旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hoca34さんのトラベラーページ

Hoca34さんへのコメント一覧全1件

Hoca34さんの掲示板にコメントを書く

  • とつぜんのコメント失礼します。

    ほんと、サメットは、タイっぽくていいですよね〜!延泊したくなりますよね〜!次にタイに行く時は、別のビーチリゾートでも、と考え中ですが、この旅行記を見たら、やっぱりサメットでいっか、と思ってしまいました。
    2016年09月11日21時40分返信する 関連旅行記

    Re: とつぜんのコメント失礼します。

    onigiriさん

    コメントありがとうございます。
    私も次回は別のビーチリゾートへ・・・とも思いますが、サメットまた行きたいです。また来年行くかもしれないです!
    2016年09月12日07時52分 返信する

Hoca34さん

Hoca34さん 写真

9国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Hoca34さんにとって旅行とは

息抜き
日本には無い景色や街並み、異文化に触れ、美味しい料理やビールを飲む

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコが1番好き。その他、中・東欧・タイ・中国

大好きな理由

行ってみたい場所

モロッコ、エジプト、オーストリア、ロシア、ドイツ、チュニジア、イラン、ハンガリー、シリア、イスラエル、南アフリカ、ブルネイ、ミャンマー、シルクロード横断もいつか。
でも、大好きなトルコまだまだ行ったことない地域、治安の関係で行けないが魅力的な地域がたくさんある。時間をかけてでも巡りたい。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています