日
総合評価:3.0
仕事で関西に行った際に宿泊しました。ミナミの繁華街から近く立地はとても良いと思います。窓なしの部屋に宿泊したのですが、朝になっても朝になった感じがしない微妙な部屋でした。ホント寝るだけの部屋って感じ。値段的には安かったのでこのような部屋が問題ない方にはお勧めです。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- ビジネス
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
-
投稿日 2014年10月12日
総合評価:4.5
伊豆半島、河津の七滝にある温泉付きの民宿です。館内、温泉とも民宿の域を超えたクオリティーでとてもよかったです。部屋には洗面とトイレがあり、小さな子供連れにはとても助かりました。また、温泉も4つあり、全部貸切で空いていれば24時間入浴可能です。これも子連れにはとてもよかった。
食事は部屋食ですが、民宿なので配膳は自分でしなければなりませんが、気を遣わなくてよいのとても喜楽でした。料理は、質、味とも大満足。別注文で金目の煮付けを注文したのですが、これも絶品。ただ、バスタオルがないので持参しないといけませんが全然問題ない範囲で、お勧めの民宿です。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2014年10月10日
栃木 那須 馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル 大田原・黒羽・那珂川
総合評価:4.0
仕事で那珂川に行った際に利用しました。美人の湯という名前の通り、ぬるっとした泉質は湯上り後もしっとりした感じがあってとてもよかったです。建物、部屋は古さを感じますが、従業員の方の対応もよく、快適に過ごすことができました。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用目的
- ビジネス
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
-
投稿日 2014年10月10日
-
投稿日 2014年09月15日
-
投稿日 2014年09月15日
-
投稿日 2014年09月12日
総合評価:4.0
仕事で大阪に行った際に利用しました。大阪駅から近い上に朝食つき。その上宿泊料金が安い。とてもコスパに優れていると思います。ただ、設備はそれなりに古いです。また、部屋には水道関係がありません。フロントの方の対応はとても良かったです。関西方面に行った際にはまた利用したいです。
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- ビジネス
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2014年09月12日
総合評価:1.0
仕事で那須烏山に行った際に利用しました。ホテルはまるで廃墟みたい。フロントも守衛所と言った感じです。温泉は広々していますが汚らしい。露天風呂は掃除をしているのか??と言うくらい汚い。もう二度と泊まりたくないです。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
-
投稿日 2014年09月12日
総合評価:3.5
前橋駅から比較的、近いのに駐車料金が無料。この手のホテルはたいてい駐車料金が掛かるのでとても助かります。周辺にはコンビニや飲食店があるので食事には困りません。部屋は良くある感じのビジネスホテルといった感じですが清潔感もありました。トイレは温水洗浄便座が付いています。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- ビジネス
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2014年09月10日
-
投稿日 2014年09月01日
-
投稿日 2014年09月01日
-
投稿日 2014年08月26日
総合評価:4.0
下田に行った際に利用しました。全体的に古さを感じますが綺麗にされていて快適に過せます。部屋からは白浜が一望でき良い眺めでした。夕食は大広間で少し落ち着かない感じですが逆に小さい子供連れには良いと思います。明朝、チェックアウトの長蛇の列は何とかして欲しいです。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2014年08月12日
総合評価:4.5
渥美半島の先端にあるリゾートホテルです。ホテルからは伊勢湾、遠州灘が一望できます。館内は清潔感があり、スタッフの方も親切で快適に過ごすことができました。朝食はバイキング形式で種類も多く美味しかったです。露天風呂からは海を一望でき最高の景色を堪能できます。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0

























































