旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

わだちんさんのトラベラーページ

わだちんさんへのコメント一覧全5件

わだちんさんの掲示板にコメントを書く

  • わだちんじゃん

    わだちんじゃないですか!お元気ですか?www
    私はまだずっといます、この会社にwww
    健康に気をつけて、また投稿お待ちしてますね。
    2019年08月19日10時20分返信する

    RE: わだちんじゃん

    > わだちんじゃないですか!お元気ですか?www
    > 私はまだずっといます、この会社にwww
    > 健康に気をつけて、また投稿お待ちしてますね。


    お久しぶりです!
    40を超えてだいぶガタがきていますがなんとか生きていますw
    お互い健康に気を付けましょう^^
    2019年09月04日22時48分 返信する
  • ブラックもいいですよねえ

    わだちんさへ
    あけましておめでとうございます。
    一時、旅行代理店で航空旅行券を
    扱ったことがある一歩人です。
    でも、このブラックは乗ったことが
    ありませんが、扱ってました。
    サラリーマンを辞めて、いろんな事を
    した中で、新幹線案内係りと旅行代理店は
    苦労と楽しみ半々で、そういうことなのねって
    感じ。趣味とお仕事多才な私ももう、引退。
    失礼しま〜す。
    2009年01月08日01時05分返信する 関連旅行記
  • たまたまおとなり旅行記に

    お隣旅行記から飛んできましたw
    ていうか写真!!おもしろwwwいいセンスしてますね。
    2008年11月04日18時08分返信する 関連旅行記

    RE: たまたまおとなり旅行記に

    > お隣旅行記から飛んできましたw
    > ていうか写真!!おもしろwwwいいセンスしてますね。

    当局から検閲があったので差し替えました
    無念なり
    2008年11月04日20時51分 返信する
  • なつかしい・・・

    10数年前に行きました・・・・

    BBQがお勧め(でした)w
    2008年08月25日15時51分返信する 関連旅行記
  • どう見てもネラーです。

    フォートラベルでやる夫さんにお会いできるとは思いませんでした。
    まりもありがとー!
    だいじに育てるお。
    2008年08月11日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: どう見てもネラーです。

    > フォートラベルでやる夫さんにお会いできるとは思いませんでした。
    > まりもありがとー!
    > だいじに育てるお。



           / ̄ ̄ ̄ \ 
          /   ::\:::/::::\   まりもはサボテンよりも
        /   <●>::::::<●> \  生命力が強いらしいから
        |     (__人__)    |  どんなものぐさでも夜も安心!
        \     ` ⌒´   /   よかったな!
           ̄(⌒`::::  ⌒ヽ
            ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
             ヽー―'^ー-'
              〉    │
    2008年08月12日14時24分 返信する

わだちんさん

わだちんさん 写真

7国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

わだちんさんにとって旅行とは

食べ歩き のんびりしたい

自分を客観的にみた第一印象

超受動的
大抵のことは合わせる派

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

北海道沖縄 日本各地の温泉
イタリア

死ぬまでにウユニ塩湖

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています